オリ主をレジェンドに転生させてやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:11

    ハーレムを作らせるのもいいけど生身の人間に必殺技ぶち込むのもウマいで!

    もしかして自分のためだけに力を使うオリ主はハンドレッドと実質やってること同じなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:54

    よしじゃあHACHIMANとぶつけて対消滅させよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:34

    そのエビデンスのリンクは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:39

    >>2

    HACHIMANオーマジオウ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:40

    教えてくれ そんなやつはヒーローの力を使うに値するのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:14

    カグヤさまは恋人も仲間もいませんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:28

    >>5

    ないよ(笑)

    資格あるやつがライダーになるから尊いんだ 輝きが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:00

    くっさぁ〜ゴージャスとは程遠い香りがする〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:08

    >>3

    オリ主が天与呪縛だったり厨二が好きそうなライダーになってるやつ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:02

    >>9

    これ書いてるやつらはどういう心境で書いてるのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:17

    他ライダー変身と召喚が両方できるとかそんなんアリ? ちょっと欲張りセットがすぎるんとちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:16

    >>7

    ヒット!(アバドン書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:33

    >>12

    くっさぁ~育児放棄臭いがするぅ~

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています