最近一人鍋にハマってるんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:30:27

    マネモブ達のお気に入りレシピを教えてもらおうかぁ
    ワシはもちろん滅茶苦茶エリンギ・舞茸・ブナシメジ
    ふぅん美味しいキノコはホクトということか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:31:51

    鍋を共に食う相手も鍋のことを語る相手もいない
    そんなスレ主を哀れに思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:50

    >>2

    この1分半で認定する鍋アンチの目的は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:50

    トマト鍋…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:21

    もちろんメチャクチャ
    きつね たぬき てんぷら つきみ おにく うー!

  • 6ぼっちマネモブ24/05/25(土) 16:33:22

    >>2

    殺す…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:25

    悪いねェ
    私はエノキ以外のキノコは食えないんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:24

    鳥挽き肉に刻んだレンコンを混ぜて団子にしてやねぇ
    醤油ベースでもええけど豆乳鍋でもウマイで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:14

    虚飾

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:22

    豆腐としいたけと人参とキャベツ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:11

    油揚げ=神
    出汁をこれでもかと吸った油揚げを頬張るんだ これはもうセ.ックス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:25

    ムフッ、揚げ豆腐をすき焼き風のタレで煮て食べるの美味しいのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:30

    一人鍋の楽しさなんて虚飾じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:27

    >>14

    そうっ この楽しみは虚飾やないんやっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:06

    >>1

    そこにチョコレートをいれてやねぇ

    生クリームを入れるのも不味いで!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:00

    お言葉ですが、炊飯器ポトフで充分ですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:58

    >>14

    >>15

    でもね俺一人鍋で晩酌するの好きなんだよね

    この美味さと気楽さはどう考えても虚飾じゃないでしょう

    締めはおじやもいいけどね

    うどんをぶち込むのもウマいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:10

    モツの代わりに豚バラで塩モツ鍋風の味付けもウマいで!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:46:33

    >>2

    楽しんでる者に対して即座にこんなマウントじみたことしか言えないモブを哀れに思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:06

    豆乳を温めてやねぇ映画でも見ながらゆったり汲み上げ湯葉を食べるのもウマイで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:27

    ミツカンのごま豆乳がおすすめッスね
    豚バラ、ねぎ、白菜とかお好みで〆はチーズリゾットもウマイでっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:51

    鍋の豚バラ…神
    鍋と鍋以外とでは豚バラの旨さが段違いなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:01

    >>2

    殺れっ士郎

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:54

    紹介しよう ちゃんぽん鍋だ

    具材は鶏肉と白菜とえのき…そして油揚げだ 最低限この4つがあればいい
    スープは白だしベースに塩胡椒で味を調整して隠し味でにんにくチューブを加えると激うまなのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:38

    1人すき焼きは麻薬ですね
    好きな具材だけあれば美味しく食べれちゃって…ここんとこ肉と白滝と白菜だけです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:49

    もちろんブリしゃぶ、極限までブリしゃぶ
    出汁でしゃぶしゃぶするのもええけどねぇ...
    こいつで食うのもウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:11

    しいたけを入れてやねぇ…しいたけを入れてやねぇ…しいたけを入れるのもウマイけどえのきとしめじもウマイでっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:29

    適当な野菜突っ込んでスーパーの冷凍鶏団子入れて生姜アホ程入れて創味シャンタン入れたら
    もう立派な野菜鍋なんだよね お手軽じゃない?
    物足りないなら春雨入れてもいいしなっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:11

    インスタントラーメンの残り汁を味覇で伸ばせばお手軽でウマイで!
    豚骨ラーメン系統は特に美味しかったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:00

    たまに春雨の代わりに葛切りを入れてやねぇ…普段とは違う味付けをしてやねぇ…ポン酢で食べるもウマイけど出汁のままもウマイでっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:17

    白菜鍋、キムチ鍋、あら汁が鍋料理を支える
    ある意味最強だ
    モツ鍋も美味いでっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:33

    その前になんで暑くなる季節を前に鍋にハマってるんだよえーっ
    ちなみにワシは水を入れる前の鍋で刻みにんにくと味噌を香りが出るまで焦がしてから出しを入れる味噌鍋が好みらしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:28:36

    >>33

    広告に一人鍋用の電気鍋が流れてきたのと元々一人鍋に憧れがあったからポチったんだよね単純じゃない?

    暑くなっても冷房入れればいいしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています