キラ(DETHNOTE)は犯罪者でしかないッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:39:51

    夜神月はただのクレイジーな殺人鬼でしかないッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:12

    この人殺し

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:44

    そのエビデンスは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:05

    DETHNOTEってなんや?
    ワシはDEATH NOTEしか知らんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:46:41

    僕が殺人鬼だと キラの存在によって世界の犯罪率は減ったというのにそのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:43

    >>4

    すみません、綴り間違ったっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:54

    >>5

    一時的に減ったのは間違いないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:15

    >>3

    ジェバンニが一晩でやってくれましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:26

    実際ニアが言ってた普通の人間なら1人殺した後ビビって反省してノートを使わなくなるってのはせやなってなったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:36

    すみません
    世界の秩序を支えるのに人間数人とノート1、2冊では持続性が無くて脆弱過ぎるんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:07

    シン!!!!!!キラは敵じゃない!!!!この馬鹿野郎!!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:15

    まあ犯罪者は認めるけど遺族の無念を晴らした事とは何の関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:22

    こんなノート持ってたら絶対精神病むと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:50

    >>13

    ウム、月のオトンの言った通りなんだァ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:36

    >>11

    ヅラはコズミック・イラに帰りやがれっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:11

    >>13

    すいません

    映画版の月はシブタクのせいでデスノート使う前に精神崩壊してるんです

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:14

    キラはデスノートでアホほど人を殺したんや
    その数…500億
    まっ犯罪を7割減少させて戦争すら止めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:44

    けど精神が神の域に達しているのはLも認めるところなのん

    その精神であんなことしなけりゃね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:48

    >>13

    ああ原作ですら5日で三キロだか五キロだか痩せるくらい精神的負担やばかったぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:57

    教科書にも載る偉人なんやで
    もっちっとリスペクトしてくれや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:28

    リンドLテイラー荼毘に付した時点でどんな大義も欺瞞なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:43

    死んだときも対外的には大学院生扱いだったのがせめてもの救いッスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:17

    現実だとそんなに犯罪率減らないと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:33

    確かに犯罪7割荼毘に付して戦争全部止めたのは神の所業ではあるよね結果と信念の強さだけを見ればね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:13

    >>22

    あの…荼毘に付す前から家庭がボロッボロなんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:26

    妹と母親が哀れすぎて涙が出ちゃうよ
    しかし…妹のエロ同人は抜けたのです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:03

    何もかもノートを人間界に落としたリュークってやつが悪いんだ
    ノートを拾わなきゃ普通のエリート警察官になっていたと思われるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:09

    ノートを拾った人間の中だと傑物ってネタじゃなかったんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:29:31

    >>27

    ウム…あいつの気まぐれでアホほど死人がでたんだナア

    名実ともに死神だし作中一邪悪な存在だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:37

    >>28

    月以降と以前ではノートに書かれた人数が二桁くらい違いそうなんだよね

    凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:59

    >>28

    (ニアのコメント)cキラ…糞

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:33:03

    俺なんてデスノートに一文字も書き込まずにお金を手に入れる芸を見せてやるよ
    死神大王のコメント
    退場っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています