友達が俺のこと叩き起こそうとしてるんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:07

    止めた方がいいのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:08

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:34:49

    まぁ浴で自我沈められた上に姉と恩師殺したんだから立ち直れないのも仕方ない本当に仕方ない
    とはいえこのままだと虎杖も死ぬから伏黒起きてこんかいっはよ生き返れや伏黒ーッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:35:01

    読者的にはお前は宿儺ごと荼毘に伏してもどうでも良いですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:37:05

    さあね…
    ただ木の葉を潰すとかいって読者からの評価荼毘に付した奴は何だかんだ生き残ったのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:38:04

    ボケーッ助けてほしいなら宿儺の支配にもっと抗うべきだし、殺してほしいならもっとハッキリ言わんかいっ
    虎杖はお前を救うために魂パンチ習得したんやで もうちっと相手の気持ちを汲み取ってくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:04

    もういいなら早く宿儺に抗うなりして死んでくれって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています