初星シナリオでは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:49:27

    ライバルキャラとして紹介されたこの三人がユニット組むってことなんかな

    あと、ライブの面子的に考えると
    リーリヤ・千奈・莉波
    麻央・清夏・広
    の二つのユニットが今後お出しされるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:10

    今のところこの三人が組む姿が想像できない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:46

    オキニの二人をプロデュースしながら「ええいことねが出るなら私も出るわ!!!!」する感じかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:02

    この3人のサポコミュで仲良さげ&星南が他二人をプロデュースしてるから組むのは想像できる ユニット曲(がもしあった場合)の想像がつかんけど今までの信号機曲みたいな明るい王道曲かな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:46

    佑芽ちゃんが元人気アイドルユニットとプリマステラの付属品扱いされそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:08

    >>4

    そういえばサポコミュあったか

    それならやっぱ今後、この三人が組むのが確定かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:47

    初星コミュがどれぐらいの頻度で更新されていくか次第でもあるだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:30:20

    >>1

    それぞれが

    絶好中の元ユニットメンバー

    妹であり最大のライバル

    なんか執拗に追い回してくる人

    という因縁があるのか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています