トコロザワ・ピラーだ 目の前にニンジャスレイヤー=サンがいる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:10

    デビルフィッシュ=サン、レイザーエッジ=サン、ウォーターボード=サン、アルマジロ=サン、モービッド=サン、ヘルカイト=サン、ゲイトキーパー=サン、そして俺だ
    ラオモト=サンを守るぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:50

    >>1

    あなたはラオモトの声=サンですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:35

    この無能が
    あれそんなに無能かな
    出涸らしとはいえニンジャスレイヤー=サンに手傷を負わせて苦しい戦いに追い込めるって優秀じゃないかな

    ◇この全く何もできず逆に丸まったアルマジロ=サンは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:16

    あっ 一人残して一瞬で全滅したッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:26

    >>1

    インターラプターを呼び戻せえっ

    タタミ・ケンで皆殺しだあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:24

    ひとつは''ダークニンジャ''
    ''ヘルカイト''
    ''ゲイトキーパー''
    あとは死人のようにスレイされる出涸らしども

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:58

    モービッドの精神攻撃はそこそこ効いてたしゲイトキーパーも描写無いだけで結構善戦してヘルカイトは最後の最後まで頑張ってたよねパパ
    アルマジロの話はするな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:49

    >>6

    殺されすぎて一般雑魚レベルのニンジャしかいなくなったってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:43

    (アガメムノンのコメント)ハッキリ言ってニンジャスレイヤーは滅茶苦茶有能 ワシの一族の悲願の邪魔になるソウカイヤを一人でぶっ潰してくれて笑いが止まらねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:32

    無意味無意味と断じて来たドブ鼠に追い詰められるなんて、屈辱的でファンタスティックだろ?

    ◇このニンジャソウル七つ持ちの怪物は……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:15

    はっきりいってアンダーカード制度は目茶苦茶節穴
    ネヴァーモアもガーランドもインターラプターもいないんだから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:40

    ニンジャスレイヤーなんて下っ端の責任逃れの言い訳で存在しないんだよね
    このマネモブ・ニンジャクランのワシが侵入者をネギトロにしてやるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:21

    でもね俺ニンジャスレイヤーって嫌いなんだよね 俺の口に生首捩じ込んでくるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:53

    >>12

    持ってるジツを教えてくれよ

    まさか3倍族ってワケじゃないでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:56

    >>14

    サルクウカン・ジツ……

    猿空間を無差別に発生させるんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:52

    トコロザワ・ピラーの話で確実にスルーされるスパイダー=サンに哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:20

    >>15

    ふぅんアガタ・マリア=サンやシガキ・サイゼン=サンの下へ相手を送るということか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:46

    >>13

    (マスラダのコメント)「なにっシャチホコを壊したら中からニンジャの生首が 何故…?」

    (アヴァリスのコメント)「ククク…シャチホコの中から生首が出てきたヤンケ 何故…?」

    ◇何故…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:55

    >>17

    あれっ増えすぎて突っ立ってるだけのnpcは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:36

    >>8

    ガチとも言い難いよ

    どちらかと言うとフューネラルみたいな強者もいたけどトコロザワにはカスしかいなかったってだけなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:14

    >>11

    待てよ、ネヴァーモア=サンもガーランド=サンも一部ではそんなに強くないしインターラプター=サンはアンコ中毒なんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:50

    >>21

    恐らくインターセプター=サンのことだと思われるが...

    せやけど、このとき既にハーヴェスター=サン配下やっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:07

    >>11

    待てよ、ネヴァーモアはこの時弱かったけどザイバツの手からチバを守りきったんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:55:01

    へっ…何がニンジャスレイヤーだ
    妻子を守れずに殺された哀れなサラリマンのクs

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:57:42

    >>24

    まっお前はその哀れな男に殺されるからバランスは取れてるんだけどね ハイクを詠め

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:30

    >>11

    おいおいガーランドは旧ソウカイヤに父親を殺されニンジャスレイヤーに救われたんだぜ

    ちゃんと読んでおるのか4部を

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:05:24

    >>3

    逆に地の利でしか追い詰めてねぇんじゃねぇかと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:55

    ハッキリ言ってソウカイヤはメチャクチャクソ
    犯罪組織の癖にアイサツ中攻撃したくらいで俺の査定を低くしたんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:10:00

    ソウカイヤ…糞
    ザイバツ…糞
    アマクダリ…糞
    ニチョーム…神

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:27

    >>29

    ソウカイヤ…糞

    ザイバツ…糞

    アマクダリ…糞

    ニチョーム…神

    湾岸警備隊…気の強いメスブタニンジャがいなくなるまでは神

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:27

    デビルフィッシュ=サン…油断ならぬ相手だった サイバネアームによるスリケン連射と死角からの攻撃でニンジャスレイヤーを苦しめたし
    レイザーエッジ=サン…油断ならぬ相手だった サイバネ隠しカタナで手傷を負わせ両耳から展開したカタナで死の予感をよぎらせたし
    ウォーターボード=サン…油断ならぬ相手だった フーリンカザンでニンジャスレイヤー相手に優勢を取ったし
    アルマジロ=サンお前はなんだ?唯一の取り柄である丸まり突進を真正面から破られバメンテンカン無しでスレイされてシックスゲイツと言えるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:15:21

    ちなみにTRPGのアルマジロ=サンは普通に強いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:04

    >>28

    あの最低のカス野郎のデスドレインですらアイサツはちょっと作法がなってなくてもするんだ

    ビーハイブお前はなんだ?偉大なるニンジャ将軍ハトリ・ニンジャが定めた絶対のルールにさえ従わないでニンジャと言えるのか あとソナエ・ニンジャクランに謝れよバカヤロー

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:33

    >>24

    シャチホコ詰め決定ェ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:06

    ニンジャスレイヤーよ、お前の仲間のハッカーにはラオモト=サンもぎょうさん金を使うたんやで
    ええ服買うて美味いもん食わしてご子息に預けてなぁ
    まぁワシらもおこぼれで楽しんだ時しまりのえぇアソコしとったから金返せとは言わんけどな ブヘヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:56:59

    >>32

    仮にもグレーター憑依者なのに単純なニンジャ膂力自体は中の上くらいのフジキドに装甲ブチ抜かれたアルマジロ=サンが"強敵"!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:51

    ま待てニンジャスレイヤー=サン 爆弾首輪なんてワシは知らんで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:17:05

    >>37

    それジョークか?斬新な命乞いだなぁこの蛆虫は 恐らくよほど長く苦しみたいと思えるが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:24:13

    >>31

    正直ウォーターボードもどうかと思ってんだ

    泳力はテック頼りな上にあんな予算のかかってそうな部屋で完璧なフーリンカザンを用意してもらったのに自滅同然でやられるなんて何をしてるこのアクアカラテ使いは?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:38:17

    総会六門(ソウカイ・シックスゲイツ)
    漢字表記がめちゃくそカッコいいよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:41:44

    一応アルマジロはヘルカイトに共同作戦で実力を認められてシックスゲイツに推薦された過去があるんだァ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:44:07

    >>36

    仮にも寄せ集めのシックスゲイツに選ばれる逸材なんだ!TRPGで舐めてかかって殺されたプレイヤーも多い!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:48:36

    インターラプター=サン
    あのサラマンダーと親善試合といえカラテをやりあえるほどの実力者なんや
    ちなみにフジキドと戦った時は全盛期と比べると弱くなってるんや
    ビホルダー=サン
    マルノウチ抗争の時にはラオモト=サンに攻撃しようとしたスローハンドの猛攻をジツとカラテで止めた猛者なんや ちなみにビホルダー=サンを真っ二つにしたのはジツが効かないインペイルメント=サンなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:41:32

    >>29

    やっぱり時代は企業勤めだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:45:33

    >>40

    待てよ、罪罰影業組合(ザイバツ・シャドーギルド)もキレッキレのネーミングなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:49:46

    ホームグラウンドだったとはいえザイバツのこの面子を相手に引き分けに持ち込めた全盛期シックスゲイツ…すげえ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:12

    >>46

    マルノウチ抗争ではラオモト=サンは戦わなかったタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:07

    これがマルノウチ抗争のメンツ
    ソウカイヤ
    ラオモト・カン
    ダークニンジャ
    シックスゲイツ
    アースクエイク
    インターラプター
    コッカトリス:この抗争で両腕と顎を負傷する
    バンディット
    ビホルダー:この抗争で半身不随となる
    ヒュージシュリケン
    ダイダロス:電子戦担当
    ダストスパイダー
    フロストバイト
    オフェンダー:抗争終結後の口封じ担当
    スキャッター:同上
    ミュルミドン:同上(周辺の監視

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:51

    これがザイバツの参加者
    生還者
    スローハンド:事実上の指揮官(後述)。この抗争で老化が進む
    パーガトリー:最前線には出ず、指揮官の補佐を担当(後述)。このことはダークニンジャとの会話でも言及されている
    デスナイト:混成アデプト部隊の指揮官
    インペイルメント
    グラディエイター:マグロツェッペリン空挺部隊所属
    コンジャラー
    サンバーン
    センチュリオン
    ソーサラー:この抗争で下半身を失う
    ディヴァーラー
    デジタルワスプ:オペレーター担当
    トーメンター
    ビーフイーター
    モスキート
    トゥールビヨン

    戦死者
    デフレクション
    パラサイト
    ミッショネル
    レッドブル

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:17:31

    >>48

    >>49

    やばっどっちも本気の戦力だよ

    特にソウカイヤ側なんてオールスターなんだよね、ヤバくない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:19:20

    >>50

    ホームで総力戦仕掛けられたんだ!シックスゲイツ総出だと考えた方が良い!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:28:13

    >>50

    3割で退場ッ!するリスクを負ってでもグラマスのスローハンド=サン、パーガトリー=サンが前線に送られているんだ!

    ザイバツは本気だったと考えた方が良い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:29:37

    ヴィジランスも電子戦で参加してたのは別な話だったタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:07

    >>51

    そんな戦場に巻き込まれるなんてモータルの一般家庭は全滅して当然なんだよね怖くない?

    まっこうして目撃者の生き残りは始末していくんだけどね


    あーっなんかフラストレーションが溜まっちまうなー

    よしっじゃあ企画を変更して顔の皮を剝ぐところを撮影し…えっ

    なにっ な、なんだぁっ

    ア イ エ エ エ エ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:34

    パガ=サンがそんな危険犯したなんて信じられないのが俺なんだよね
    一人だけ極秘で普通に陸路で来たんちゃう?
    帰りは退却だから使ったかもしれないけどね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:33:44

    ちなみにモータルを殺しまくったのはザイバツのニンジャにモータルの体内に潜むジツの使い手がいたからなんだぜ
    このジツ使いのせいでモータルを殺しまくる羽目になったんだよね

    そしてザイバツのマルノウチ襲撃にはもう一つ理由があるんだあ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:40:08

    >>48

    >>49

    全面戦争を超えた全面戦争

    ホームグラウンドかつラオモトまでいる中ザイバツはよく戦ったと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:44:48

    >>56

    マイロード、マルノウチで生まれるニンジャスレイヤーがラオモトを殺すって本当ですか

    ああ、予言のカーニバルだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:45:11

    インペイルメントならビホルダーの技きかないって公式すか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:16

    >>59

    インペイルメント=サンの顔を見てみぃ…うげっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:46:28

    >>58

    これが路傍の石といったんですよロード=センセイ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:00

    >>57

    しかもあともう一人グラマスがいたらそいつが欲かいてラオモト攻撃してさらにザイバツの被害出てたんだよね、凄いバランスじゃない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:47:51

    >>48

    >>49

    あれっバジリスクは?ニーズヘグは?サラマンダーは?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:49:19

    アースクエイク後付けで強くなりすぎやろうがあーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:50:51

    >>64

    すみません

    サプライズドの時の時点で半ナラク化捌いたりフジキドとセンセイのスリケン1000発受けても倒れずダブルドラゴントビゲリでようやく爆発四散とかいうめちゃくちゃな強きものなんです

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:51:54

    >>59

    ビホルダー=サンはコブラ・ニンジャクランのソウル憑依者な事を知っとる筈や

    マルノウチ抗争ではフドウカナシバリ・ジツでスローハンドの前進を食い止めてたんだよね凄くない?

    そしたら捨て身の特攻してきたインペイルメント=サンにジツを使ったらジツが効かなかったんだあ

    理由はインペイルメント=サンは縄ケジメで視力を失ってるからなんだよね

    捨て身の特攻でビホルダー=サンは車椅子生活決定ェ!したんだ 悲しみが深まるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:07

    >>53

    ハイ!ヴィジランス=サンとストーカー=サンも電子戦二酸化してますよ!ただこの時はソウカイヤにダイダロス=サンがいたせいで電子戦では大敗をかましたんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:52:33

    >>53

    電子戦はダイダロスが完勝してて攻撃予定自体もソウカイヤに筒抜けだったらしいんだよね

    総力で迎撃できたのもそれが理由なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:53

    ダイダロス…強きものと聞いています
    全盛期のナンシーが手も足も出ず一方的にボコられると

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:53:56

    ダイダロス=ヤバイ
    アルゴスともやりあえる電子戦最強のニンジャなんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:55:15

    >>66

    もしかしてバジリスクのイビルアイも効かないんじゃないすか?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:46

    >>71

    あれは目から麻痺ビーム撃つタイプのジツなんで何処に当たろうが効くはずっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:51

    >>67

    >>68

    やっぱ怖いスね ダイダロス=サンは…

    ザイバツは電子戦ができるニンジャが少ないのは数少ない弱点なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:57:56

    >>71

    イビルアイは当たったらアウトだから無理だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:58:20

    ちなみにダイダロスに注目して切り札として隠しとくように進言してたのはゲイトキーパー=サンらしいよ
    ヴィジランス=サンは経済攻撃はゲイトキーパー=サンが迎撃してたらしいしおそらくこの二人がソウカイヤの電子戦の要なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:00:09

    というか割と一部のフジキドは綱渡りしてるんだよね
    めちゃくちゃ強いニンジャが弱体化してたりするんだあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:03:28

    >>75

    ゲイトキーパー=サン…スキルツリー広すぎる上にどれも超一流なんスけど…

    少しルート違えばこいつスレイするためだけに1エピ使い切るレベルじゃないスか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:05:45

    >>77

    ウム…シックスゲイツ創始者でラオモト・カンの懐刀だったニンジャは一味違うのだなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:06:16

    フジキドはいつだって綱渡りを超えた綱渡りなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:13:22

    インターラプター=さんつええ…親善シャドー=コンでサラマンダー=サンと互角にやりあうし…
    ビホルダー=サンつええ…汎用性と必殺を兼ねたジツを持つ上カラテも達人級だし
    コッカトリス=サンつええ…?なんか強かったらしいし
    あの…みんなボロボロなんですがいいんスかこれ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:21:50

    >>30

    あなたは”ブライカン”ですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:11

    (ザイバツのコメント)
    ヒャハハハハ!ニンジャスレイヤーにボロボロにされとるでぇ!まっ!このままネオサイタマを頂いちゃいますよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:26:53

    >>82

    殺す…べし…

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:55:20

    >>55

    ドーモ、ザイバツ・シャドーギルド=サン

    インインインインインインインインインインクィジターターターターターターターターターターターターターター(ヤマト・ニンジャアイサツ文字)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:57:51

    怒らないでくださいね
    たかがモータルを2〜3匹殺されたくらいでニンジャを皆殺しなんて実際狂人じゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:30:16

    >>80

    コッカトリスは禁断の毒クナイ"乱れ撃ち"で戦う中〜遠距離のタツジンだったのが両腕ケジメのせいで180度戦闘スタイル変わっちゃったから仕方ない仕方ない

    しかも意外と手術の後遺症で無駄な残虐性が付いてニンジャ判断力にも影響がある…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:35:28

    ムフォーフォー、余はザイバツ唯一の生き残り、パーガトリー=サンとサツバツナイト=サンのタイイチが見てみたい
    悲観将軍が復讐者とタイイチになったらサツバツナイトリアリティショックを起こすんスかね?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:03:15

    その対戦カードには致命的な弱点がある エテルの増えた4部はパーガトリーに有利過ぎることや
    ぶっちゃけ普通に負ける可能性があるのん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:12:21

    パーガトリー…つええ 麻呂と見せかけて信じられないぐらい破壊力あるし
    広域殲滅ならグラマス最高レベルだし近接でも強いんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:18:06

    >>31

    デビルフィッシュら三名はアルマジロに対して有効打が無いのが彼らの序列を決めたと思っているのは…俺なんだ!

    まあ忍殺おじさんには逆に有効打が無いから無様に死んだんやけどなブヘヘヘ


    せめて部屋中にクレイモア地雷やマシンガンタレットでも置けと思ったね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:24:38

    >>89

    物理書籍版のイラストを見るに、パーガトリー=サンはジツ頼りのサンシタじゃなくてカラテも滅茶苦茶鍛えてるのん

    本来あり得ないコンビだが、後方射撃役にパガ山、前方タンク役にインターセプター=サンを置けば大抵のイクサには勝てると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:01:14

    待てよ
    パガ山配下には回避盾たりえるコンジャラーがいるし他にも他派閥とはいえ耐久盾のゴライアスやらバッファーのヴェラーやらがいるからわざわざソウカイヤから借りる必要はないんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:12:35

    >>92

    しかし……ムテキとカラテを同時に使える攻撃盾ニンジャは非常に希少なんです

    特にインターセプター=サンのカラダチはムテキ防御に加えてスタンもいけるしな(ヌッ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:32:00

    ちなみにパガ山の格闘戦描写は「シャドウズ・アゲインスト・ヴァイン」で見られるらしいよ
    決断的購入な

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:31

    >>1

    あれっダークニンジャ=サンは?

    ごめーん変なシシマイコンビに連れられてキョートに行っちゃった

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:58:49

    コッカトリス=サンはダイジャバイト置換後でもデスネル&シーワーラット&ストームタロンをサンタイイチで一蹴する実力があるんだァ
    フジキド相手に巻き付きで挑んだのが悪手だったと思われる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:02:34

    >>96

    なにっ ロマン技持っとるだけのノーカラテとカンジが読めないやつはともかく蛇殿に多少持ち堪えたネズミにも完勝とは…見事やな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:55:25

    また毒が効かなそうな相手とマッチングしているシーワーラット=サンに涙が止まらないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:27:25

    バトルグラウンド・サツ・バツを無料で読みたいのォ
    まっ元々忍殺の無料範囲だけでも読み切れないくらいあるからバランスは取れてるんだけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:13

    >>98

    まいったなあ逆に勝ちパターンに思えてきたよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:18

    実際二人ともヘビ・ニンジャクランだからね
    ちなみにコッカトリス=サンはレッサーソウルで蛇殿はグレーターソウルらしいよ
    シックスゲイツとグランドマスターの格差を感じますね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:05:45

    しかし…憑依ソウルの格とニンジャソウル憑依者の強さは比例しないとボンモーからお墨付きをいただいている
    そのソウルが馴染んでるかどうかと当人の鍛錬次第なんじゃないかと思われる
    レッサー級ソウルでグランドマスターまでなったやつもいるしなっ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:15

    ただソウルを使いこなせる前提ならレッサーってのはハンデなんだ
    作中に出てこないだけでイキって狩られてリー先生送りになったアーチが山程いる?ククク…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:37:28

    ヒツケレッサー憑依者のセイジが中々の火力出してたしカトン系列のグレーター引いたアーソンやプロミネンスももう少しやれたと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:47:18

    カトン・ジツは死亡フラグなんだ 残念だけど仕方ないんだ
    まぁイフリート=サンみたいな怪物もいるんだけどね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 00:50:09

    >>105

    ゲヘナ・ニンジャもヒツケ・ニンジャも実際超強いんだ いつかアグニ・ニンジャ憑依者の活躍も見てみたいですね……

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:24:28

    アルマジロ・ニンジャクランは現在二人いるんだけど両方活躍が龍継鬼龍以下なんだ、転がるだけが能のニンジャにイクサはできないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:54:05

    憑依されるならアーチ級は嫌だと思っている それがボクです
    異形系のアーチとか憑依したら正気を保てる気がしないんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:01:26

    >>99

    黒幕的存在がカツ・ワンソーの影説があるから完結したら無料公開があるかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:36:44

    バトルグラウンドでイメージ変わったサンシタニンジャも多いからなるべくたくさんの人に読んでもらいたい語りたいんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:45:34

    >>110

    あの…参加者ググってみたらインターセプターとかストーンコールドとかカラミティとかデソレイションとか大半の連中に当てたら大惨事になるようなバケモンも混ざってるんスけど いいんスかこれ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:46:44

    >>111

    >>カラミティ

    待てよ

    ちょっと待てよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:12

    >>112

    ちなみに今はバンディット=サンを追いかけてるらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:48:17

    >>111

    ああそれに加えてバジリスク辺りが優勝候補だぜ


    デゾレイションとカラミティは期待通りの活躍してるけどストーンコールドとインターセプターはまだ出番を描かれてないんだァ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 15:50:04

    >>113

    バンディット=サンはマジでナラクが天敵だっただけでヤバイ級のニンジャだったんだよね怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:01:17

    バンディット=サン凄え…
    ザイバツのアデプト程度は苦も無く殺せるし
    コッカトリス=サン凄え…
    ニンジャを3人同時に相手して無双してるし
    ミュルミドン=サン凄え…
    新生ザイバツの精鋭バイクニンジャを型落ちのモーターサイクルで真正面から倒したし

    もしかしてこいつらをあっさりスレイした一部のフジキドは異常カラテ強者だったんじゃないスか?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:07:46

    >>114

    あざーす(ガシッ

    やっぱニーズヘグと肩並べただけあって強いっスね…

    あと欲を言えばフューネラル、メギンギョルズ、ファーネイス、ソフトマインド、サーガタナス、ソードモンガー、ロングシップ、アイアンクラッドあたりにも参戦してほしいですね…ガチでね

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:12:52

    サツ・バツはグラマスとか12人みたいなわかりやすい肩書を持つ猛者は参戦してないのがバランス感覚取れてるよねパパ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:15:43

    なんとかショット=サン…すげぇ
    本編では秒で爆発四散したのにバトルグラウンドではめっちゃいぶし銀の活躍してるし

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:17:43

    >>116

    新ザイバツのバイクニンジャってま、まさか…

    走行中の不運な転倒死したジークフリート…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:30:23

    >>120

    イエス!イエス!!イエースッ

    ワザマエ自体はミュルミドン=サンを少し上回るくらいっスね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:51:10

    メテオストライクがスッキャターの補助で一方的に攻撃してくるってそんなんあり?
    広範囲即死攻撃としての自覚が足らんのとちゃう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:53:42

    このスレで未だに名前が挙がってないガーゴイル=サンについて教えてくれよ
    ヒュージからヘルカイトによる謀殺疑惑が出てたりグラキラで出た時はそれなりに良い奴っぽい感じだったりしたのは見たんだァ なんか結局蛆虫らしいけどな

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:52:59

    >>123

    飛行能力とステルス能力を持ってた事以外不明なんだ

    謎が深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:41:01

    この抗争にいなかったニンジャでこの抗争にギリギリ釣り合うニンジャを教えてくれよ
    正直ニンジャスレイヤーのパワー・バランスがよくわからないのは…俺なんだ!
    ソニックブーム=サンでも結構キツイタイプ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:47:15

    >>125

    うーん時系列によってフジキドの強さが変わったりしてややこしいから仕方ない本当に仕方ない


    戦力としては割とピンキリだからまぁ基本なんでも良いですよって感じじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:54:22

    マスターヴォーパル=神
    バジリスク・ニーズヘグを育て上げた上にフジキドのエゴを立て直させたリアルニンジャなんや
    性格は鬼龍を500億倍凶悪にした感じなのが玉に瑕やけどなブヘヘヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:26:09

    >>127

    ケチでがめつくて口が汚い以外は鬼龍の500億倍マシだと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:34:37

    >>125

    マルノウチ抗争にソニックブームがいたら

    グラマスには到底敵わない・デスナイトには分が悪い

    それ以外のやつは一蹴できるくらいの実力だと思ってるんだ


    大抵のニンジャにとってグラマスはデスエンカなんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:40:04

    マルノウチ抗争の描写でアースクエイク=サンが化け物超えた化け物と判明してびびったのは俺なんだっ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:01:44

    ソウカイヤの参加者は省略されてるだけでもっとたくさんいると思ってるのが俺なんだよね
    質は基本的にザイバツのが上だしなっ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:04

    >>39

    あれはミズゼメチャンバーと呼ばれるルームで彼専用の施設ではないらしいッスね。

    ◇1人だけなぜ…?

    水系の極めて稀少ソウルとはいえレッサーの肉体変異で、ディープテラー並の動きは期待できないだろうから仕方ない本当に仕方ない


    読み返してみたら思ったより頑張っていた伝

    普通に出てきたらエピソードボスくらいはいけそう

    https://togetter.com/li/137429?page=2

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:36:43

    ニンジャスレイヤー=サンはほんと調子良い時と悪い時でカラテにだいぶ差がある気がするんだよね
    もしかしてボンモーは時々ダイスを振りながら執筆してるんじゃないスか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:41:41

    そもそもニンジャはニンジャによる攻撃に耐性がある(カラテがどうこう)だけで、耐久力とその他の能力には結構な差があるんだよね
    神話級ニンジャですら銃弾一発で爆発四散する可能性もあるから、ちょっとしたボタンの掛け違いで完封されたり予想外に苦戦したりするんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:45:44

    >>121

    本編ではキンカク前後の強制スタンでオタッシャ、サツバツではムテキが役に立たないであろう01ノイズ壁に飲まれ爆発四散ととことん間が悪いですね…マジでね

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:46:01

    >>133

    ウム…特に一部とそれ以降では解像度云々で瞬殺される猛者がいるんだなァ…これは差別ではない、描写の差異だ

    まっだからこそ後々の説明やニンジャ名鑑、サツ・バツといった本編以外の媒体で補完されてるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:17

    >>105

    カトン=ジツが死亡フラグ説には致命的な弱点がある

    サツバツナイトもカトン使いなことや

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:22:39

    >>137

    まぁ気にしないで普段使ってるのはチャドーですから

    ムフフ見て見てこのサツキ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:34:30

    >>137

    モブ「ニンジャになれたとてただのカトン使いとは、人生の悲哀を感じますね」

    サツバツおじさん「しゃあ!ドラゴン・カラテ!チャドー!サツキ!ジキツキ!バトウ・ジツ!出オチ・ジツ!」

    モブ「グワーッ!サツバツ!!」


    忍殺おじさん時代にはこれに加えて

    モブ「よしっ忍殺おじさんを殺ってやったぜ。これでボーナス倍点確定ッ!」

    シン・忍殺おじさん「待てよ、まだフジキドがいやされや~しただけでイクサはこれからなんだぜ」

    モブ「なにっ!?はうっ!」


    とか言うニンジャ展開が待ってるんだよね、怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:40:42

    >>139

    イグゾーション=サンってめちゃくちゃ強いんじゃないっスか?

    そんなグラマス筆頭がモータルの鉛玉で爆発四散とは人生の悲哀を感じますよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:42:08

    ワイルドハント=サンとソニックブーム=サンが割と良い勝負する説をどっかで見た気がするんだァ ちょうど良いから教えてもらおうかァ

    俺は漫画しか読んでないからニュービーだから実際どうなのか教えてもらおうかァ
    正直ワイルドハント=サンの勝ちだと思うスけどナラクのインストラクションとカラテの差がモロに出たのがニンジャスレイヤーvsソニックブーム戦だから実際わからないんだぁっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:55:24

    >>141

    割といい勝負をするって言うのは自分も同意なのん

    しかしどちらかと言えばコマ・ジツ頼りな印象のワイルドハント=サンに対して

    一部当時にしてはかなりのカラテ強者の印象が強いソニブ=サンでは若干ソニブ=サン有利だと考えられる


    ワイルドハント=サンのコマを余裕で退けられるだけの威力がソニブ=サンのソニックカラテ/ジェットカラテにあるか

    ソニブ=サンのカラテを物ともせずにコマを複数展開できるだけのニンジャ耐久力と冷静さがあるか

    それが二人のイクサに置いてのターニングポイントだと思うのん

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:58:03

    >>137

    お言葉ですがあれは極まったカラテが発生させた超高熱なんで例えキリングフィールド内でも影響ない≠ジツですよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:00:10

    >>140

    そもそも憑依ソウルがワンソー直弟子の一人で

    もしかしてワンソーの次に強いのはこいつなんじゃないんスか?とすら言われてた程には高位なんだ

    心停止寸前でイクサを丸投げされたナラクがふてくされるのも当然だと思った方がいい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:04:08

    >>143

    空間のエテルにカラテで干渉してるって話だし、スリケン生成もできなくなるようなキリフィの中じゃそれらの現象も起きないんじゃないッスかね

    血中カラテ消費で使えるジツもあるし、その辺はわざと曖昧にされてる気もするんで断言はできないんだけど

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:07:16

    >>141

    それはこのスレのことを…

    ソニックブーム=サンはもしかして|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    実際指揮や支援にもポイント振ってるワイルドハント=サンはカラテの技量だとやや見劣りは否めないがコマの大量展開で充分カバー可能な範囲

    コマを捌ききれるか圧殺されるかはフーリンカザンや戦況で左右されると思うのが…俺なんだ!

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:12:33

    >>144

    うむ、グラマスには神話級のマズダ・ニンジャ、マイニュ・ニンジャ、イダテン・ニンジャに加えてオダ・ニンジャにイカルガニンジャとヤバイ級が勢ぞろいなんだァ

    飯テロ・ジツを喰らってオタッシャ直前の状態かつ、ナラクも寝起き状態で師父にアレだけの大ダメージを与えられただけでも十分なんだ、ソンケイが深まるんだ


    ◇この名もなきゲニンニンジャソウルでニンジャになったカラテの鬼は……!?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:30:10

    ブラックドラゴン=サンが好きなのは俺なんだよね
    シンプルな見た目
    面倒見の良さ
    結局ヒサツ・ワザは己のカラテなとこがブラックドラゴン=サンの魅力を支える…ある意味最強だ

    後このポーズ好きなんだよね なんかちょっと面白いでしょう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:36:55

    >>148

    ソニックブーム=サンとブラックドラゴン=サンはカラテが強いってわかりやすいから評価されてるイメージあるんだよね 実際強いしなっ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:30

    >>147

    サラマンダー=サンはレッサーソウルに憑依されたせいでドラゴン・ニンジャクランのアーチ級ニンジャとなる未来を奪われた可哀想な人ってことやん

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:36:44

    ソニックブーム対ワイルドハントはフジキド戦の
    逆でソニブがいかに近づけるかの勝負になりそうスね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:50:42

    デスナイト=サンもザイバツ屈指のカラテ強者で好きなんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:56:00

    >>132

    出がらシックスゲイツはトコロザワに専用ドージョー兼バトルフィールド用意してるんだよね、豪華じゃない?

    これで形成したフーリンカザンでニンジャスレイヤーをオタッシャさせてやりますよククク

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:57:26

    ソニブは強いけど過大評価されすぎてるようにも思うのは…俺なんだ
    ザイバツのマスター級ならあのレベルはたくさんいる感じもするんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:00:05

    ソニブの凄い所はヤクザ的な非情さだと思うんだよねターゲットにモータルの友人がいたら侮らずに利用しそうでしょ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:12:57

    trpgのステ設定も考慮するとブラックドラゴン>ソニックブーム>他シテンノくらいに見えるんだよね

    ソニックブームがザイバツにいたらマスター位階の上の下くらいだと思われる

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:30:01

    ソニックブーム=サンには致命的な弱点がある
    ニンジャ装束のセンスや

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:40:45

    >>156

    ウム…個人的には大体こんな感じのヒエラルキーだと思うんだなァ

    上の上 ナイトメア ヘカトンケイル メンタリスト

    上の中 ブラックドラゴン デスナイト

    上の下 ワイルドハント ランチハンド ミラーシェード

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:42:27

    >>148

    一番のド変態という死に設定もあるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:01:29

    鬼滅のだいぶ前に敵派閥が主人公にやられたり大ボスの理不尽な粛清で戦力削られたり逆にクーデター起こされたりで
    決戦となったら敵派閥は大ボスとその側近以外はザコばかりってのをやって好評だったんだよね凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:04:08

    >>158

    なんか強いのは分かってるけど相手がザヴだった事もあって書籍版読んでない自分からするとそんなに強かったのか…ってなる、それがナイトメア=サンですわ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:38:52

    Wasshoi!……神

    最初は面白いだけだけど読み進めるとめちゃくちゃ熱いんや

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:11:59

    カタナ社にはそろそろ痛い目に遭って欲しいと思っている…それが僕です
    いけーっブギーマンッ!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:18:00

    >>158

    ゴライアスとメンタリストはザイバツの恐ろしさをひしひしと感じましたね…

    マジでね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:19:01

    ボーツカイ=サン…いぶし銀
    最期に意地を見せて立派に散ったんや

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:59:37

    チェインボルト=ゴミ
    マスターの下の下の下なんや

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:27:52

    >>166

    おそらくパガ山が派閥の門戸を広げるアッピルと肉壁目的で取り立てられた玉石の中の石コロを超えた石コロだと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:24:49

    >>166

    新生ザイバツの中には先輩に虐められたことあるやつ結構居そうだと思われる

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:26:45

    サイバネ者が疎んじられるザイバツでマスター位階になれたのは凄いよね
    なれたのはね

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:29:48

    貴様等ァ偉大なる先輩を愚弄するかぁっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 15:42:28

    パーガトリー派閥は勢い付いた大派閥よ
    目上に阿る一芸でチェインボルト=サンみてぇなテック頼りのサンシタすら取り立ててくれるぜ

    もちろん下手に出るさ
    どんなブルシットなシツレイもハイヨロコンデーで堪えるさ
    その代わりとして俺たちは派閥での足がかりをいただくわけだからさ

    ソンケイ…?
    冗談だろ 媚び諂いのワザマエとチマチマドロイド頼りの実際矮小なデン・ジツ撃つだけが取り柄のネブタ男にオナーなんてあるわけねぇだろ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:11:04

    >>171

    最初はパーガトリー派閥への悪口だったのに後半に行くにつれてチェインボルトへの個人攻撃になってて笑うんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:12:43

    クソカスのチェインボルト=サンにいびられたアプレンティスが多い掲示板っスね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:22:10

    一応フジキドをグワらせたりとチェインボルト=サンもマスター名乗れる程度のカラテは確かに持ち合わせていたんだなぁ

    と言おうとしたけどサンバーン=サンやディヴァーラー=サンに比べるとどう考えても弱いんだよね
    モータルに薬盛られるし、せいぜいがアデプト中堅くらいの強さしかなさそうなんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:13:56

    電気ビリビリで敵を倒せた奴は歴史上存在しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:20:15

    ワイルドハント=サン…すげえ
    めちゃくちゃ忠誠心強くて現場指揮官としても有能なのに誰からも評価されてないし

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:21:11

    >>176

    あいつどの組織行ってもああなりそうなんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:34:54

    前線指揮官としても単体戦力としても有能で柔軟な判断取れるんスけど本音と建前使い分けられないどころか
    本丸からすればマジでどうでもいい隣国侵攻任務に全力投球しちゃう不器用さが致命的なんスよねワイルドハント=サン
    「組織の運営方針自体に内心反感持っててそれを上に見透かされてる」のはオタッシャ重点っス
    ソウカイヤかAOMで独立傭兵組織でも立ち上げられてたらマシだったかもしれないね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:01:23

    コッカトリス=サンの手術前の戦術を良く知らないのが俺なんだよね
    もしかしてサムライニンジャスレイヤーのアレみたいなタイプ?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:25:07

    >>179

    ドク・ジツで毒エンハしたタツジンの腕前のクナイ・ダートを投げまくって

    削った相手をカラテで仕留めるというオーソドックス且つ渋いスタイルだったんダァ

    スローハンドに両腕と顎粉砕されてバイオサイバネ手術受けた結果ああなったんダァ

    バイオサイバネ度合いがデカくて半ばバイオニンジャ化しちゃったから凶暴性や嗜虐性が亢進されて

    文字通り別人めいた存在になったんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:36:50

    >>174

    恐らくナミダ=サンのオンリーアイスティー・メソッドが無ければもう少し戦えたと考えられるが…

    まっどのみちオタッシャ重点だからバランスは取れてるんだけどね

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:45:58

    >>175

    貴様―、アガメムノン=サンを愚弄するか―

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:35:31

    >>182

    アガメムノンのデン・ジツは電気ビリビリとは別物であろうがっ

    神々の雷と言っておろうがっ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:18:39

    アガメムノン=サンつええ… 世界を再定義しようとする鷹の一族の末裔だし
    ラオモト=サンつええ 7つの忍者ソウルを宿すし
    ロード・オブ・ザイバツつ罪え罰 な罪せその罰体罪ま罰か罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰
    罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰

    罪罰

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:24:53

    >>184

    どわーっ キョジツテンカンホーを喰らっとるやんけ! 

    早う逃げん罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰罪罰



    あれ? 何が起きたのん?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:27:53

    >>184

    >>185

    これ以上は危険や、話題を変更して好きなユニーク・ジツについて語るぞ

    ちなみにワシは滅茶苦茶キリングフィールド・ジツ。殺風景をキリングフィールドと当て字したセンスが実にポエットなのん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 01:53:45

    ボトク・ジツ…
    武装のバリエーションやサクリリージのスタイリッシュな戦闘スタイルと合わせて読んでて楽しかったのが…俺なんだ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 02:05:47

    身体をくの字に曲げて自分をインターネットのアンテナ代わりにする見た目のトンチキぶりから、
    イクサ中お荷物になりがちなハッカーニンジャを無敵の最強戦士に瞬時に変えてみせるアクセスポイント・ジツ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:37:26

    アクマフィーンド・ジツ…
    クローンヤクザをニンジャとタイイチ成立させられるレベルまで強化したり
    周辺バフ解除して自己バフにも使えるのが劇場版ボスっぽくてカッコイイよねパパ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:06:32

    >>157

    ラッパー次元でも服を愚弄されるソニックブーム=サンに哀しきファッションセンス…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:12:59

    >>178

    どこが忠誠心あるんだよあーっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:16:06

    >>191

    自分が犠牲になってでもザイバツに仇なすニンジャスレイヤーを抹殺しようとした男なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:23:35

    >>176

    >>177

    >>178

    >>191

    >>192

    湾岸警備隊

    ハデス・ネット

    ネオ・ワラキア

    ネオ・ザイバツ

    そしてネオ・ソウカイヤだ


    どうなるか予想するぞ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 10:20:39

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:51:50

    ネオサイタマか飯が美味いぞ

    エーリアス=サンあつあつのドンブリポンスペシャルライスは美味いやろ?

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:03:22

    >>147

    やっぱりノーカラテ・ノーニンジャ だよねパパ

    どんなソウルでもカラテを鍛えれば上に行けるんだ

    サラマンダー=サンのかっこよさが深まるんだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 04:21:55

    >>196

    サラマンダー=サン =神

    あの神々しいカラテは誰にも打ち破る事は出来ないんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています