アプリで出会ったこと3回目のデートあるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:27:36

    相手の子の体調で延期になって1ヶ月ぶりに会う形
    本当は延期前の3回目で告白する予定だったんだけど、今回はまた仲良くなるの優先で、告白は4回目のほうがいいかな?

    一応土日に電話したりはして間を繋げた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:21

    相手がそんなにやる気なさそうだから脈ないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:29

    それはもうこっちからはわからんのよ
    お前が判断するしかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:29:48

    今回告白するべき
    その方がこのスレ面白くなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:33

    その子の態度と反応による
    脈を感じれば告白していいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:30:59

    相手の体調で延長は実際はそんな理由でないことを教える

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:32

    警戒にこしたことはない。
    けど3回目あってくれるんならそこまで疑心暗鬼なる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:40

    うーん、無理な気がする
    体調悪くしてすぐにリスケされたかどうかだな
    マッチングアプリだし他に優先する相手と被ったとかなんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています