ふぅん ガンダムパイロットってやつはリアルファイトもいけるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:49:25

    こいつらがフルコンタクト・ファイターなだけだったなんてアタシは聞いてないよ!(初ガンダムW→G書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:42

    待てよ 初代からしてやたらとリアルファイトが強いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:51:38

    >>1

    右は明らかに前作引きずってるんたよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:16

    "あの男"は生身でデスアーミーを撃破するつもりか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:36

    ロボの操作には高g耐久が必要と思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:41

    その続編のガロードもこの2人ほどじゃないが生身でモビルスーツで暴れてるやつを止めたりするんだ、満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:54

    アナザー組は弱い主人公の方が稀有と思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:54:14

    右がまだマシな方ってネタじゃなかったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:10

    なにっ 仮死状態

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:45

    >>2

    序盤を超えた序盤のルナツーで見張りの連邦兵に襲い掛かってるんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:58

    お言葉ですがエレガント力で肉体及び機体に補正がかかってるだけですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:26

    >>6

    オルタナティブシリーズ…すげぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:30

    まてよ それなりに肉弾戦もいけるんだぜ
    ◇この成人男性を軽々持ち上げる黒服はいったい…?

    GIF(Animated) / 4.15MB / 10800ms

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:08

    >>11

    エレガント力があれば

    エレガント流弾滑りッ!

    ができるってネタじゃなかったんすか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:29:05

    >>1

    貴方は"アメリカ人"ですかっ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:12

    超兵…すげぇ スタントマンいらずだし

    GIF(Animated) / 4.8MB / 15200ms

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:16

    ちなみに「ガンダムは拘束具」はデマなんだよね
    実際はガンダムファイターだってガンダムに乗った方が生身より明らかに着込んだ分有利な状態になるんだ
    生身だけでは明確にやや不利っス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:20

    このあと自力で崖から這い上がってバイアラン乗り込むんだよね凄くない?
    タフという言葉はジェリドの為にある

    GIF(Animated) / 990KB / 3200ms

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:39

    スレ画なんてもん吹き矢や毒で倒せるザコやんけ なにをムキになっとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:40

    >>17

    うむ・・・生身のほうが強いなら機体に乗って師匠に勝っても意味がないとか、生身でマスターガンダムの前に出よるとは、なんてセリフは出ないし、殺しに来てるギアナ高地戦で機体に乗って襲いかかるわけないんだなあ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:18

    >>19

    吹いてる人の性能を考えろってんだよーええー!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:29

    >>20

    まっ同時に慣れないレインのシャイニングガンダムには生身の布でトドメを刺そうとしていた辺り

    「自分より格下の乗るガンダム」が一流のファイターにとっては普通に倒せる相手なのは間違いないんだけどねっ

    あくまで有利がつくのは中身が近しい実力以上での話なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:20

    >>9

    限りある酸素がもったいないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:36

    >>9

    驚いてばかりのディオ

    お前はなんだ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:32:19

    >>24

    それはベルイマン博士のことをいってんのかい?

    それともゼクス?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:52

    >>19

    これが直撃したら下手なMSは一撃で風穴があくんじゃないッスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:10:56

    ◇このトールギスのGに耐えるフィジカルは…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:13:08

    まぁ気にしないで 
    Gガンはその分ドモンをリアルファイトで倒せるくらい敵も強いですから

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:52:09

    >>12

    “オルタナティブ・シリーズ”ってなんだよ!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:54:37

    ガンダム乗ってるより生身の方が強い主人公がいるってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:55:45

    なんならドモンはリアルファイトの成績イマイチなんだよね
    結構負けてると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:26:32

    >>9 いやちょっと待てよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:27:51

    >>31

    うーん生身でぶっ飛ばしたらそこで話が終わるから本当に仕方ない

    キラルとか普通に逮捕だろうしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:01:03

    どうして生きているの…?

    ◇本当になぜ…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:44:36

    >>31

    最終的にはデビルコロニーのビームを素手で弾くまでになるけど

    結構遅れを取るよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:35:34

    >>34 ボケーーーッ なんでもっと早くパラシュートを使わないんじゃーーーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています