ここだけ10年後のユイが店を持ってる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:25:13

    何もかも無事に解決した上で騎士くんと結ばれて夫婦で定食屋を経営してる優衣(27歳)がいる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:42:36

    TWのメンバー同士の交流は今も続いてて時たま定食屋に来るとかだといいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:44

    えっ 今日は騎士×ユイ語ってもいいのか⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:03

    コロッケ定食出してた印象が強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:40

    新婚旅行で乗った飛行機が撃墜して敵組織に拉致
    ユイは生体ユニットに騎士くんは五感(特に味覚)がダメになって復讐鬼になるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:13

    定食系メニューの中にしれっと並んでるオムライス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:40

    基本的には優衣が料理担当だけど五色天丼は騎士クンが担当してるとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:39

    草野弟は本編の時点で小学生っぽいし5, 6歳は離れてそうだからこのスレの時空だと大学生くらいか?
    弟の友だちとかが常連になってたりするんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:01

    絶対息子or娘がいるわこの夫婦

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:12

    >>9

    忙しい騎士クン夫婦の育児手伝いとして意気揚々とやってくるJD棗こころ(21)?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:40

    10年後となるとリトリリがちょうどTWと同じくらいの歳か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:21

    >>11

    キョウカちゃん18歳、ミソギ19歳、ミミちゃん20歳になってるはずだからちょっと年上になってるかな今のTWより

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:33

    >>10

    姉も来てそうだな

    甥っ子くんや姪っ子ちゃんのお世話もしないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:24

    常連その1

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:53

    美食殿やTWのメンツで優衣の定食屋で同窓会とかやって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:45

    代わりに子どもの面倒見てもらうんならお姉ちゃんやこころじゃなくて璃乃とかが良いかな…
    それはそれで変な日本語覚えそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:26:54

    >>16

    いや、そこは真琴かひより辺りが最適なんじゃないかな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:27

    いつまでも初々しいことやってて欲しいなこの2人には

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:18

    >>1

    この1コマユイかわいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:07:31

    普通の定食屋ではあまり見ないむぎしゅわやらあんぱんやら昔の仲間由来のメニューがいくつかあるんだよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:34

    >>20

    麦しゅわはビールをマイルドにした感じの飲み物なんだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:13:25

    騎士クンはカレーにはらっきょ派らしいかららっきょが各テーブルに配置されてるのかな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:58

    >>14

    外国人の金髪幼女も混ざると一瞬で営業が終わってしまう

    二人が来る日は商店街でたくさん卸してもらわないといけないんだとか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:19:25

    もう5人くらい子供いて次の子のこと考えてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:23

    >>22

    有料の自家製らっきょとかの線も

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:04:19

    >>23

    あの~10年後だったらプレシアもけっこうなお姉さんになってるんじゃ無いかなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:09:43

    やっぱコレだわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:08:27

    >>27

    メインでこんな夢見せてくれたから将来は幸せになってほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:18:21

    ちょうど今のクリスちゃんと同い年か

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:20:09

    子沢山のイメージあるわ…なんでだろなあ(すっとぼけ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:44:52

    >>30

    儀装束が悪いよ〜

    あんな痴女服着てるんだからそらもうね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:41:19

    アストルムでは魚の骨が喉に刺さらない魔法とか覚えてるらしいし、やっぱり焼き魚定食とか実家でよく出してたのかな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:43:30

    なんとなく定食屋っていうと平成初期~前半頃の雰囲気の漂うお店を想像しちゃうけど、2043年くらいにもなるとどんな雰囲気になってるのか想像しづらい
    案外変わらないもんなのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:23:48

    メニューに3日目のカレー(こくまろ)がありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています