眼鏡を掛けていて損したこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:29:22

    高校生の頃、メガネをかけてる=頭がいいという解釈する奴らに担がれて修学旅行の班長にさせられてしまったこと。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:01

    鼻筋の歪みに拍車がかかったこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:55

    班長させられたって損なん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:32

    美容室とかできってもらうとき雑誌手に取っても目悪いからメガネとってて読めない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:11

    眼鏡跡出来た事かな でもコンタクトが体質に合わないししゃーないと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:49

    メイクした自分の顔がよくわからない
    そこそこ頑張ってもメガネかけた瞬間にすべての印象がメガネに上書きされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:45

    マスクで曇る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:44

    どうせ眼鏡かけてなくても違う理由で班長にさせられてたよそれ
    面倒なポジション押し付けるのが目的なんだから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:30

    眼鏡かけてるってだけで陰キャ呼ばわりとか割とあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:35

    ハチャメチャに汗っかきなんだけどメガネが汗で汚れる
    冬は曇る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:37

    コンタクトに変えろよwって言ってくる奴は死刑
    体質で入れられない人もいるねん◯すぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:26

    陸上部で走幅跳やってたが跳んだ時結構な頻度で吹っ飛ぶ
    1回どこに落ちたかわかんなくて探してたら踏んじゃって割った時もあった
    コンタクトにしようとしたけど上手く入れれなくて諦めた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:56:23

    鼻あての所がめっちゃ凹む

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:15

    フレーム太いやつに替えたら死角が広がった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:48

    バイク運転するときにメガネかけないといけないのがキツイこと
    日差しで見づらくなるときがある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:43

    チー.牛言われる確率が格段に上がる
    特に黒縁メガネ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:46

    >>15

    それもだけど、ヘルメット被るのにちょっと邪魔にならない?

    原付用の簡素なやつならそうでもないかもしれんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています