性格に難ありなヒロインが好き

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:55:59

    スレ画とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:56:52

    音無響子さんとかか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:33

    スレ画そこまで難ありだったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:17:37

    スレ画めんどくせえ部分はあるけど爺さん酷すぎって同情してた記憶あるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:18:44

    イニDのヒロインがアレとか聞いたことがある
    具体的には知らない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:30

    >>5

    確か主人公にとっての高嶺の花的なヒロインが高校生で売春してた覚えがある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:59

    >>5

    イニDはおもっきり肉体関係匂わせつつパパ活やっとるね、もちろん当時そんな言葉はなかったけど


    でも性格的には不思議ちゃんってくらいの印象かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:00

    スレ画はYAWARA?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:48

    音無響子さん
    魅力的だけど今は受け入れられない人が多そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:16

    スレ画は好きな男に面倒くさいだけで性格はいい方だろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:10

    すべて普通にいい子やぞ
    めんどくさくも特にない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:29

    >>11

    すべてじゃないスレ絵だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:20

    皆口裕子の声が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:13

    さやかさんの方が難ありになるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:18

    同じ人が立ててるんだろうなあ⋯

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:21

    >>14

    さやかさんは金持ちなのに全部コネなしで柔道に出会うまで大会総なめしてる努力の人だぞ


    YAWARAは良ラブコメだと思うが今なら社会人の松田が学生ヤワラにつきまとうほうが問題されそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:45

    >>16

    一応松田は取材だしセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:50

    >>4

    謎に性格悪い認定されてるの可哀想

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:17

    >>16

    松田さんより風祭さんではなかろうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:54

    らんまのシャンプーはヒロインと呼んでいいですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:38

    YAWARAはジジイの難が強すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:44

    有馬かなとか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:45

    >>14

    さやかさんは勝負に関しては真摯な努力家なんだよなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:32

    柔は最後まで可愛かったのにさやかはどんどんブスになってたな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:20

    祖父と父の人間性が終わってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:30

    柔ちゃんはよく知らん第三者の話ばっか鵜呑みにしとらんで松井のことちょっとは信じたれよと思うような展開は多々あった
    あの時代のラブコメあるあるだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:58

    柔の可愛さは声に助けられてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:34

    それでいうと富士子さんが聖人レベルの女神なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:54

    >>26

    自レスツッコミだけど松田と打ち込んだつもりで誤字…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:31

    松田さんがいい人すぎる作品

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:21

    型月作品とか好きそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:26

    >>16

    努力の人だけど性格は普通に難ありだと思うよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:13

    さやかは普通に性格悪くね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:21

    YAWARAスレになってて草

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:54:25

    悪役令嬢枠じゃねさやか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:10

    本阿弥さやかは悪役令嬢なんだけどいい部分が多すぎるから総合的に性格に難ありと言い難いんよな、それ言うと初期富士子さんとかもだいぶアレだったしね

    柔が痛めたところ狙わなかったり、好きな人を振り向かせる為に柔道頑張ったり嫌いな寝技練習して柔に競れらレベルまだ鍛えたりそもそも努力家だったり

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:42

    さやかは松田の事三流扱いして見下したりいつまで経っても柔より自分の方が柔道選手として上と思ってんのが痛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:17:14

    さやかは男見る目以外は完璧

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:36

    ジジィがやばすぎて全然気にならなかったしあの環境ならそうなっても仕方ないじゃんね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:59

    性格のヤバいヒロイン…
    妲己?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:18

    エヴァのアスカとか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:55

    >>41

    アスカも傷ついた子供でおいたわしい方が勝ってしまう…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:45

    >>7

    今は援助 交際のことそう言うんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:39:34

    メンドクサイ女を相方に選ぶには器の大きさが必要
    古今、英雄が悪女に嵌まるのは「手間がかかるほど面白い」「普通の女はつまらない」からだという

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:47:12

    >>28

    猪熊柔の柔道の強さ以外に目を向けない難あり人間ばっかりな所で、ただの友人から始まって無二の親友・戦友ってとこまで行ったからな

    裏表がなく本当にいい人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています