やっぱ復刻期間になるとカテゴリの流れが落ち着くな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:32:44

    というかあんまシナリオ話題にならないあたり割とみんな夏イベやったことあるんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:15

    何でスレ画それ何だよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:33:43

    >>2

    ごめん、スレ画は適当

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:15

    皆んな周回してるんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:30

    スレ画、左のほうがケツに入れたときに痛くなさそうで好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:55

    シナリオやったけど忘れてる部分あったりでも読んでみたら「あーこんなんだったわ」って感じだったりしてなかなかストーリー割り切って飛ばせなくてダラダラやってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:35:50

    >>5

    というか左ちんちんっぽいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:01

    時期的に妖精國直後だし、話題を聞きつけて始めた人や復帰した人が最初にやるイベントだったから経験者は多そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:34

    >>7

    ちんちん蟲なんだからそりゃそうよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:36:54

    >>7

    そら桜ちゃんに入れるようなアーッなので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:37:09

    >>7

    PC版の頃の姿なんでまぁ…そう言うことです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:09

    あと1ヶ月かぁ…
    さすがになんかキャンペーンはあるだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:21

    全年齢版で見た目変わったけど右の方も桜の中に入ってるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:38:43

    >>9

    >>10

    >>11

    サンクス

    そうかあジジイのアレかぁ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:13

    >>12

    そもそも復刻イベントキャンペーンが同時開催中ではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:38

    左と右ならさすがに左を選ぶ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:00

    右は流石に入れたとき内蔵傷つきそうだしな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:30

    痛そうとか言われるけど右の蟲も案外ブニブニした質感でそこまで痛くないのかもしれない
    でも突起物はあるのにそれが柔らかいってかなり気持ち悪いから桜からしたらより悪いかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:39

    左も右も口らしきものがあるの嫌すぎるんじゃが!というか虫を体に入れたくないんじゃが!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:17

    左を雁夜おじさんも入れられてるんだよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:52

    左初めて見たけどまだ可愛いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:15

    確かジジイの蟲の中に精液と愛液を啜るやつ居たよな
    ということは蟲にイカされるのか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:05

    なんかpc版で蟲に酷いことされたモブのOLいたって聞くけどマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:54

    >>23

    全年齢版「いやぁああああ私を食べないで!!!」

    PC版「いやぁあああああ私のおっ◯い食べないで!!!」


    末路は一緒だけど台詞がちょっとR18ちっく

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:03

    >>24

    下の方じゃなかったか・・・・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:40

    >>24

    右がΠ齧ったらそれ大出血っすよね

    左はなんだこれ…Πすり?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:13

    右が柔らかいなら突起がたくさんある分気持ちよさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:39

    なぜモブOLを…メインキャラは簡単にやれないけど虫でリョナ要素が欲しかったのか
    というか肉食なのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:19

    モブOLを襲ったのは蟲爺が肉体を交換するためだよ!
    それでも魂が腐敗しているからどんなに若い肉体に交換しても
    結局爺の姿になるし、あと少しでもしたらそれも出来なくなるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:25

    スレ画のせいでスレタイの話題誰もしてないの草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:54

    >>20

    そりゃもう上から下から

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:08

    お姉さんTS蟲爺とかレベルが高すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:36

    復刻投票制だったけど投票したヤツに掠りもしなかったのでちょっとFGOと距離置いてる
    他にもやることあるしね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:59

    >>20

    男の場合は普通に内蔵食い破りーのだから女とはちょっと違う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:11

    >>33

    何の話?と思ったけど普通にスレタイに沿ったレスだった

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:08:05

    >>26

    かじるというか蛆の湧いたスポンジというか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:14

    ペーパームーンで被害者が増えたやつじゃん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:54:13

    >>25

    男だったら脳髄かみ砕いて栄養にし、女は胎盤貪ってなり替わるみたいな設定あったような

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:55:37

    >>13

    心臓についてた本体蟲はコンシューマ版でもこんなにごつくなかったはず・・・

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:57:59

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:13

    全年齢方向にシフトして以降はもう見る機会がないと思ってたらカニファンでまさかの再登場があった左

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:29

    >>41

    経験値礼装もあるぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:34

    >>30

    閲覧注意レベルの画像を適当の一言で採用したのが悪い

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:24

    昔は好きな鯖にこいつを入れるという遊びもあってのう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:02

    えっちなスレだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:04

    >>37

    嫌な事件だったね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:28

    >>44

    zeroイベの緊急メンテのお詫びとしてプレゼントボックスにこれが入ってたの蟲爺の嫌がらせって言われてたの好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:13

    >>38

    男だと背骨を砕いてから脳を啜り廃人にし、

    女だと脳神経を焼き切るような快楽を感じさせつつ膣を通って胎盤を喰らうという

    やたら男に厳しい蟲である

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:03:36

    zero漫画版で幼少期の桜の股に大量の蟲が群がってるの良いよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:04:35

    画像のせいでスレの中身が閲覧注意に…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:05:22

    >>46

    これ見た目は綺麗だけど体内蟲でいっぱいなんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:02:19
  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:51

    使い魔のチョイスが初めからイカれてるんだよなぁマキリ(その属性で選ぶのがあえて虫なのが)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:23

    >>46

    >>51

    蘭陵王の場合はエロいやつとかとは完全に程遠い、もうガワが単に蟲のズタ袋状態のやつですな

    操り人形の使用法なので

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:32

    蘭陵王のように操る場合は48とかが言ってるように完全に内蔵や脳とか食い散らかして蟲に置き換えだしな
    ペパムンの蘭陵王はまさしく肉の皮だけみたいなもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:40

    もうただの蟲のズタ袋って言い方……人の心……

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:24:35

    蘭陵王推しの人ズタ袋で当時のよく平気だったな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:25:54

    >>53

    虫って地球上に生きてる動物の中では一番古くから繋がってるから魔術的にはおかしくないんじゃないかな

    哺乳類よりはよっぽど昔からいるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:15

    >>57

    割とお通夜でした()

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:26:32

    >>57

    (平気では)ないです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:26

    >>57

    大きな声では言えないけど自分は好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:30:02

    >>61

    同志よ!

    自分も好きやで

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:31:19

    >>52

    再生数稼ぎ?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:16

    >>61

    >>62

    ズタ袋が!?!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:32:45

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:15

    >>64

    美しい外皮

    おぞましい内面


    そそるぜ?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:33:49

    色んな嗜好の人がいるもんだなあ…否定ではない
    男の場合は女みたいにエロさとか一切無くてただただグロテスクな惨状なんだが…いいのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:59

    推しの皮が蟲のズタ袋に萌える人もいる
    勉強になった……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:45

    ペパムンはちょいちょいグロが隠しきれない部分あったけど見事走り抜けたなって思った

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:35:49

    『天使囀り』イイよね…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:36:10

    >>65

    転載乞食にはなる予定はないから大丈夫

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:44

    蟲のズタ袋、ルートによってはメディアさんもなるんだっけ?ゲーム未プレイなので詳しくないが
    蟲爺ってマジすげえんだなあ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:37:45

    >>69

    1枚絵になってないからあんま実感ないけど自爆虫姦食い殺しと色々グロいぜペーパームーン

    こっちもこっちで敵を焼き殺してなかなかヒャッハーしてる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:40

    >>72

    そらパラケルススと同期の魔術師ですし、腐ってなきゃなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:38:56

    >>73

    野郎だから虫姦は無いぞ安心しろ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:26

    >>72

    きのこ曰く「脊髄まるごと擬態した蟲。繊細な匠の技」だったらしい…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:39

    ペーパームーンはさらっと台詞で状況説明
    一枚絵が少ないからあまりグロを実感できないが実際はあちこちグロゴア祭り
    爽やかさを感じるのはライターさんの匙加減だと思うけどアニメ化したらすさまじい事になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:05

    >>76

    普通に皮膚食い破ってくんだっけ?サーヴァントなら皮膚再生すりゃいいし狭いとこから入る意味ないもんな

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:13

    >>76

    ズタ袋でより酷いことになってるんですけど!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:39

    >>77

    嫌すぎる匠の技ァ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:03

    そもそも序盤からラニたちが惷魔に食い殺されてるもんな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:20

    >>78

    HFでの実績がある人がモデルだから色々とグロテスクだったよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:11

    >>83

    SN(蟲爺)とZERO(ジル)のグロ担当とかいう最悪のコラボした結果がこれだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:42:53

    「魔術世界において蟲使いは少ない。ましてこの世のものではない蟲を操る者はさらに希少」って
    単に好みの話なんかね?
    あるいは蟲使いという職種じたい、よほどでないと大成しにくいのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:39
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:44:55

    >>85

    ゾウケンも虫に体を嬲られるのは自分も精神にくるみたいなこと言ってなかったっけ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:58

    >>85

    自分と明らかにかけ離れた生物を操るってのが難しいんだろな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:21

    >>87

    それでなんで蟲を選んだんだ?よほど相性がよかったのかな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:46:56

    >>86

    何か、桜みたいな目にあった♡って誤解して萌えてる奴多くね?

    その想像とズタ袋ってかなり乖離してると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:47

    >>90

    まあ誤解してる人は多かったね

    でも真実を知らないままのほうが幸せではない?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:03

    >>57

    可哀想な絵面だけど1枚絵貰ったこととその後の英霊催装で浄化された

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:52:20

    >>91

    リョナよりはそっちの方がオタクに優しいよな

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:00:42

    ズタ袋もだけれどスチルありがとうございます!!とか可哀想でかわいいね♡とか仮面外されてしまったことで爆発起こして本物の悪になっちゃうところとかにも興奮してた

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:03:52

    ペパムンアニメ化したら答え合わせできるね!
    アニメと言ったらzeroでも男性の中に蟲が入っている描写そこまでグロくはしてないかも

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:05:15

    >>90

    実際には雁夜おじさん(よりさらに酷い)状態なんだなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:11:33

    >>96

    雁夜は外付け魔力ブースト的な役割もあったが、蘭陵王は肉袋状態だからなあ

    何で酷いものの更に酷いものお出ししてくるんです???

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:14

    ズタ袋だの肉袋だの
    もっとマイルドに言ってくれ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:13:33

    通りすがりの魔嬢「大丈夫よ!虫が人間を食い尽くす拷問が現実にあるの!ズダ袋状態はそれと似たような状態よ!」
    通りすがりふやふや「人間を虫の餌にして体内から食い破る方法じゃ、検索する際気をつけよ」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:08

    >>99

    泣いちゃった…(私が)

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:47

    >>97

    い、一応蘭陵王も強化はされてたから…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:16:48

    >>56

    画像でディズニーのウギー・ブギー思い出した

    あいつも毒虫ズタ袋だし

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:03

    結構なえらい目にあってたんだな蘭陵王
    これは腐の方々が誤解してたように誤解してたままのほうが幸せでいられるってやつだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:18:25

    >>92

    詫び礼装みたいで草

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:20:05

    >>98

    マイルドな状態じゃないからマイルドに言えねぇよぉ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:22:53

    こんな状態なのに顔だけ>>46は宝具のために綺麗なままなの皮肉が効きすぎててスパイス山盛りで料理見えないんだけどこの皿

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:23:25

    通りすがりのふやふや「酒池蠆盆を知っておるか?なにカルデアにはより詳しい専門家がおるから割愛するぞ。」
    通りすがりの魔嬢「酒池はご褒美に見えるけど実際はアルコール中毒とか溺死とかのコンボよコンボ!」
    通りすがりのふやふや「そして蠆盆じゃが、たいぼん、と読むぞ。簡単に言うと毒性生物詰め合わせ落とし穴にボッシュート。勿論見た目も毒性も精神的に苦痛を与える虫祭りじゃ」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:33

    >>107

    通りすがりの専門家傷をえぐるのでやめてください!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:24:46

    >>106

    オーダー貰った時のイラストレーターさんこの状況どこまで説明受けてたんだろう

    首から下蟲が詰まっているとは知らなかった方が健全かな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:25:35

    妲己とかこういう拷問大好きだよね(直球)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:28:04

    うーん
    首から下は蟲詰まってる状態は本人も舌食いちぎるよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:01

    なんかな、もし推しがそういう目にあったのが公式、という事実に私だったら耐えられない
    もし蘭陵王推しの人が何かしら勘違いをしてるとしたら、そのまま事実は知らないでいて欲しいと願ってしまう…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:29:55

    >>111

    大丈夫!脊髄とか脳とかは蟲が食って置き換えしてるから自分の意志で何も出来ないよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:10

    ………今年のエイプリルぐだの頭に卵植え付けられたのも実は大分やばいのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:25

    >>113

    大丈夫 #とは

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:30:55

    蟲(&蟲爺)凄すぎてビビる

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:50

    女性に対しても結局は食いつぶすから蟲関連は本質エロよりグロゴアなんだろうな多分

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:38:35

    ズダ袋と説明したのカーマちゃんだったような
    そうだとすると凄い皮肉だぁ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:41:15

    >>102

    調べたらくっそグロくて泣いた

    でもペパムンのライダーの状況ってこれかぁ…泣いた

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:43:57

    ペーパームーンで蘭陵王がされた仕打ちを後輩からパイセンが聞いたらブチ切れるだろ絶対

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:44:38

    >>118

    だからカーマちゃん直々に燃やす必要があったんですね

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:47

    イドより辛くないと今言われているペパムン
    全く別方向から辛い要素が改めて表面化して読み返す時ダメージでかそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:45:54

    >>120

    後輩ペーパームーンの出来事覚えてないから…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:48

    後輩のぐだペーパームーンの事覚えてないけど覚えてなくてよかったポイント祭りだからいいんだよ多分

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:46:58

    >>122

    モブの命が…軽い…!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:47:36

    >>122

    凌辱とか虐殺とか続くんだよねペパムン

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:48:57

    うろ覚えですまんけどカーマちゃんはペパムンの記憶あるんだっけ?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:49:42

    自爆させられたラニも仕込まれてるってことは多分蟲が…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:12

    仲良くなったモブの命が軽い&自爆装置になる等結構アクセルべた踏み展開だったりする
    イドに置き換えるとおっきーやカルドがお気軽に爆裂するところを目の前で見てて!となる
    イドモンワールドだからそんなことにはならないよかったね

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:13

    >>127

    覚えてないマスターに陰でおばか!って言ってたので多分そうだと思われる

    シオンは確定

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:01

    >>128

    多分エロ一切なく神経も脊髄も蟲に置き換えられ

    え…救いが想像以上にないな…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:46

    確か当初はラニではなく桜顔の予定だったんだよねえ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:53:04

    あらためて考えると蟲爺って問答無用でぶん殴れる悪役適性高いな

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:11

    こんな方向からペーパームーンのビーマは決定的におかしいをはっきり突き付けられると思わなかった
    惨劇がやべえよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:14

    ペパムンの蟲による魔改造の悲惨さが浮き彫りになるとこの騒動を解決しない行動をとるのは可笑しいとようやく気が付けるんだな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:56:38

    >>134

    これ見せられて憤らないとかどういうことだテメェ!


    マスターの笑顔が大事?そうか…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:36

    >>134

    非道行為の上さらにガッツリ自分のテリトリー荒らされたのにやることが逃げだならな

    わし様はキレた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:42

    >>136

    あれこれカルデアの本人に見せたら想像以上に尊厳破壊か?

    カルデアの本人ならマスターもモブラニ達もまとめて笑顔にするとか言いそうだし

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:13

    >>133

    じゃけん何回も使い回しますね〜

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:58:39

    >>136

    蟲スレで「お前本当にビーマか?」の台詞に恐怖心植え付けられて寝れないんじゃが

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:18

    >>132

    桜じゃなくてマシュじゃないっけ?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:59:33

    ビーマファンも流れ弾が撃ち込まれてやっぱり笑えないよ蟲爺

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:48

    >>137

    しかも「そうやって都合よく人を動かしたいんだろ?カルナ動かしたみたいに」の煽り付きだぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:12

    ペーパームーンアニメ化しないか純粋に思っていた自分
    今後悔し始める
    あれやこれや鮮明に映像になったらダメかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:16

    紙月は蟲といいこいつといいヤバいエネミー多い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:13

    >>144

    ZEROのアニメ化いけたしへーきへーき

    まぁあれも実は雁夜&桜虐シーンはかなり原作よりマイルドなんだけど…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:46

    >>143

    目の前でモブとはいえ無辜の民が沢山死にまくってる状況でコレはアルターエゴだな!


    サンキュー蟲爺アルターエゴは何なのかまた一歩理解深まった嫌な深まり方だ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:43

    一応HFとzeroが映像化したからペパムンも映像になれるはず
    ufoー!!やってくれー!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:16

    蟲を体に入れられる描写自体は20年前から出てるのに実際はグロい事になっている周知度は低いままだったのか

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:28

    足先から徐々に蟲にぐずぐずに虫食いボディにされて胸まで来ても意識は残ってるOLお姉さん可愛くて大好き
    PC版で一番好きなシーン

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:16:48

    せっかくだから読み返したけどSEエッグ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:52

    >>141

    ファミ通コラム読み直してきたぜ

    ライターは当初サクラシリーズ(CCC)を提案したがきのこが要素いっぱいでやめるでちゅした

    そこでマシュはどうだろうという案が生まれたがやっぱりやめるでちゅになった

    最終的にラニになったようだ

    本人ではないとはいえマシュが蟲のズダ袋自爆装置になる可能性もあったんだなあ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:36

    >>151

    なんか自爆前にグチャって内臓つぶれるように音するよなここ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:25

    マシュが蟲詰め自爆を目の前で見ているしかないぐだの世界もあったかもしれないと考えると
    イドのマシュはまだマイルドだったのかもしれないなんて思いたくないよ!加減しろよ!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:13

    >>153

    これの仕組み陳宮の掎角一陣と近いのなら残っているもの全て使いつぶした音かしら

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:29:02

    イドモンに蟲趣味が無くて良かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:30:00

    >>145

    海魔と違って口の中でミンチにする形状にしか見えないんだよなこいつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:31:43

    そう考えるとさ
    スレ画の全年齢版の右蟲は人体をひき肉にしながら潜るには最適なデザインしてるって訳だな

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:20

    きのこは展開がちらからなければ
    マシュの顔したモブに蟲詰め込んで爆発させてもいいとGOサイン出すか出さないかと言ったら_____

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:39:21

    エイプリルフールのせいで否定しにくい

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:44:32

    改めてみるとこんなにグロゴアたっぷりなのに読後の爽やかさはすごいな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:09

    >>161

    読み込めば読み込むほどグロゴアメガ盛りが見えてくるのは上手いと思いました

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:47:07

    >>158

    その通り!皮膚を食い破っていくのに最適だよね〜😉

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:36

    >>157

    ラニ等を捕食したこれから狂気の残滓ドロップするんだよな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:03

    スレ画の右側、刺さって抜こうとしても引っかかって抜けないやつだな
    単語思い出せないけど、釣り針や釣りの罠とかのアレみたいなの

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:40

    >>165

    かえし、かな

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:49

    >>163

    😉じゃないが!

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:26

    >>166

    サンクス!!!そうそうそれっす

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:51:31

    >>161

    野郎が殴り合って女の子が笑顔になればなんかいい感じになる、HFにも書いてあった

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:39

    逆説的にイドモンワールドだったからマシュは原型を保ったまま殺されたと

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:54:52

    何かの間違いがあったらアーユスも蟲ズダ袋の可能性もあったかもね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:05

    2部6章の虫話題も本当は怖いものかもしれないと疑い始めそうで止めたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:57:12

    蟲爺の公式悪行で1番グロいのはやっぱZEROコミカライズかなぁ、しっかりと原作に沿って漫画化されてるから雁夜おじさんに「精神が狂う以前によくこの人ここまで生きてたな…」と感心してしまう

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:59:26

    >>173

    ペパムンアニメ化かコミカライズ化したら

    担当するアニメ会社漫画担当者次第になるけどその辺はっきり描きそうだね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:02:39

    このスレタイで荒れ爆速じゃなく適切スピードで伸びてるの何だと思ったら期せずして面白かった
    ただ蘭陵王が好きな人は見ないほうがいいスレだと思った
    わざわざこのスレタイでは来ないだろうが

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:06:10

    ここまで蟲姦凛の話題なしとかマジ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:07:12

    ペーパームーン考察も混ざったからファンは真実を知ってもあまりよろしくないから来ないほうが幸せだと思う
    虫を使った拷問で丁度蟲爺のやり方と大差ない拷問もあるんだね通りすがりの専門家さんたち…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:23:46

    蘭陵王推しでペーパームーンが一番好きな自分には得なスレ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:24:51

    蟲ものってファンタジー中のファンタジーエロなんだなーと実感した

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:27:51

    >>56のせいで今後ズタ袋を見たら蘭陵王思い出すじゃねえか

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:56:36

    >>154

    マシュ案採用されてたら奏章でマシュ(の見た目した人)連続死亡になるとこだった

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:18:34

    >>176

    姉さんちょっといじめただけで泣いちゃった・・・・・・

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:21:28

    >>176

    メンタル強めな姉が蟲に打ちのめされている事実の裏付けができたっすね…

    魔術師として魔術回路も蟲に置き換えられてるかもしれないはかなりやばくない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:51:18

    ここまでスレタイと中身が違うスレもそうない

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:56:23

    これが桜の〇〇〇に…グヘヘとなるたび
    でも雁夜の〇〇にも入ってたんだよな…となって真顔になる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:26:22

    凛は攻撃的な面では限りなくメンタル強いけど防御的な面では桜の方が強い(というか耐えれてしまう)みたいな対比が見れて好きなんだよな蟲姦凛
    私なら泣き叫んで壊れかけた仕打ちでも姉さんなら耐えられるでしょうって期待がちょっと透けてるとことか

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:58:55

    桜が何かの事故で死んで体が損壊したり病院で解剖されたりして死体から虫が大量に出てきたら怪談みたいだなと思った
    (実際は蟲爺が何かしらうまく隠すんだろうけど)

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:01:06

    蟲爺がいる限り魔術回路フル回転で勝手に修復されそうだけどな
    その時だけ蟲で魔力吸わなきゃいいだけだし

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:06:41

    >>187

    蟲の置き換えが露呈する描写を入れようと書き手が決めたら

    SAN値チェック間違いなく入るね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:13:26

    そういや桜ってギルに身体グチャグチャに引き裂かれても生きてたけどあれは蟲と聖杯の合わせ技?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:33:24

    誰も言わないからずっと気になってたんだけど、刻印虫女だったら胎盤食うんだよね?子宮じゃなくて
    これ虫に孕まされてない?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:36:54

    (言いにくいけど胎盤は妊娠中じゃないと生えてこないもので常にある臓器でもない)

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:40:03

    蟲が胎盤を食らい続けるを素直に受けると母体の血液を飲み続ける事に近しいから
    母体もそのうちぼろ雑巾か中身スカスカズダ袋に成り果てそうだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:41:44

    >>191

    あんまりにもあんまりな想像をしちゃったから考えたくないな!?

    胎盤が生えてくるって事はその蟲達何かしらの赤子食ってない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:43:20

    きのこは20年前胎盤がどんなものかしっかり知識があった前提で書いたのかどうか次第だけどどうだと思う古参ファン

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:44:39
    x.comx.com

    自分で孕ませて自分で喰らう、刻印虫は3Rにも配慮されたクリーンな魔術だと推測できます

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:46:47

    最終的に桜の蟲漬けはエロよりグロ寄りだと改めてわかったのでヨシじゃないぞ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:47:55

    おうペーパームーン2度と以前と同じように読めなくなったぞ
    有難う蟲爺2023年も無事型月は型月してたわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:19

    グロに関しては男女平等な蟲君たち

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:49:30

    刻印虫有識者ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています