【閲覧注意】ここだけぐだ子ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:23:05

    色仕掛けを使って特異点の情報を集めてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:15

    あ、あっはーん♡

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:04

    マタ・ハリさんにご指導して戴かないとな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:40:14

    >>3

    あったなぁ。マタ・ハリがアドバイスしながらマシュがポールダンスする同人誌

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:43

    >>4

    詳細

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:48

    >>5

    貝塚芥さんの同人誌

    ちなみにぐだ子カルデアなのでNTR要素は無いからご安心あれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:52

    サマブリ復刻いつやろなあ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:39:15

    美人局やってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:13

    >>8

    後ろから怖いお兄さんが来るやつか


    …怖いお兄さんいっぱいいるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:53:47

    サーヴァントの皆に色々教えてもらって実際に試してみよう!ってカドック辺りに仕掛けて見て鼻で笑われるぐだ子

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:34

    >>9

    まず筆頭に巌窟王が影に潜んでるから引っかかったヤツはちびるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:47

    影から巌窟王、海から海女スタン、空からイシュタル、陸からエミヤ、地獄からコロンブス
    どこに行っても守れる完璧な布陣が揃ってるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:50:06

    >>9

    ぐだ子「お兄さん良かったら私とお茶しない?(よし、イイ反応だこれはイケる!)」

    ぐだ子「え、ここ岩礁だよね…?ここで話さなきゃいけないの…?…ちょ、待って腕掴んで何する気!?ヤダッ…、水着脱がそうとしないで!いやっ助けて!誰かーーー!!!」


    ダダダダダダダダ!!!!


    巌窟王「全くお前は懲りない娘だな。軽々にその身を売るなと何度も言っているだろう。お前は生身の人間なのだから万が一にと常にサーヴァントを侍らせろとあれ程忠告した筈だが?」

    黒髭「そうですぞマスター。男なんて皆狼なんでつから男のタマ蹴り飛ばすか撃ち抜くかくらいする度胸なきゃあ美人局なんて出来ませんぞ。ホラお鼻チーンしなされ」

    道満「ンンンマスタァ。そのような事せずとも情報収集ならば拙僧達がいたします故。ささ、帰ってトロピカルジュースでも頂くとしましょう」

    ぐだ子「ひっく…。ごめんなさい…、3人共…」


    引っかかったチャラ男「酷い美人局を見た…(バタン」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています