お菓子・・・好きですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:30

    うん、大好きさ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:47

    いいぞ手毬その調子だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:52

    スゥエーデンのお菓子って…たしか…あっ()

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:51

    でしたら、これどうぞ
    スウェーデンのお菓子でリコリスっていうんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:17

    あ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:25

    プロデューサー、お許しください!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:37

    しばらく黒っぽいお菓子全般を警戒するようになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:57

    普通に美味しいお菓子文化ある国だから欧米全般に広まってるリコリッシュだけ挙げるのは風評被害だよぅ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:53

    リコリスは慣れたら意外といけるぞ
    慣れるまでが苦痛だからオススメしないが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:12

    >>8

    でしたらこちらどうぞ

    飴ですけど美味しいんですよ(チワワの警戒を解くためまず自分が食べてみせるリーリヤ)(チワワにも薦めるリーリヤ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:22

    ご両親から送られてきたんだろうな
    一応日本でも買えるんだっけか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:37

    いずれりーぴゃんのSSR服にも怯えるようになる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:29

    この学園にはアイドル以外の才能がないか先人のミスで枯れかけてるかわいそうなお友達がたくさんいるんDA

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています