広告の漫画って面白いんすか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:15

    わざわざ広告にするくらいだから面白いんだろうなとは思うんすけど
    押し付けがましくて読む気になれないのが俺です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:51

    いつくる予定なのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:20

    お言葉ですが面白いからじゃなくて売りたいから広告に載せるんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:23

    ううんどういうことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:33

    一定以上の基準はあると思うのが俺なんだよね
    なんだかんだ広告されてるやつはどれも面白いのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:15:36

    >>2

    恐らく2023世紀だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:16:26

    こういうスレって誘い受けって言うんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:29

    >>1

    変態師範を倒す!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:35

    >>8

    コレま?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:39

    夢のないこと言うの嫌なんだけどノリがタコピーそのままってえのはハンデなんだ
    成功例を二度打ちするのは別に悪いことじゃないんだけど食傷なことは事実だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています