劇場版アニメ 忍たま乱太郎 忍術学園 全員出動!の段

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:24:44

    オールスター映画なのにキャラの魅せ方がしっかりしててストーリーもシリアスとギャグ交えながらしっかりとおもしろい
    12月の新映画に向けて振り返るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:04:24

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:38

    opの一年は組が超かわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:51

    凄く良い出来だからこそ公開時期が本気で辛い
    次の映画はいっぱい見に行きたい…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:04

    ゴージャスなふんどしが印象的だったw

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:19

    園田村防衛のとこの役割分担がちゃんと委員会ごとになってて作り込みがすごかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:28

    砲弾が飛んでくるところは迫力あったなあ
    でもそれも授業にしてしまうという忍者の図太さよw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:13:03

    軍師公開記念!全国リバイバル上映!とかやらないかなぁ
    人来るだろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています