アメコミ映画界でも多いに期待されているとしてお墨付きをいただいている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:26

    だけどちょっと負担と期待が重すぎると思うそれがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:26:00

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:54

    左は誰なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:09

    >>4

    DCUの…総監督になった人…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:19

    >>5

    調べたらガーディアンズの監督なんスねあざーすっガシッ


    えっスーパーマンの監督&脚本もやるんですか

    えっ昇格しすぎじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:39

    ガン監督はDCにおいても新スースクで実績があるからね
    GotGでの経験を活かしてくれるはずなのさ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:54

    デップーはここまでのポジションにならない方がいいと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:07

    デッドプール&ウルヴァリンはmcu世界にミュータントオハヨー!する作品だと思ったらこれからのmcuの未来がかかってる作品になったんだよね?すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:40

    うーんMCUは人気ヒーローが軒並み退場ッして出し惜しみしてる場合じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:55

    まぁmcuは次のアベンジャーズ次第なところもあるしええやろ
    DCはマジでコレが失敗したら終わりのような気がするんだよね?酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:27

    ジェームズ・ガンはDCでもしっかりと評価が良いのは強いッスねまぁ映画のユニバースの総監督だと話は違えんやけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:45

    >>12

    この上の評価は…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:51

    ぶっちゃけDCユニバースはザックスナイダーだろうがガンだろうが一人に丸投げしてる時点で成功すると思えないのが俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:32

    >>13

    ディズニーが抜擢する前のガンはエログロなナンセンス映画ばかり撮ってたからね!評価も好調ばかりではないのさ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:44

    幻覚みてるおっさんのヒーローストーリーは麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:52

    ガン監督さあエログロ突き抜けてたピースメイカーが評価高いの見るとあの路線でヒーロー物やるのも悪くはないと思うんだよね
    まっ全編あのノリでやられると確実にDCは荼毘に付すからバランスが大事なんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:30

    >>16

    タイトルが出るところにセンスを感じますね…ガチでね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています