マネモブのペットを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:34:27

    もちろんワシは『パキポディウム恵比寿大黒』 極限まで『パキポディウム恵比寿大黒』

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:23

    キポディウム恵比寿大黒すげぇ…
    調べたらマジでその名前だし

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:38

    ペットロック…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:41:49

    ぬ〜ッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:28

    絶対パキポディウム恵比寿大黒言いかっただけだろ伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:51

    紹介しよう春先から秋口にかけて一緒に生活する小バエくんと夏場に短期でやってくる小アリくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:57

    >>5

    ここまで面白い名前だと自慢したくなる気持ちも分かるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:54

    >>1

    マネモブゴメンなぁ間違って『パキポディウム・デンシフローラムまたの名をシバ女王の玉櫛』の写真を乗っけてしまったんだぁ

    これが本物の恵比寿大黒

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:30

    >>6

    紹介しよう たぶんマネモブと全シーズン同棲しているヒメマルカツオブシムシくんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:08

    小さい頃にコクワガタ飼ってたのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:47

    >>4

    犬というよりモップだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:55:14

    ばあっ
    “アフリカ原産熱帯魚”サカサナマズでぇーす

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:50

    >>11

    散髪したらんとこの犬種は一生雑巾やで

    まあ写真を貼っとるけどうちの子やないからまあええやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:56

    >>8

    何を言ってるこの馬鹿は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:04

    こんなふうにダンボールに入れて捨てられてた
    それが今やウチの猫です

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:49

    >>14

    何って…見ての通り『パキポディウム・デンシフローラム』和名 シバ女王の玉櫛の写真を『パキポディウム・デンシカウレ』和名 恵比寿大黒と誤表記しマネモブどもにご迷惑をおかけしたことを謝罪し再発防止に努める事を努力していく所存ですので何卒よろしくお願いしますと言ってるやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:43

    池で20年くらい飼ってるお魚さんを紹介したいけどね
    模様で家を特定される可能性があるから紹介できないのは…俺なんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:31

    >>15

    美猫やな…(ニコッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:25

    >>17

    特定されるほど珍しい模様ってま、まさか…人面魚?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:25

    >>19

    おそらくエンドリケリーとかだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています