ジュース飲むやつがよくわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:18:12

    甘いし、太るし、食事に合わないしなんであんなものに金払うのかよくわからん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:19:25

    それを美味しいと思う人間がいるから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:12

    ホットドッグやタコスにコークは最高に合うぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:12

    太るのは生活がだらしないから
    まともな生活送ってればジュース飲んでも太らないから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:46

    ボトルキャップ付いてくるから
    飲むのはついで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:49

    砂糖は麻薬なんだよ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:50

    自分が好きな物以外理解できないタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:20:54

    食事と一緒に飲まんかったら良いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:24

    >>3

    ハンバーガーやポテトにも合うぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:29

    ジュースを食事と一緒って子どもかよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:33

    ジュース=食事と一緒に飲むもんと思ってんのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:34

    もしかして自分の感性が絶対だと思い込んでるタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:37

    わからないというのはジュースの美味しさを知らないということになるけどとりあえず飲んでみたら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:21:45

    >>5

    いつの時代から書き込んでるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:15

    >>5

    最近こういうの減ったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:26

    最初に「甘いし」って感想が来てる時点で単なる個人の好き嫌いで草

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:46

    ジュース単体で太ることはなくね
    糖尿ならもはやジュースが原因だとか太ることそのものが原因だとか言ってられる段階でもないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:55

    タバコアンチスレの真似だろ
    ネタスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:05

    >>1

    普段白湯でも飲んでるの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:10

    世にこれだけ流通してるものの存在意義がわからないならまず自分の知能を疑ってもらって……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:59

    オーガニックや水素水好きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:10

    やはり時代は点滴にサプリメント!食事も不要!
    無味無臭のものを食べて生きよう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:28

    >>21

    ああ~~~~水素の音~~~!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:54

    デザートだろ
    果物食べるヤツの気持ちわかんないとか言わないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:23

    >>22

    効率厨がやりそうで実際にやったら絶対に効率が悪いヤツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:43

    冷蔵庫にお茶か炭酸水しか置いてない家庭で育ったから飲み物が甘いとなんか違和感ある
    味が濃いと感じてゴクゴク飲めない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:05

    世の中に清涼飲料水と合わせる食べ物なんかいくらでもあるけど精進料理だけ食って育ってんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:55

    >>5

    懐かしいな

    FFキャラのやつなら集めてた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:44

    たまーに飲むと美味いんだこれが。普段は水かお茶だけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:47

    太るはともかく、甘いものが娯楽として成立しているのに理解できないとか言い出すのは頭が悪いだけだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:59

    >>30

    まぁこんなスレ立ててる時点で

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:38

    そうなの?
    俺は美味しいと思うよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:39

    さっきドリンクバーで2Lぐらい飲んできたわ
    美味かった!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:41:44

    >>33

    さすがにそれは死ぬぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:51

    >>34

    貧弱過ぎんか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:44:54

    >>34

    カラオケだから飲まないと

    喉枯れるのよ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:34

    >>36

    カラオケにも一応水とかお茶とかあるやろがい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:46:58

    >>37

    2L程度でどうこう言うなら水でも茶でも変わらん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:05

    美味しいし糖分摂取になるから

    別で糖分摂れてるなら飲まなくてもいいんだけど、飲んでる人を理解できないって言うのは違うだろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:27

    一応言うけど糖分も人体にとって重要な栄養素の一つなんだから、摂るのはおかしいって言うのは無知を晒してるのと同じだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:49:33

    >>38

    概算だけどお米1.5合、食事一食分ぐらいのカロリーだぞ!

    おやつと呼ぶには高カロリーすぎるな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:31

    普通に生きてたらわざわざ糖分摂取を意識しなくても充分量摂れるだろ…
    おやつとしてなら分かるけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:41

    ジュースを一滴も口にしないほどの病的な健康志向者が少ないだけや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:51:54

    >>41

    後は食い物と違って血糖値スパイクとかの問題が出やすくなる

    まあ無糖の奴ならいいんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:52:06

    コーラ普段飲まないけどハンバーガーだけはコーラ一択だわ
    ハンバーガーも食わなくなっちゃったけど

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:18

    俺もよく分からない
    なんでこんな得体の知れないものを飲むことで日々のストレスが少し軽減されるんだ……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:40

    まだまだ甘いなスレ主
    俺なんかジュースめっちゃ好きだし美味しさも理解してるけど健康の為に飲まないようにしてっから

    所詮スレ主は人生経験が浅いおこちゃまよ
    大人は人の好きを否定せずに自分の好きを選択するもんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:27

    だいじょうぶだぞ>>1

    世間に染まってないお前超カッコいいから

    マジでイケメンだから

    その感性大事にしていけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:46

    どれもこれも、脳が糖分摂取すると気持ちよくなっちゃうのが悪いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:04:56

    みんな食べるときジュース飲まないのか……
    子供の頃から冷蔵庫にはジュースか牛乳が入ってたから甘い飲み物と食事を合わせることに何の疑問もないというか甘い方が食事が進むというか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:06:40

    >>1

    >食事に合わないし

    普通の人は1と違って食事の時にジュース飲まないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:09:54

    >>51

    スレ民の何人かが異常者と化してて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:58

    やっぱ喫煙者ってバカしかいないんだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:51

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:31

    で、ジュースの話してるの?清涼飲料水の話してるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:06:44

    清涼院流水?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:53

    最近はお茶ばっか飲んでるけどたまに飲むジュースはめちゃうまいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:08:42

    たまにジュース飲むけど飲んだ後は水かお茶で喉と口の中をすっきりさせたい派

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 04:13:35

    ゼロコーラとかは脂っこい食事とよく合う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています