書き覚えのない書き込み記録があるんだけど原因分かる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:14:38

    昨日の夜ぐらいにスレ立てととあるスレに1レスしてる書き込み記録があってしかもそれは俺が書いた覚えがない
    俺以外の家族は絶対に書く筈ない
    IPアドレス被りとか不正アクセスとかってあり得るの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:21

    ほぼ間違いなくIPアドレス被り
    スマホとかで書き込んでるとよくあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:37

    ごく稀にあるとは聞いたことはある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:15:57

    IPアドレス被りのほうが不正アクセスよりは可能性高いわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:18

    お隣にWi-Fi盗まれてるとよくあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:31

    >>2

    一応Wi-Fi使ってるんだけどあるの?

    なら安心だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:46

    >>5

    結構田舎で近所は殆ど頑固じーさんしかいないからそれはないと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:50

    IP被りでしょ
    不正アクセスしてまであにまんに自演書き込みさせるとかどんな異常者の仕業だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:59

    家族の意外な一面という可能性

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:32

    ちなみにそいつはどんな書き込みなん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:26

    >>10

    なんか幻覚が見えてるって奴と漫画捜索依頼だった

    中身見たけどどっちも俺の家とは関係ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:47

    じゃあ、IP被りだろ
    あにまんで2人が書き込んだタイミングが完全に同一だと片方のレスが消える仕様と同じぐらいにはたまに見かける奴

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:49

    >俺以外の家族は絶対に書く筈ない

    と思うじゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:54

    そのうち書き込みがお前に向けた内容に変わってくるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:47

    スレ主もさ
    あにまんしてるなら家族もあにまんしてると認めろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:36

    あにまん民の子供はあにまん民だしな
    親もおじいちゃんもそのまたおじいちゃんもあにまんやってたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:50

    >>12

    似たようなので2レス目との時間差が12秒未満だとスレ主の自演確定とかあるよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:39

    お前が二重人格なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:17

    >>14

    ホラー好きだから大歓迎だわ


    家族が書いてるかもって話してる奴居るけど書き込み記録的に書いてるのはとある家族の弟なのに対し俺にはガチ陽キャの姉とスマホ音痴の両親と祖母しか居ないし多分ありえん

    IPかぶりで解決だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:46

    身バレ防止にフェイク入れてるのかもしれんぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:51

    まさかフェイク概念を知らないピュアあにまん民?実在してたのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:00

    マンションによってはネットのIPアドレスが共有されている場合もある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:43

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています