今ネオユニで因子周回してるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:11:38

    育成中めちゃくちゃ弱くね?
    固有もスキル取ってないとイマイチだしダービーで何故か4連敗しよった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:46

    んないうほど負けるか?同じくユニで回ってるけどそんな事故らないぞ
    単にそんな時もあるってだけじゃね、嫌なら安くなってるスキル早めから取ればいいだけやし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:13:24

    編成サポカの出力によるんじゃない
    どんな感じですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:09

    差しは往々にして事故るものだけどそれにしたって一気に4個溶けるのはマジで分布が事故起こしてるとかでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:14

    本育成だけどダービー連敗は何回かあったな。
    スタミナ足りないみたいなの言われた記憶

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:59

    ネオユニのダービー謎に負けるよな
    垂れウマ回復にヒント潰しのための差しスキル複数取ってスピ550スタ350で3連敗した時あったわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:32:50

    後方脚質の宿命だ諦めろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:00

    >>7

    ユニちゃんは元々先行Aだしよほどスタミナがカツカツでなければ先行でよくね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:19

    >>3

    編成はこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:38

    >>9

    あざます

    俺思うんだけどよぉ、グラマスならスリセ快速取っておけばダービー安定しないかい

    取ってたらすまん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:52

    UAFのが良くね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:07

    めっちゃ弱いのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:49:05

    それよりマイルCSに出れないのがちょっと気になる 誤差といえど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:46

    >>10

    俺もグラマスでやってて垂れウマ快速と取れてたら回復1つはとりあえず取ってるけど何故か安定しないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:55:45

    距離Bのマイルが安定しないのはまだわかるんどけど
    ホープフルやダービーで謎負けする事多いんだよなあネオユニ
    そのせいでグラマスでやるとたまにコンテ切れた上でまだ負けることある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:07:00

    そうか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:29:00

    そもそもネイチャ入れるのにグラマスにこだわる意味何?
    UAFの方がスキル取れるしステも安定するでしょ

    ネオユニでダービー負けるのは地味にロブロイが強いからだとは思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:54:51

    結局固有が中盤速度スキルだから終盤加速持ってる相手には勝てないんだよ
    おまけに成長率が賢さ+だけだから育成段階でも辛いと言えば辛いのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:19:17

    UAFのがいいだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています