最近ニケを始めたんだけどどうキャラを育てていけばいいのかわからない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:41:54

    編成の組み方とか(バフ枠何人アタッカー何人がバランスよくて、このキャラのスキルは上げたほうがいいこのキャラのスキルは後回しとか)レベル共有すべきキャラとかを教えてほしい

    とりあえず持ってるキャラを貼ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:43:13

    pc版でやっててスクショの仕方がわからなかったので攻略サイトから画像を借りて持ってるキャラにアンダーバー引きました
    ランク外のキャラも何人かいるので必要でしたら聞いていただければ答えます

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:44:39

    いい忘れてましたレベル共有枠は今16枠あります
    スキルは大体レベル6まで上げると素材がなくて上げられなくなりがちです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:45:55

    キャラのオススメランキング持ってきてどのキャラ育てた方がいいですかってもはやギャグなんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:47:07

    >>4

    攻略サイトを見ると、例えばノワールとかはブランと相性がいいって書いてあってじゃあシナジーで育てる優先が変わったりするのかな?と思いまして

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:48:03

    ストーリーならリター+クラウン+ナガ+レッドフード+エミリアでほぼ行ける

    リターは10/4/10
    クラウンは10/10/10
    ナガは10/10/10
    レッドフードは10/10/10
    エミリアは7/10/7
    まで上げるのが目安

    素材全然たりないから育成キャラは絞って

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:21

    >>6

    なるほど、ありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:34

    そういえばナガはティアと組ませる的な動画があったんですがそれは無視でいいんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:48

    ナガは編成するだけでバリアが貼られてる間味方が敵に与えるダメージを増加するんだけど
    クラウンは味方の攻撃力を上げて効果時間の長いバリアを貼るバースト2だからティアより強い組み合わせになる
    ナガはバースト使わずに置いとくだけの枠

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:16

    >>9

    了解です ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています