相撲大会に参加するちびユニちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:54:28

    ちびアケボノとちびライアンのトレーニングで相撲向けの筋肉を手に入れたちびユニちゃん
    優勝候補のユニドラゴンと対面して熱い戦いを繰り広げることに
    残念ながら優勝は無理だったけど最後はみんなで仲良く豆乳ちゃんこ鍋を完食しました
    ちなみに土俵にミントを植えようとした罰当たりは一週間掃除の刑となりましたとさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:56:07

    相撲大会って女性もマワシだけなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:52

    >>2

    そもそも元々土俵上が女人禁制のせいでその辺の定義が全く分からん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:28

    >>2

    ウマ娘の力士は私たちのような勝負服はなく専用の衣類にまわしが基本ですね

    それはともかく土俵を汚すちびダイヤさんは反省してください

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:54

    >>4

    さす

    ロブ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:33

    やっぱちびボーノデカイな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:49

    >>3

    女子相撲は専用のユニフォーム+まわしだからパイオツ丸出しってことにはならないぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:24

    >>6

    ちびなのにデカイってコレもう(日本語)わかんねーな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:20

    チビダイヤは騎士ダイヤちゃんにシュッシュッされとけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:44

    めっちゃ塩をねじねじする土俵にミントを植えて育つのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています