もしかして殺人の心得がある奴が計画練って襲撃してきたら犠牲0での対処は不可能なんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:00:04

    学校の不審者対応訓練で不審者役の人が本気出したら15キル0デスで終わったんだよね ひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:02:57

    なんじゃあこの暗殺者みたいな不審者は

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:03:53

    ステレオタイプに名乗りをあげて入ってくる奴はいないからね

    こっそり侵入されてないだけまだマシなんじゃねぇかと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:07

    異常自体に対して即座に適切な対応できるやつは少ないんだくやしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:05:10

    『不審者を探していた👨12が「どうされました?」と声かけてきたので笑顔で「子どもの忘れ物を届けにきました」とカバンから取り出すふりして🔪』

    ここ恐ろしすぎるやろえーーーっ⁉︎

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:08:08

    >>5

    俺が教師なら股を小便で濡らすね

    こういう一瞬の死って漫画の世界だけだと思ってたのん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:10:55

    保護者を装って正規の手順で侵入してるのが悪質スね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:12:27

    強っ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:13:42

    ま、実際は抵抗するし血も付くからキルレは下がるんだけどね
    それでも十分たけーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:46

    >>9

    最初の数人はほぼ確実に殺されるってだけでも恐怖なのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:47

    別に訓練とか戦いの心得とか無くても刃物持った大人が暴れたら普通に何人か殺せるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:55

    そんな計画建てれる頭ある奴は殺人なんてしないんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:32

    こういうの見ると山奥で道場構えても誰も来ねえだろ えーーっ
    なんてよく愚弄される神陰流だけど殺人術の道場とか街中で大っぴらにひらけんよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:02

    ワシもいざ目の前の普通の人がいきなりナイフ取り出して突っ込んできたら何も反応できずに刺されて荼毘に伏しそう、というか確実にそうなるって確信があるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:01

    >>14

    ウム…頭真っ白で身体が固まるに決まってるんだなァ

    一般人で瞬時に動けるなんてフィクションの中だけなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:35

    まぁ気にしないで
    目の前でナイフ取り出されて反応出来るのなんてアメリカの警官位ですから

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:51

    やっぱり学校には武装した警察官か警備会社の人を2〜3人は常駐させておきたいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:34

    まっ子供狙って無差別殺人やるような奴は衝動的な場合が多いから
    保護者を装うなんて知能はない場合が大半だからバランスはとれてるんだけどね

    でも万が一という可能性もあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:56

    格闘技や武器術の心得があるフィジ強に暴漢役をやらせてねぇ…
    おまけに計画性まであったら勝てるわけねーだろ(ゴッ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:13

    不審者というよりアサシンだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:46

    鬼龍!でもいきなり小学校で保護者装って襲われたら刺されるくらいはしそうだからまじでアサシンって怖いんだな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:07

    仕方ないと思うよ
    心得がある奴が素人に対してアドバンテージないなら、心得って何なん?ってなるからね
    同じような訓練を何度もやってわからせてあげないと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:45

    >>21

    ワシの記憶だとGIF画像に似たような手口で物買って財布取り出すと見せかけてしゃあ鉛玉で殺してるのがあったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:47

    正常性バイアス…糞
    日常から突然非日常に放り込まれても適切な判断ができないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:14

    このパターンの不審者は実質どうしようもない大地震と同じような「災厄」だと思ってるんだ
    遭遇したら運が悪かったとしか言いようがないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:40

    そもそもこの投稿自体が本当かどうか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています