ブルアカ、オリジナル生徒掲示板

  • 1アルマエルマ24/05/25(土) 16:32:29

    もし、このような生徒がいたらどうなるか?
    名前 阿賀(あが) スチナ

    所属 不明

    身長 140㎝

    趣味 秘密。

    特徴、銀髪のショートヘアーのロリ

    元アリウスの生徒で今は何処の学園にも所属していない。
    普段は大人しい性格をしてるがそれは演技。
    本心は人を殺したいだけのサイコパス。
    自分の命さえも執着せず、ただ殺すか殺されるだけの価値しか持たない。
    しかもかなり頭が良く世話たり上手で、謀略で罪を他人になすりつけたり、情報で周りを動かしたりとしかも自分に疑いの目を向けられないようにしていた。
    情報集めもかなり得意で、ハッキング、潜入もピカイチ。
    その情報からエデン条約の時にアズサに補修授業部全員の排除を依頼しその罪をナギサに着せるように指示を出したり、ゲヘナに襲撃し、セナを仕留めし救急医学部を壊滅させようとしたり、カイザーと結託し、アビドスの対策委員会を皆殺しにしようとしたりSRT特殊学院に潜入し、サーモバリック弾を盗み、それをD.U.に撃ち込み、連邦生徒会壊滅と同時に先生を仕留めようとしようとしたがどれも当時のサオリとベアトリーチェに却下されている。
    エデン条約後、アリウスが瓦解した時に逃走、残党を統一し暗躍。
    カヤの策略により捕まった先生を自殺に見せかけて排除しその原因をカヤのせいにしようとしたがすんでんのところで、FOX小隊に妨害され退却。
    晄輪大祭に晄輪大祭反対派のミレニアム生徒を利用し大規模テロを仕掛けるこれにより大量の死人が出、先生、ミカ、ツルギ、ヒフミ、ヒナ、フウカ、イブキ、ネル、スミレ、ヒビキを死に追い詰めたが、黒服により襲撃計画をホシノにバラされ救助され失敗に終わる。
    その後捕まらず逃走している。
    彼女の最終目標はキヴォトス全体を巻き込んだ戦争を仕掛け戦乱の世にすること。

    固有武器 ジェノサイドクラッシャー
    イメージは、StG44に銃身にチェンソーを取り付けた見た目。
    彼女はこの銃身に取り付けたチェンソーで敵をぶった斬ることが好き。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:57

    本編開始前に死亡

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:03

    笛に行け

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:25

    痛すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:39

    佐藤アレスの下位互換

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:59

    厨二コピペ化でも狙ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:20

    ここまでの設定が出せるならここじゃなくてハーメルンやpixivでSS書け

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:31

    新鮮な黒歴史をひり出すのはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:57

    それをここに出されても何を語ればいいのかわからんのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:34

    新鮮なオリキャラスレだー!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:58

    クソコテ、クソスレ立てる、メアリースー、原作設定無視…ツーアウトってところか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:58

    中学生までならギリ若気の至りで許す
    高校生以上なら頭の病院行け

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:33

    この強き者は……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:43:30

    >>11

    逆にアウトじゃないところがあるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:36

    スレタイからエミュスレかと思ったらただの黒歴史スレだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:53

    面白そうだからもっと設定開示してよ(笑)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:32

    1は何がしたいんだろうね、ずっとだんまりだけどさ(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:24

    んでワイくんとチノちゃんとの関係は?

  • 19アルマエルマ24/05/25(土) 16:49:37

    >>1


    イメージはフルメタルパニックのガウルンをイメージしました。


    戦争で精神が狂うキャラとかいますから、アリウスならいてもおかしく無いからっと


    先生に対して自分が潰しまくっても全て先生のせいって

    開き直りそうだって先生は生徒の罪は大人の自分が被るって行ってたから皮肉を言うかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:47

    もしかしたらこれを見てイタイと笑っている俺たちを笑うためのスレなのかもしれない可能性がなきにしもあらずだから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:36

    補足が入るのか
    マジか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:17

    えぇ…(ドン引き)
    中坊の頃のワイってこんな感じだったのかなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:18

    よくわからないからジエン・モーラン貼っとくね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:41

    ガチで初カキコとかしちゃいそうな系かよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:25

    >>22

    中坊がフルメタルパニック…?妙だな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:06

    >>23

    何これ?(素)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:56

    >>24

    あいつ虐殺行為はNOだからこいつより全然まともやぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:04

    >>26

    ジエン・モーラン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:48

    >>25

    そのフルメタルパニックが何かはよくわからんが昔のワイがスレ主みたいな厨二病だったのかなって感じのニュアンスだからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:36

    >>1

    >先生、ミカ、ツルギ、ヒフミ、ヒナ、フウカ、イブキ、ネル、スミレ、ヒビキ


    なぜこの十人……?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:17

    どうせならオッドアイにしとけ
    らしさが増す

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:19

    以下好きなスイーツを語るスレ
    マカロンって美味しいよね。個人的にフランボワーズのやつが一番好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:11

    やっぱ大胸筋ってすげーよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:22

    真性かネタか判別したいからもっと喋れスレ主

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:07

    >>33

    いいよねロールケーキ

    ミカにぶち込まれたロールケーキを反対から食べてポッキーゲームならぬロールケーキゲームしたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:57

    コピペ化狙うなら痛さとアホさは足りてるけどキモさが足りん
    もう少し性欲滲ませたり駄々滑りの会話劇とか入れろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:53

    で、戦闘力とかのダイスは?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:37

    >>32

    世渡りの誤字だと思われる

    これが世渡り上手って何?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:12

    >>32

    君も磨けばイッチに並べる才能あるよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:24

    >>38

    なぜか特殊能力が付随する神秘ダイスも忘れるなよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:14

    >>38

    ならば代わりにワシが、、

    戦闘力たったの

    dice1d5=4 (4)

    かゴミめ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:23

    >>33

    そもそもマカロンは大体うまいだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:31

    設定がちゃんとしてるから戦闘力は+50のボーナスつけていいよ(笑)

  • 45アルマエルマ24/05/25(土) 17:20:27

    >>33

    補修授業部が必ず障害になると確信したから。自分が行きたかったが、潜入がかなり厳しくミカがナギサの監視が厳しく転入は無理と言われたからコハル鬱陶しいだけだが、ヒフミとハナコは必ず障害になると確信した。

    だから一番合理的で排除するならアズサがヤるのが一番いいと判断したから。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:50

    ウパー

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:32

    スペック決めるでー

    戦闘力 dice1d100=100 (100)

    知力 dice1d100=78 (78)

    精神力 dice1d100=43 (43)

    神秘 dice1d100=53 (53)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:44

    >>45

    安価先間違ってるの草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:56

    >>45

    安価ずれてますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:59

    >>47

    お、ダイスを理由に無双蹂躙する舞台が整ったな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:51

    >>49

    と思ったら正しい安価先消えとるやんけ

    このスレは消えたら悲しいから消さないでね😢

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:24

    >>47

    野生の強者

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:49

    >>30

    強いやつって言おうとしたらなぜイブキ……?

  • 54アルマエルマ24/05/25(土) 17:31:50

    そもそも彼女は◯人は好きだが、同時に合理的な判断を出来ない相手では無いそもそも世話たり上手だし。

    彼女の進言をどれか受け入れたらトリニティ、ゲヘナを争わせ同士討ちし滅ぼすことも可能だし、

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:02

    豚骨ラーメンにニンニクをたっぷり入れたやつって背徳感がすごいよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:43

    どう面白いんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:05

    古傷が痛むってこんな感覚かぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:13

    心が強ぇ>>1なのか…?

  • 59アルマエルマ24/05/25(土) 17:34:57

    >>54

    イブキを殺せば、マコトが暴走するからより戦乱の世に近づく

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:14

    他のクソみたいに乱立してるオリキャラと大差ないじゃん
    なんでそんなに否定的なん?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:42

    >>60

    たまたまそう言う人たちに目をつけられただけ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:51

    >>54

    いきなり出てきた進言。どんな進言なんだよ言えやボケ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:58

    >>60

    だって作る過程に参加しないとつまんねーじゃん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:58

    完走までその話続けられるなら俺は評価してやるわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:47

    >>64

    アンチが沢山付きそうだけどな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:22

    露悪創作にしかならないと思われるがそこんとこどうお考えなんですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:44

    俺はオリキャラならなんでも好きだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:46

    誰に共感も、共有もされず、ダイスの思し召しすらせずにポッと出して
    蹂躙蹂躙するからじゃないか

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:31

    狂人の真似とて大路を走らば…ってやつだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:34

    掲示板要素どこ…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:44

    >>68

    原作キャラにマウント取るならダイスで言い訳しないといけないのにね

    70以上あれば優しいスレ民なら強者扱いしてくれるし適当なイベント挟んだ事にして追加ダイス振って原作超えても許されるのにね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:47

    二度も世渡りを世話たりって書いてるけどもしかして
    よわたりのことせわたりって読んでるのかな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:21

    その厚顔無恥ぶりは割と活かせる場面あると思うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:42

    >>70

    そんなものはない

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:51

    >>54

    ギャルみたいな口調でかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:26

    >>60

    これについてはダイスや安価で作ってワクワク!って感じじゃなくて最初からただの痛い妄想を出してるだけだからね

    ランダムに身を任せていくのが面白いのだというのに

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:14

    >>59

    ヒビキは?

    強さ・立場的にはウタハより弱くない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:12

    稀によく見るクソスレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:26

    痛々しいメアリー・スーも結構好きよ
    ここのレスみたいな他の人からの罵倒があると面白く見れるから

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:36

    >>60

    その『クソみたいに乱立してるオリキャラスレ』をちゃんと見たか??


    これはそのスレと全く異なるナニかだぞ??

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:30

    >>60

    あれはダイスのランダム性からお出しされる偶然の産物だからね


    コレはただの痛々しい妄想の類

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:56

    >>80

    あれはクソの味のカレーだが、

    これはクソの味のクソなのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:15

    いやここからオリキャラ叩きに持っていくのは無理筋だろ…
    どう考えてもこのクソコテがおかしいわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:20

    >>60

    完全に1の中で完結していて余地がないから…

    あとスレタイだと色んなオリキャラが会話する掲示板サイトエミュスレだと思うから…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:02

    趣味が「秘密」なの思いつかなかった感滲み出てて好き

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:20

    >>60

    キャラの出来が悪いからっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:06

    >>84

    もしくはオリ生徒について語るスレだと思ってたあにまんの外含めて

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:43

    >>82

    つまりこれはパーフェクトウンコ!!

    設定はクソ!コテもクソ!文章もクソ!スレ形式もクソ!全てがクソ!!

    擁護不可能のパーフェクトウンコ!!

    Q.E.D.証明完了

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:56

    ところでアルマエルナの由来何?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:10

    >>88

    かんぺき〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:28

    >>89

    多分特に考えずに響きがカッコイイ単語並べただけだと思うぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:56

    >>89

    調べたらもんむすくえすとに登場するキャラらしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:33

    >>89

    恐らく馬のアルマエレナトから最後のトを抜いただけだと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:55:36

    >>92

    うむ、あれはアルマエル「マ」らしいがもしそれに由来するなら

    どういう神経でエロゲのサキュバスの名前をコテハンにするのかという謎が生まれるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:57:37

    >>94

    いいだろ中学生だぜ?

    89が誤字ってるだけで1のコテハンはアルマエルマやぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:52

    やっぱキャラクターって完全な舞台装置でもなきゃ天才!完璧!凄い!畏怖い!よりも
    何か人並み以下に苦手なこととかものとかあった方が魅力的なんだなって
    当たり前のこと思っちゃった

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:00:57

    >>91

    >>92

    アイスヴァイン案件……ってコト!?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:14

    そろそろ本人の痛い文見たいんだけどもう失踪した?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:43

    >>97

    豚の塩漬け肉ちゃん……?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:36

    中学生とかだと思うから言っとく
    妄想は好きにすればいいが…その妄想をネットの海に公開する時はちゃんとこれで誰かを不快にしないかとか考えてから投稿した方が良い、次から気をつけろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:30

    いや不快じゃないし全然楽しかったからもっとスレ立てして撒き散らしていいよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:37

    なんか痛いやつ出てきたら徹底的に叩く文化嫌いだわ
    叩いてるやつの方が痛く感じる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:01

    戦闘 dice1d100=92 (92)

    事務 dice1d100=7 (7)

    医療 dice1d100=69 (69)

    知性 dice1d100=85 (85)

    運動 dice1d100=61 (61)

    技術 dice1d100=63 (63)

    政治 dice1d100=25 (25)

    交渉 dice1d100=100 (100)

    創作 dice1d100=53 (53)

    倫理 dice1d100=22 (22)

    慈悲 dice1d100=86 (86)

    神秘 dice1d100=50 (50)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:07:25

    ほうほうダイス振ったら割とイッチの望みになってくれるな
    最初にイッチが振るなら文句なしだったが

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:20

    俺が気に入らないから叩くの典型みたいなスレ
    嫌ならブラバしろとはなんだったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:07

    >>102

    数少ない擁護かと思ったらこれも「痛いやつ」とは言ってて1が全然フォローされてなくて可哀想なんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:40

    マジでただの痛い奴だと思ってるのはある意味凄いな
    流石に露骨すぎるし最初から荒らしだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:12:17

    つーかお前らオリキャラとかクロススレに物言いが入ると嫌ならブラバしろって言うのにこのスレではブラバしないんだな

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:12

    仮に気に入らんと思った奴全員ブラバしてたら
    この様子だと2レスも付かずに落ちてそうでそれもまあまあ憐れ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:56

    オリキャラ叩きに移行したがってるみたいだけどこのスレの流れじゃ流石に無理だよ 出直そう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:01

    結局何で掲示板なんだこのスレ
    趣旨が全くわからん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:06

    >>109

    つまり伸ばしてやってるんだよって精神?

    荒らしそのものだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:46

    なんかイライラしてる子いんね
    生理か?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:40

    正義感か、何かスレ主に自分を重ねてるのか、スレ主本人か好きなのを選べ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:19:16

    文章が拙くても設定が痛々しくても安価やダイスで流れが決まるなら乗ってくれる人もそこそこ居ると思うよ
    このスレは1が設定を書き連ねるだけの自由帳になってるからスレ民も自由におもちゃにしてるだけ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:17

    ブラバしろという癖に実践できない奴らが馬鹿にされてるだけじゃん
    オリキャラ好きそうな人たちが結構いそうだしw

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:47

    それよりスチナちゃんの話ししようぜ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:00

    このスレって痛々しいとかそういう反応求めて立てたんじゃないのか?
    そうじゃなかったら単純に厨二丸出しのぼくがかんがえたさいきょうのせっていだけを最初に置いてそのままにしないと思うんだが
    多分思った通りの反応貰えてスレ主も喜んでるよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:31

    イッチが喋らないからあにまん民同士でクソしょうもないレスバ始まっちゃったじゃん
    元気にクソ設定語って平和にしてくれよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:52

    嫌なら見るなが通用するのは見る前に分かる部分だけなんですよね

    ここは内容を見るまで>>1の考えたオリキャラについて語るスレだということが分からないのでそりゃ文句も出る

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:36

    >>117

    やべー単語を逆から読んで名前にするとかやべーw

    天才じゃんw

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:42

    >>120

    そうか?

    途中で閲覧注意って書いたからヨシ!みたいなレスに♡いっぱい付いてるスレとか見かけるけど

    結局気に入るか気に入らないかだろ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:50

    >>117

    前にパレつけたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:18

    >>117

    設定見る限りただのクソ女ですね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:52

    美学を待て…………かのアレスのように……

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:02

    完走しそうで草

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:41

    仮にこれが1が作者を騙ってXとかハメ辺りからの誰かのオリ主を晒してたとかだったら本来の作者には申し訳ないと思うよ、オリ主の出来はともかく

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:43

    >>122

    最初から実態と則しないスレタイをつけるのと、スレの流れの結果として閲覧注意な内容になるのは別物だと思うけど

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:28

    >>122

    これは他のレスとお前が同一人物だと勝手に推定するゲスパー案件なんだが

    そうやって好きでもないオリキャラスレを何度も除きに来るから嫌ならブラバしろって言われるんじゃねえの……?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:55

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:54

    そもそもこのスレの内容は叩いてる意見より面白がってる奴の方が多数派なんだよね
    本気でイライラしてるのオリキャラスレ叩きたくてしょうがない人だけだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:46:23

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:25

    みんな叩いてるから叩いて良いやぞ
    いじめと一緒や
    ルール守ってなくてもみんなから人気なら許されるんや

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:45

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:49:32

    >>103

    レッドウィンターから平等を訴えようとキヴォトス転覆を謀る子

    知らんけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:51:39

    >>1は目が恐怖に染まっていて他者を恐れることしかできない恐怖症

    たぶん

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:52:04

    先生や他の生徒からの好感度は?

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:57:42

    >>134

    ちゃんと1の考えたオリキャラに対する感想を言ってるだろ

    荒らしてるのは他のオリキャラスレでああ言われたこう言われたとか関係ない話をしてるお前だよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:37

    さっきからどいつもこいつもなに言ってんだ?
    あくまで創作は自由だぞ、
    民度だの出来栄えだのはスレ次第だし
    キャラヘイトは禁止だが

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:12

    >>138

    お前もだよ

    自演だろうがどっちも消え失せろ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:15

    >>116

    上にはブラバしろと言われた事に対してイライラしてるレスしかないのにこのレス内容は露骨と言うかなんと言うか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:23

    >>140

    めちゃくちゃ1の考えた設定が気になってスレ埋まるのイライラ民いるじゃん

    次スレ立てたろか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:42

    >>142

    ぶっちゃけほんとに次スレ欲しいくらいおもろい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています