こいつにどうやったら勝てるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:13

    現状フェザー最強候補だった貝の人とウォーリーでも無理だったし
    正直千堂でも勝てる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:11

    千堂宮田でも無理そうだし
    一歩復帰しても無理そう
    最強のまま引退しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:47:14

    貝の人で笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:22

    肘を殴り壊された貝の人

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:48

    ジャブだけで腕壊すの怖すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:50:29

    パンチ力おかしいのよ
    理由はないけどとにかくハードパンチャー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:37

    伊逹さんのハートブレイクショットで右手が砕けてなければ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:17

    >>3

    >>4

    >>5

    チャンピオンが好戦的過ぎたのが惨敗の理由。

    いつもなら1R様子見なのに。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:31

    野生と科学の融合という
    この人と鷹村さんしか到達出来てない領域に踏み込めないと勝ち目無いやろな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:53:53

    ウォーリー戦で最後の殴り合い時に
    足踏みしてウォーリー呼ぶのめっちゃ熱い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:50

    ボクシング始めた理由が一歩と同じみたいだしやっぱり一歩とやるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています