男の娘ヘルスか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:53:30

    フェラがうまいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:31

    ちなみにしゃぶらされたほうだったぞ
    旨いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:57:50

    >>2

    まさかゲイってわけじゃないでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:58:29

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:59:45

    >>1

    男の娘ヘルスはですねぇ…ホントにピンキリなんですよ

    ケチると地獄を見るぞ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:26

    勘違いしないでほしい
    男の娘ヘルスに行ったのは同性愛者だからではない
    まぁ立ったし出たんやけどな、ブへへwww

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:01:32

    ここもまた舐めた犬で満ちている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:19

    AFオプションか それほど気持ち良くはないけど物の試しで一度は体験してみてもいいと思うぞ

    逆AFオプションか 異物が侵入してくる感覚は結構怖くてメスブタの気持ちに共感しやすくなるぞ あと開発しないと気持ちよさを感じる段階までに行けないから面倒くさいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:41

    小さめのしゃぶらされたけど喉の奥まで入ったらモゴモゴしか言えないんだよね、ピンサロ嬢すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:05

    メスブタより口がデカくて肺活量もあるオスブタのフ○ラが気持ちいいのは当然だと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:07:37

    NHのおちんちんとってもおいしかったのん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:09:28

    今ちょっと調べたら本当に可愛い子いてびっくりしましたよ
    これこの女の子かわいくない?って情報なしで見せたら騙せるんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:29

    >>11

    ノーヘアモンキー…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:31

    いきなり掘られに行って尻が裂けないか心配なんだよね やっぱりみんな慣らしてから行くんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:11:21

    >>12

    待てよ、大半はパネマジなんだぜ 

    待てよ、ただ女だから勤めれるソープよりは可愛くする努力を惜しまない子が多いんだぜ

    金払ったらパネル通りの子が出てくるから感動するから最高だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:54

    >>14

    大体のヘルスはpサイズ記載されてるし無理に入れられるわけじゃないから気にするな…鬼龍のように

    あとわしは初めて行って拡張からスタートで90分コースで挿れられたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:19

    男の娘かぁ…
    二次元はいけるが三次元じゃあ抜きたくねぇな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:05

    >>16

    アナニーとかした事なしにいきなり行って気持ちよくなれるもんなんスかね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:56

    >>2

    男湯ですがオチンチンは指と同じような味なんでしゃぶっても味気なかったですよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:12

    もしどうしてもパネマジにやられたくないならAVに出たことある娘を選ぶといいのかもしれないね
    兼業が多いから好みのAV女優とやれるんだケツの穴が広がるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:43

    >>18

    アナニー経験なしでニューハーフヘルス行って寝バックで掘られて勝手に絶頂射精してしまう我を尊敬するのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:33

    >>18

    ワシは気持ちよくなかったけど素質ある人は気持ちよくなれるらしいよ

    でも可愛いオスブタにハアハア言われて掘られるのは満足感高いんだよね、ホモではないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:52

    おそらく>>21にはメスの才能があったのだと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:51

    男の娘ヘルス…糞
    熊本にはないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:15

    思ったより華奢で可愛い子に興奮してやねぇ、ふと肩や腰の筋肉に確かな男を感じるのもエエけど
    受けと責めが入れ替わった時の獣の様なピストンとスパンキングもウ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:38

    >>24

    今チラッと調べただけでも業界最大手のニューハーフヘルス見つかったんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:25

    おちんちん舐めさせてってやらせてもらったけど味はしなかったんだよね
    しゃあけどなんかドキドキしたわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:57

    声はどうなのん?なんだかんだそこが一番気になるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:29

    >>21

    羨ましいを超えた羨ましい

    4回行って掘られてるけど、全然イけないんだよね


    >>28

    はるな愛を1.5倍可愛くしたイメージなのん

    だからそんなに気にならないっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:19

    >>29

    あざーっス(ガシッ

    やっぱりみんなネコになってて面白いんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:45

    >>28 

    NHは声も女らしいんだよね(比較的) 

    男の娘はそれも含めて楽しむんだよバカヤロー

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:34

    ケツオ〆コを舐めさせられるとビンビンに立っちゃったんだよね、ホモじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:38

    >>32

    ホモやん…ケツはマジでホモやん…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:40

    >>31

    えっ竿だけじゃないんスか

    あの某舐め犬でちょっと気になってるんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:12

    >>26

    えっ

    く…熊本って素晴らしいところなんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:35:46

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています