学マスのエッチなイラスト探してて思ったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:39:52

    この子に学園アイドルマスターのエロの部分集中してるのちょっと変⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:40:49

    うーん、どこが変なんだろう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:42:24

    序盤の二次創作ってだいたいおっぱいのでけぇメリハリの効いたキャラにR18絵が集中しやすいんだけどこのゲーム明確にそういうキャラがいないから、次点としてキャラのフックが強いガガンボが増えやすいのは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:12

    多分誰も予想してなかったと思うよね広のエロ需要

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:44:59

    >>3

    え⋯?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:18

    なんかアイドルになった理由のインパクトとエロに繋げやすさがすごいキャラだから残当

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:45:43

    立ち姿がどことなくもう儚げかつ、内面がM…のようだけどそうでもないやっぱりちょっとM…
    でコミュ深めてく度に見れるイチャイチャがもう全体的にえっちだったから…!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:48:47

    エロ需要はおっぱい以外に言い方悪いが「そういう扱いしても心が痛まない」かどうかが影響するから
    莉波麻央の3年組は性格がまともだから案外そういう扱いされずに公式ドMの広に集中したと思われる

    そして今までエロ目線で見てた奴は広の親愛度10で死ぬ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:24

    プロデューサーとの関係見てても1番エロじゃないかこれ?ってなるから仕方ないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:51:50

    個人的にだけどインモラル度だとトップクラスなのがデカいのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:52:56

    最初はことねを正直えっちな目で見ていたが、コミュを見て爆散したPは多いと聞く

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:00

    シャニも最初は咲耶の一強で
    徐々に他も増えて行ったからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:23

    >>12

    リリース前:くっころ女騎士系

    リリース後:女好き王子

    最近:大型犬

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:59

    学マスやってたらなんかえっちな絵見る気分じゃなくなったよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:25

    >>14

    いやぁ普通に見ますよ私は

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:02:54

    R-18でも首絞めとか腹パンとかはアウトだけど手錠拘束とか連続耐久とかはセーフという謎な基準点が俺の中にある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:25

    >>14

    ゲームやってる時とそういう時では頭の中でスイッチが切り替わるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:00

    広はなんかもうアイドルとプロデューサーじゃなくて人生捧げた人みたいにされちゃったから…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:01

    >>18

    プロデューサーとアイドルの関係超えてる感ある

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:22

    trueや親愛度高めの会話の一蓮托生沼にズブズブで脳が焼かれた人と、単に体の細さやらM気質やら話題性で興味持った人であまりにも集中してる
    もうしばらくしたらもっと普通にイチャついてるタイプも増えると予想

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:45:14

    昨今のなんでもかんでもムチムチに太くする流行に一石を投じてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:47:31

    正直そういうの描く人は人気で閲覧数稼げそうなのとガワ情報だけ見て描いてて
    それなりに時間かけないと見れないコミュなんて欠片も気にしてないと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:10

    >>5

    足りねぇんだ

    向井拓海持ってこい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:08:48

    >>20

    どっちもがいい!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています