水着が欲しいサーヴァントの名前を叫ぶスレ。ただし……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:52:21

    星3以下のサーヴァントのみとする。
    可能なら男女両方、後は欲しい理由や欲望も叫んで良し。


    マタ・ハリさーん! シャルロットが行けたんだからマタ・ハリさんも行けるよねー!!
    クー・フーリン! そろそろアロハで実装されてくれー! 別の衣装でも可ァー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:11

    ジキルゥー!
    モーさんとガレス来たしいけるっしょー!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:59

    ハッハァ!コロンくんを水着で!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:28

    アンリー!
    生前できなかった分心の底から楽しんでくれぇぇぇぇ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:59

    徐福ちゃん!!!!クイック版になってぐっ様と水着パ組もうぜ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:58

    レベル的には星2相当な星0ことアンリマユも挙げられはするな……おら浮かれ衣装着ろ!!巌窟王の猫さん浮き輪に並ぶ浮かれポンチを先輩アヴェンジャーの風格で見せてやれ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:05

    バベッジ
    レースの時みたいに変形してくれ
    フォームチェンジだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:41

    ☆3↓にしちゃうと上姉さまだけ水着実装されなくなる3姉妹も居るんですよ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:24:15

    ゲオルギウス先生、お願いします!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:08

    ダビデ!!現代情勢的にアレかもしれんがお前の浮かれポンチ水着、待ってるからな!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:08

    森くん!大殿とはしゃげ!!
    杉谷さん!…はどっちなんだ…?カイニス的に水着か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:11

    メッフィー!!早く水着になってその美脚を見せつけてくれー!!
    徐福ー!!肩だしの水着着てくれー!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:39

    ライダーさん!!!
    そろそろどうですか社長!!!

    森君!!!
    現代服着てラフスタイル見せてくれ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:20

    静謐ちゃあああああああん!!!!!!
    清楚なリゾートワンピからのかわいいフリルの水着で来てくれー!!
    カップル用のハート型のストローでジュース飲みたいですってお誘いしてくれー!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:35

    ブーディカさんを!!!水着の方が布面積広くない?みたいな水着を!!!よろしくお願いします!!!

    パリスきゅんには女児みたいな水着くださいえっ誰ですか警察?ちょっ待っ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:57

    サロメちゃん!!!!
    通常衣装がそもそも水着レベルだろとか置いといて!!
    せっかくだからふりふりの可愛いやつとか着ようぜ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:50

    アニングに水着を…フリフリしてる女の子らしい水着をください!
    トレイとプレシオサウルスくんと一緒に夏を楽しんで欲しいんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:31

    テルおじ!!!
    アクティビティに参加しようぜ!!!!!!!
    お父さん英雄を直に浴びたいんじゃ!!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:17

    アンデルセン!
    大人アンデルセン!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:19

    ジャガー!水着になってくれジャガー!!
    お色気路線よりもスポーティな方向で依代の持ち味を活かした水着を何とぞ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:10

    >>2

    ジキルは確かに欲しいな、モーション回収のキッカケになるかも


    ついでにお前はジキルと違う感じで動いてくれハイドォー!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:58

    ビリー君と杉谷さん!星3の銃使い二人とも好きなんだ
    ビリー君は英霊夢装みたいなラフな格好で
    杉谷さんはウエットスーツみたいな露出なし水着と可愛い水着の再臨が欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:35

    静謐ちゃーん!
    静謐のハサンちゃーん! カモン! カモンベイビー!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:59

    ファントム!!!!2020夏イベですっごい供給あったけど特攻もらえてなかったしもう一回くらいすごい出番あってもいいんじゃないですかね?!?!?
    あと仮面の謎とかW伯爵の言及とかちゃんとやって欲しい古参なのに謎過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:22

    サロメ!
    ワンピース姿とかでキャッキャッしてる姿見たい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:22

    サリエリー!絶望的だけど頼むぜサリエリー!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:24

    赤兎馬!
    なんか、こう、いい感じに水辺仕様になってくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:18

    とりあえず兄貴ずっと待ってるぜ兄貴
    アロハで頼む

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:21

    エウ姉様!
    ステンノ様と二人一組とかどうっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:11

    現代服夏服のダレイオス3世ください

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:50:00

    杉谷さん!ヘクトール!アステリオス!
    他は着たんだ!!観念しろ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:56:30

    バーソロミュー!!
    夏でもナンバーワンイケメン海賊っぷり見せてくれ!!!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:53

    ねじり鉢巻きスタイルの弁慶さんください!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:37

    荊軻さん頼むよ!!!!ずーーーっと待ってる!礼装も良かったけど!あれ見ちゃったら水着実装してほしくなっちゃったよ〜!頼む〜!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:52

    ビリーと荊軻さん!
    ビリーはヤンチャな感じも似合うと思うしジャズセッション礼装みたいな感じもいいなぁと思う!

    荊軻さんはもう傍若無人というお誂え向きがあるんだからぜひともバーサーカーで思いっきり発揮していただきたい!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:09:58

    ヘクトール
    いいじゃんオジサンの霊衣みたいよ……おおはしゃぎした夏衣装で来て……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:34:01

    キルケー…

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:40

    徐福ちゃん♡ゲオルギウス先生♡水着になって♡

    ぐっ様と夏満喫&渚のカメラマンになって♡


    >>37

    1読んで♡星3以下鯖限定だよ♡

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:45:49

    ダレイオスー!服を着てくれーっ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:50:07

    >>38

    ほんまや見逃してたすまん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:53:17

    メディアさーーーん!ちょっと水着にお着替えしてみません???大人っぽいのと可愛いのどっちがいい?ワンピースタイプよりやっぱビキニかな???そんでサングラスつけてパラソルの下のデッキチェアに座って飲み物とか飲んで♡

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:47

    カリギュラ来てほしい
    そして夏の影響から台詞が滅茶苦茶増えるとうれしいなって

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:46

    俵ニキ!
    たーわーらーニーキー!
    その無双の弓と鍛え抜かれた肉体を浜辺でも披露してくれぇー! 俵ニキがいれば大抵の化生も退治できるから物語のシメにも行けるぞー!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:10

    水着着ろなんて贅沢言わないからお前もムネノリンや巴殿と夏イベで弾けろ宝蔵院胤舜…
    嘘ですフード付きのUVカットパーカーかラッシュガードとか似合うと思うから着て…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:07:11

    エウリュアレーーー!!!
    露出少なめの上品な水着来てほしい――――!!!ポニテでも可!!!
    アステリオスとコンビでもいいよ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:18

    星3以下で男女両方上げるのなら、エウ様とアステリオスくんなんだよなァ!
    雷光と女神大好きなんだよ!!
    だからどっか一部だけで良いからお揃いの部分あってくださいお願いします!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:40:11

    ヘクトール!!!
    みんなの保護者しつつ夏のトンチキにため息を吐き、冷静軍師としてトラブル解決に勤しみながらも夏の魔力に当てられてちょっと楽しげな様子も見せてくれ!!!
    ずっと待ってるぞヘクトーーーーール!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:07:43

    アンリはあれだろ!? なぁアレだろ!?
    「日焼けして真っ黒になっちまったよwww」なネタができるだろ!!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:10:33

    陳宮❤呂布❤水着になれ❤
    何ならふんどしでもいいぞ❤

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:15:42

    パリス君パリス君パリス君!!!
    霊衣じゃなくてアストルフォでさえ成しえていない男の子初の水着サーヴァント実装を!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:46:33

    杉谷さんお願いします!!
    露出あってもなくても良いけど体の線は出る感じで…!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:55:11

    バベッジだな
    タカラトミーに任せれば24ステップで可能なんやし
    はよう 正式に鯖化してくれロコモティブフォーム

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:59:35

    兄貴ことクー・フーリン

    …ま、霊衣でもセイントグラフは改めて描くわけだし期待薄よね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:00:38

    アステリオスとエウリュアレ!!
    テセウス来たんだし、3人で仲良く遊んでるとこ見させてくれーー!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:06

    ヘクトールさん!パリスちゃん!
    兄弟ペアルックの仲良し水着着てくれ!
    アキレウスの水着が来たんだから行ける!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:25:04

    見たい奴が多すぎて書けなくてここまで全部ほしいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています