[🎲⚓]クーデターします!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:16:39

    出来損ないの防衛室長の代わりに私が本物のクーデターというものを見せてやります!!

    目的 dice1d5=4 (4)

    1反動主義者を砕いてキヴォトスに加速を齎す為です!

    2連邦生徒会長に寄生する奸賊を征伐する為です!

    3次期連邦生徒会長になる為です!

    4全ての学園を解体してキヴォトスを統一する為です!

    5母校のやり方で連邦生徒会を改革します!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:17

    これはクーデターと言うより革命では

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:54

    覇道進撃と行くか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:28:58

    学園解体戦争の始まりですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:34

    もしかして信長です?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:31:16

    やり方なら決めてます!

    やり方 dice1d3=3 (3)

    1連邦生徒会のビルに巡航ミサイル直撃

    2会議中に襲撃

    3装甲車を突入させる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:20

    連邦生徒会のビルに装甲車を突入させます!部下はバイトで集まった傭兵と工務部の同志たちです!…突入したらちょっとトラブルがありました…

    トラブル dice1d3=2 (2)

    1リン行政官が居ない

    2想像以上に損害が出た

    3シャーレの先生が居た

  • 8かめ24/05/25(土) 15:58:29

    想像以上ってどのくらいでたんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:16

    戦力の6割を喪失しましたが何とか連邦生徒会を掌握出来ました…さて、先ずは重要人物を更迭しますか…

    更迭する人数

    dice1d100=62 (62)

    更迭する主要人物 dice1d3=1 (1)

    1リン行政官

    2アオイ財務室長

    3モモカ交通室長

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:47

    兎に角連邦生徒会を占領しましたので当初の目標を達成していきます!先ずはdice1d3=1 (1) から解体していきます!やり方は>>14でいきます!

    1トリニティ

    2ミレニアム

    3アビドス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています