idiosの3D記念配信に来そうな先輩を予想しよう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:12:07

    取りあえずもう来た先輩は来なさそうだからある程度は予想できそうじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:26

    笹木が2回来てるのに…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:27

    ろってぃはにじレジの二人には声かけると思う。
    あとらなきゅらボルタも候補だけどそれだけでも大分だから
    らなきゅら、にじレジ、他って感じかなぁと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:09

    憧れの人達だからって微笑ましい理由で出演してもらったライバーもいるし誰が来るかホントわからん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:44

    石神より先に矢車の御披露目あったら石神早速呼んでくんねぇかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:20

    めるちのお披露目にたすかみの誰かは確実に来てくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:25

    ろってぃのお披露目で8人揃ってくれたら泣くよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:36

    共通は笹木とえるさんか
    いっそ制覇してほしいな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:35

    最後が倉持ならイディオス全員呼ぶだろね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:07

    すこらびほどたくさん絡みはないけど、りかしぃのお披露目にサロメ嬢来てほしいなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:09

    石神には委員長来てくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:21

    倉持も笹木好きらしいから呼びそう。これで3/7笹木いけるな!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:14

    まぁりかしぃのペトラは手堅い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:23

    しれっと鏑木のお披露目にせとみやが3Dで出てきたら笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:35

    りかしぃはひまちゃんとも仲いいイメージあるな
    あとは野球関連で何かやるならそっち明るい人呼ぶとかはありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:22

    めるちはダンス部の誰か来そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:22

    石神ははかちぇかリゼ様来そう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:47

    なんだったら瀬戸は眼鏡だけ3D化して喋っても笑い倒す自信あるぞ
    鏑木ならそれくらいする

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:02

    地味なところというか今回ソフィの振り付け担当とかいうバグみたいなことやってのけためるとはダンス部召喚してキレッキレのダンスを披露してほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:48

    ガミさんはマオチャイカリオン辺り声かけそう
    逆凸もしてたし特番も一緒にいたしシーズ好きな感じする

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:27

    鏑木 :らなきゅら、ヴォルタ、にじレジ、りるれろちゃんズ、せとみや(通話)、緑仙
    石神 :はかちぇ、リオン様、緑仙、矢車(通話)、委員長、リゼ様
    五十嵐:ペトラ、リゼ様、サロメ嬢、りつきん、ほんひま、フレン、やしきず
    獅子堂:あまみゃ、奈羅花、ぷてち、椎名、チャイカ、レオス、通話で外部何人か
    倉持 :ダンス部(山神、コハックetc)、たすかみ、笹木、緑仙、海妹

    鏑木とあかぴゃは交友広そうだし他にももっと候補居そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:21

    あかぴゃは外部ありなら確実にといとい呼ぶ気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:41

    石神にはコロコロコミックのレギュラー陣がいるから…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:40

    りかしぃはワンチャン天開呼びそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:31

    りかしぃペトラは割とありそうだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:26

    あかぴゃにどあまは絶対に固そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:36:15

    ビールタンクのモデル用意してにじ甲監督陣にビール振る舞うりかしぃも見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:49:13

    しかし…あまみゃはゲームるがあるからお披露目に出なくても全員とほぼ確定で共演できるという
    それはそれとして本人は出たいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:18:54

    あかぴゃのとこにエビオ来る可能性はある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:20:01

    鏑木はARuFaさんとかに通話繋げても驚かん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:52:17

    >>27

    普通にめぇもとに、ビール振る舞ってほしいなって思った。

    けど多分復帰の方があとになりそうだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:06:41

    鏑木のお披露目は4人でドンブラコンブラ歌うって信じてるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:04

    >>29

    ジャッジ持ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:25:11

    言うて後輩とかも呼ぶことあるだろうしあわよくばvtaの同級生を呼ぶことを望んでる自分がいるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:30:04

    >>34

    ろってぃは呼ぶと思う。のぞめるの2人は分からん

    (VTA時代のエピある奴らがこぞってにじさんじにいないし)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています