俺さぁなんでもマヨネーズかけないとダメなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:58:06

    ムフッ これで食レポ記事書くのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:12

    >>1

    消えろっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:00:09

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:01:26

    ま…また和食の破壊者スレか…
    まっこんなんで愚弄されない方がおかしいんだけどねっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:37

    マヨネーズ自体が吐くほど嫌いなのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:45

    ううんどういうことだ
    食レポにこの店のメニューはマヨネーズかけると美味いでって書くつもりかこの蛆虫は

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:42

    >>4

    チャンス与えてるだけ優しいっすね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:47

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:14

    酢味噌かなんかで逆転してたっスよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:30

    >>9

    はっきり言って論点ずらしなので漫画のオチとしては最悪な分類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:41

    俺この漫画嫌いなんだよね 愚弄したくないのに作者を蛆虫として扱いたくなってしまうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:30

    >>6

    そういう雑誌なら分かるよね そういう雑誌ならね

    飲食店に自前の調味料持ってくるな?ククク...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:32

    和食の破壊者とおにぎりのやべーやつとケトルしゃぶしゃぶと酒の密造が同じ漫画って嘘じゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:38

    美味しんぼとどっちがマシなのか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:59

    >>10

    ウム…

    単純に取引相手との接待時にやることではないんだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:10

    さすがに狙ってないと描けないレベルなんだよね
    あーっ何を狙ったのかは全くわかんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:59

    グルメライターがマヨラーってバレたら仕事なくなりそうなんすけどいいんすかこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:51

    こんなフリーライターさっさと干せって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:40

    食レポ記者のくせにかけていいときと悪いときも弁えてへんてそんなんあり?
    マヨラー以前に人としての自覚が足らんとちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:17

    >>14

    もちろんメチャクチャ美味しんぼ

    おかわり飯造は思想がないのにキャラが軒並みモラルも倫理もいかれてるというだけで破格の破壊力を発揮する神漫画なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:54

    あの…ブチ切れてる側が悪人みたいな扱いなんスけど…いいんスかこれで

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:48

    これも美味しく食うんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:56

    >>21

    明確に作中じゃ「マヨラーライターを不当に陥れようとしてる蛆虫」扱いなんだ満足か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:52

    もしかしてキユーピーの回し者だったりするタイプ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:44

    >>24

    いいや これはモラルの無いマヨラーを描きマヨネーズのネガキャンを行なっているので寧ろキューピーアンチという事になっている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:56

    >>14

    お言葉ですが美味しいんぼは連載開始時はバブル期の成金趣味なグルメに対するアンチテーゼとして革新的だったので比較対象にするのは失礼ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:43:23

    グルメ雑誌で「和食にマヨネーズかけて美味しく頂きました!」なんて記事なんかあったら2度とこんな雑誌買うかって思っちゃいそうなのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:56

    >>26

    圧倒的傲慢さで新しい概念を生み出した側だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:02

    >>6

    この店はマヨネーズがとっても美味しかったのんと書くつもりと思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:54

    A店…神…マヨネーズが美味かったんや
    B店…神…マヨネーズが美味かったんや
    C店…糞…マヨネーズと合わんかったんや
    D店…糞…マヨネーズをかけたら怒られたんや
    おそらくこんなレポートになると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:06

    >>29

    店側「退場っ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:22

    >>29

    そして読者はブチギレ編集部は絶命した

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:27

    読者「なんじゃあこのマヨネーズのことしか書いとらんグルメ情報誌は」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:29

    旦那が一口も口にせずに調味料をドンドンかけるだけで奥さんが不機嫌になることだってあるんだ!
    料理人の前ではやらないほうがいい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:52:18

    >>22

    はい!もちろん食べますよ! ニコニコ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:16
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:14:01

    >>4にもはっきり書かれてるんだよね

    「嫌がらせ」だとか「こんなことで仕事失うなんてくそぉ」とかねっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:16:47

    >>5

    その気持ち…わかるぜケンゴッ

    好きな人を否定するのはダメダメぇ〜なのはわかってるけどマジで無理だから勝手にかけるのやめてくれって思うね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:27

    マヨラーだとか以前に自前の調味料持ち込むとか食中毒起こしたらライターの仕事どころじゃなくなるのに何をほざいてるこのバカは

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:43

    ここまでマヨネーズが好きならマヨネーズメインで活動すればいいじゃない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:38:52

    和食の食レポに「マヨネーズの味がしてうまかったです」とか書くつもりならはっきり言ってお前二度と仕事もらえないよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:18:19

    努力しないと生き残れないだと?こんなことだと?
    なめてんじゃねえぞ!コラ!
    ろくに食べもしないうちにマヨネーズかけるような倫理観のかけらもないゴミが偉そうに言ってんじゃねえ!
    てめえのモラルのなさを恨みなっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:20:55

    >>42

    まいったなあ本気でこのマヨラー野郎ぶちころがしたくなってきたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:23:49

    やばっ完全にこいつが悪いのに「僕は全力でやってて何も悪くないのに」とか言い出すバカが正しいことになってる漫画初めて見た

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:28:51

    たしか和食に合うマヨネーズって題名で出したものでなんとか上司を納得させたけど本当はマヨネーズでもなんでもなくて胡麻をすりつぶしたマヨネーズに見えるものなんだよね
    お茶を濁しただけで全然マヨネーズをかけることの是非を解決できてねーよバカヤロー
    何が悪いのか理解してない上に自分が理不尽に会ってると思い込んでる蛆虫はもう死んでくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:43:53

    >>42

    これバカに苦言の一つも呈さずに相手を納得させようとしてる辺りメスブタもなんで相手が怒ったのか理解してなさそうっスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:45:24

    >>46

    理解してないどころか「だったら和食に合うマヨネーズ用意しろやボケーッ」と当然すぎる要求を「嫌がらせ」とかほざいてますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています