不思議やな 監督としてそこまで好きではなかったのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:18
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:17:31

    へーっ本当に辞めちゃったんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:52

    >>2

    辞めたからまだよかったよね

    自分から辞めたならね

    撤回も解任もなく辞任で次の監督だったら素直に喜べたかもしれないのになあ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:10

    会長が代々猿を超えた猿だからしょうがないんだ

    まあバルサファン(クレ)の選挙で民主的に選ばれてるんやけどな、ブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:19

    >>4

    しゃあけど…候補がいないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:57

    こんなんなるからやめろっ俺のアイドルたちを監督にするのはやめてくれっぼうって衝動に駆られるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:51

    >>6

    しかも意外とシャビとか青春なクレも多い…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:08

    なあ春草、退任なら払う必要なかったのに自分から慰留しといて解任したから20億くらいの違約金払わなきゃならないって本当か?
    ああ、放棄を求めるから問題とも思っていない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:08

    前の野比と今回のラポルタと2代続けて不義理でかつ無能なトップが続いてるのはマズイと思ってるんだよね
    フリックの結果次第で、ブランドイメージとかクラブ愛で留まってくれたり加入してくる選手たちがカンテラ含めていよいよ愛想をつかしかねないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています