ウマ娘を理不尽な理由でアンチするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:14:46

    メイショウドトウさん、その自称コンプレックスだけど内心めちゃくちゃ誇りに思ってそうな胸を引っ込めてもらっていいすか
    胸がコンプレックスなら小さくする手術ありますよね?なんで受けないんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:19:30

    アストンマーチャンって一目見て忘れられないどエロボディと
    ふわふわボイスと筋の通った信念持ってるくせに
    忘れないでね。ってなんなの?忘れられるわけねーだろ
    肖像画なれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:20:26

    >>1

    意地悪なモブが言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:21:46

    ジャングルポケットさん、うるさいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:20

    お前のせいで俺の推しは走れなくなったんだ
    そんな奴が何で今ものうのうと走ってんの?
    お前に言ってんだぞ最低のお姫様

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:21

    >>4

    はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:31

    >>4

    それは理不尽じゃなくて正当な指摘だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:41

    >>4

    カフェが言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:44

    >>2

    ちんちん亭かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:47

    >>1

    他人の身体的な特徴をあげつらって手術しないんですか?はガチアンチ感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:22:59

    >>4

    おはカフェ

    もっとポッケと仲良くしてやれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:23:59

    ドトウって胸がコンプレックスって言ってたか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:01

    八百長でもいいからミホノブルボンに勝たせろやクソゴミ
    見たかったなあ〜無敗3冠!
    お前なんざレース中に予後ってくたばれ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:12

    あまりに美人すぎるしシンプルにパーフェクトすぎてムカつく
    ミスパーフェクトかよ

    GIF(Animated) / 2.67MB / 5110ms

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:25:38

    普通にガチのアンチ混ざってるやんけ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:06

    この2人のせいで折角オープンした店を初日で畳む羽目になりました。

    こんな凶悪犯は終身刑でも生ぬるいです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:20

    あいつマヤちゃんの何なの?嫌がってるのも理解出来ずに出しゃばるとかトレーナーとしてもクソだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:26:27

    >>1の例が悪かったスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:02

    >>14

    やーい

    エロの擬人化!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:27:39

    フジキセキさん、勝負服がエロいです

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:44

    パラガスさん、貴方トレーナーなら時々ウマ娘より早く走るのやめてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:51

    >>20

    ボタンを閉じろ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:28:55

    どすけべおじさんの烈情吐露してるだけなやつある!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:00

    こっちが雪の妖精とか囃し立ててやったのに何であんな気張った顔するかね
    イメージ考えろよマジで…なんか白けたわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:54

    タキオン
    変な薬飲ませないで欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:37

    左の人はともかく最近アタシを見る目が怖いんだけど💢

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:37

    レコードブレイクする時以外はやる気入らないの?
    生粋のヒールなんだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:46

    >>27

    慣れちゃってるじゃねーか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:49

    シャカールさん、自分の顔がいい事に気付いてください
    それなのにギザ歯見せて長い舌を出したり
    バーカとか言って罵らないでください
    死にます、あっ、キッショとかやめて、無理、心臓とま

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:17

    マルゼンスキーさん
    センスが独特で苦手

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:32

    後輩のリボンは結ぶくせに自分のボタンは閉じない先輩がいるらしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:59

    夜寝るときに旅館の布団のレビューをするの止めて下さいうるさいです
    布団が硬いという理由で星1にするとかどれだけみみっちいんですか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:40

    よくも農家が手塩に育てた俺たちをお残ししやがって

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:42

    アドマイヤベガさん、当プラネタリウムの高評価レビューありがとうございます

    恐縮ですがシートの座り心地のレビューが星空や解説への評価の6倍あるのはちょっと

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:46

    ブsカワイイカレンチャン!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:45

    ざまあ!アイツがマジで予後りやがった!
    ヒーローぶるなよクソ女が!
    三女神は俺達をよく見てくれてるなあ!
    あのクズを潰してくれてありがとう!

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:47

    担当がついてて余裕もあるのに何で勝たせてくれなかったの?譲ってくれても良いじゃん。私たち友達だもん、次は譲ってくれるよね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:52

    マルゼンスキー…糞
    死んだ母さんみたいな私服を着てるんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:08

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:13

    予後不良はあんまりよくないしネタスレで使うのやめない?
    やめてほしいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:03

    私はヴィーガンなのですが、ことあるごとに屋外でバーベキューをしているの、正直不快です

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:09

    >>14

    妖怪谷間見せつけ女がよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:16

    俺はペリースチームが秋天で走るのが見たかったの!
    お前は一生ダート走ってろ!
    お前が勝ったら性転換してやる!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:58

    >>23

    しかしねぇ…あの勝負服には元々ボタン自体ついていないらしいのだから…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:29

    >>41

    お前のその主張は何も間違ってない

    あまりにもキショイ奴がこのスレに紛れてる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:40

    >>44

    ペリースチームがダートで大勝してよかったですね

    性転換は済みましたか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:20

    4戦くらい走ったらさっさと家庭に入りそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:06

    定期的に食べろって言われるのやめて欲しいチュン
    最近は食べられてないチュン

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:42

    シーザリオ
    おにぎりがまともに食べられなくなった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:57

    おいおい王者が7着大敗かよ
    もうお母さんになりたがっているのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:29

    火事と勘違いするからつけるなら電気をつけて寝て下さい
    それか提灯の色を変えて下さい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:40

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:28

    左→ダジャレは黙ってください
    右→少しは喋ってください

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:36


    「速い=模範的」って50m走でいつもクラスでビリだった俺は素行不良って言いたいんですよね?

    幻滅しました

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:29

    アイツのせいでニチヨウビじゃないんだって毎年言われるんだけど…なんなん?
    今年?ゲツヨウビだよ!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:41

    マチカネフクキタルの走りっぷりはあまりに目に余るものだった。
    レース結果の問題ではない。走りに身が入っておらず、ただ不快でしかない。
    そこにはアスリートとしての誇りも、ファンに応えるショーマンシップ、なにもない。
    レースを愛する者として、私は彼女をウマ娘と呼びたくない。彼女は………。
    ナマケモノ娘だ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:32

    お前他のウマ娘のシナリオではクソ女に見えたけど自分のシナリオはめちゃくちゃいいじゃん
    やったからいいけどクソ女の印象で終わること考えなかったの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:46

    マックイーンお嬢様、糖分の摂りすぎで糖尿病の兆候がありますので当分間食はおやめ下さい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:56

    オグリキャップ
    何考えてるか分からないから嫌いですね笑

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:57:20

    >>59

    正当…

    糖尿病まで行かなくても正当…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:39

    一々死なれても困るんだよなぁ、わざわざ送り返すのも手間なんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:37

    >>60

    牛丼の頼み方が分からないくらいだからウマ娘の心なんてわからないっスよねwww

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:03

    >>42

    しかも、そいつ差別主義者だしね。

    私の友達は3回ハグされたのに、私はまだ2回なのよ。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:38

    安直な曇らせ大好きなウマカテ民が集う場所でやるのは流石に悪手やったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:30

    オグリ…バラエティ出演もX投稿もいいけどさぁ昼夜問わず飯テロやめてくんない?
    ドムドム🍔もポムの🌲も無い県のこと、考えたことある?
    王様のブラチン見た時のやるせなさ、まさにあれだよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:37

    >>64

    ざまぁ🤭

    あーし5回だょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:29

    >>64

    >>67

    まだ一桁台なんだへー

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:00

    (ウマ娘相手じゃないけど)

    >>1、ライン越えてるやつはちゃんと管理しろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:26

    >>48

    うまよんのキレッキレのネタ好き

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:24

    >>4

    お前の叫び声は迷惑になる💢

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています