誰…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:22:29

    本当に誰…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:36

    (タロウのコメント)
    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:53

    すいません 誰…?具合で言ったらこっちの方が該当するんです
    そいつは未来から来たウルトラマンって情報が出てる分まだましなんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:48

    >>3

    何って

    カーナビに決まっとるやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:04

    そうか君は未来から来たんだね
    ううんどういうことだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:10

    誰…?去年10周年を迎えたウルトラマン…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:36

    >>5

    「君は未来から来たウルトラマンなのだな,だからヒカルを選んだ」(タロウ書き文字)


    この部分が良く分からんけどシナリオ=神で納得している…それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:36:59

    >>6

    <去年10周年

    欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞欺瞞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞

    蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫蛆虫

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:11

    お前は無限に大きくなれて多彩な光線技が使える……それだけだ
    ルギエル共々やった事と格に対して強さが足りないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:19

    >>9

    劇場版とはいえあのダークザギを倒す…そんなギンガを誇りに思う


    ダークルギエルは…強いはずなんだけどどうしてもあのペチペチパンチや10勇士での瞬殺ぶりで弱いイメージが付きまとってしまう

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:39

    なあ春草 ダイナも未だに出自とかの詳細が不明って本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:23

    >>11

    ああ、いまだにちょいちょいダイナ因子をばら撒いて後輩輩出のカーニバルだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:43

    >>11

    ダイナの正体は分かったのに結局なんでダイナになったのか分からないなんて刺激的でミステリアスだろ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:54

    とにかくウルトラシリーズってのは主役の出自が詳細不明なことの多い危険なシリーズなんだ
    ◇このダイナは……!?
    ◇このコスモスは……!?
    ◇このギンガとビクトリーは……!?
    ◇このエックスは……!?
    ◇このブレーザーは……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:29

    >>11

    嘘か真か 詳細が分かっているウルトラマンの方が珍しいという視聴者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:36

    >>5

    どうして君はどこから来たんだ?(where)への回答が未来(when)なの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:36

    >>14

    待てよ ブレーザーはM421出身なのは分かってるんだぜ

    どっちかというとゼットがほんとにM78出身なのかが疑問なんじゃねぇかと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:42

    もしかしてギンガは未来のヒカルがウルトラマン化した姿なんじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:31

    >>17

    M421がどんなところなのか説明して欲しいんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:35

    >>19

    遠くて…野蛮な所…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:56

    >>18

    なかなか興味深い考察だと思った…それがボクです


    或いは未来でヒカルがギンガと一体化したのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:14:59

    無印の時点で過去シーンでギンガがルギエルの蹴り入れたらギンガも同じ部分にダメージを負うような描写があったり声優が同じだったりとギンガさんとルギエルは同一人物なんじゃないスか?って伏線は結構あったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:16:35

    よしっ復活してフィジカルを鍛え直してやったぜ!
    これでギンガとの因縁も終わりだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:21:13

    未来のヒカルがウルトラマンになったのがギンガ説は結構好きなんだよね
    冒険の末に光の国に辿り着いて光の巨人になったとか考えるとロマンあるしな(ヌッ)
    まあギンガ=ルギエルだからその未来のヒカルは悲しい別れを経験してるの確定なんだけどなグヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:24:18

    >>8

    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:49

    ギンガビクンビクンァお前ら変身者に主導権握らせすぎなんだよ 頼むからもう自我を出してくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:42:34

    >>26

    ギンガビクンビクンァ>感じてんじゃねーよあーっ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:04

    >>26

    まあ気にしないで

    ビクトリーよりはわかってる事多いですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:22:31

    >>14

    お言葉ですがダイナは当時から光になったアスカ・カズマ説があったし最近出た小説で確定しましたよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:38

    >>3

    X≠本名

    グリーザを追いかけてたヤツ以外の情報が無に等しいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:45:00

    ビクトリーはo-50のウルトラマンだと妄想してるのは俺なんだよね
    Xは無理です、無愛想な宇宙人ですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:47:20

    >>3

    電子機器に入り込めるあたりグリッドマン族だと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています