「わっほーい、スト6のアプデですよー!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 16:59:08

    「ザンギエフ強くなってるといいな〜」

    アイドルたちに格ゲーの話をさせてくださいね(全ブランドOK)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:02:50

    プロデューサーさん!ドゥームですよドゥーム!(ダダッボンッババッババッフッフッダーイ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:52

    杏奈、JPはやめて……豪鬼使いに……なり……ます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:46

    美奈子おめでとう、ザンギと本田は強化だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:58

    ゲーム好きアイドルはいっぱいいるけど格ゲー好きって美奈子以外にもいる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:12

    あとはMの大吾かな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:27

    BASARAXのロケテに参加してた丹羽ちゃん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:42

    デレだと三好紗南ちゃんだね
    ゲーマーで鉄拳やってるSRがある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:20:09

    エミリー「Wow!日本の選手の方は勝利した時にお醤油を飲み干すのが仕来りなのですね、驚きました!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:32

    春香「ああっ、いい所でまたキャラが勝手に転んだ!」(スマブラX)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:41:23

    学マスには格ゲーやりそうな子おらんな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:44:16

    全アイドル登場の大乱闘アイドルスマッシュマスターズはまだですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:57

    ザンギのしゃがみ弱Pに見えてきた

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:19

    真「黒髪ショートの空手少女で名前はまこと…、なんだが僕にそっくりですね!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:40:56

    美奈子の格ゲー好き要素ってコミュとかで活かされたことほとんど気がするな
    もう少しアピールしてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:05

    >>15

    お仕事コミュでプロデューサーに圧勝してたり、劇場での会話で話題に(飛び道具使いが苦手云々)してたりするから、割と活かされている設定だとは思う。

    著作権にうるさくなった昨今ではあまり突っ込んだネタは使えないだろうからして。コラボ企画もアイドルとは相性が良くはないだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:14:53
    x.comx.com

    やってることアウトだけど、これ絵面が面白すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:31:23

    >>11

    実はリーリヤの特技がゲームなんだよね。

    何が得意なのかは出てたか分からないけど。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:42:04

    にへへ…他事務所のアイドルボコボコにして2万円もらいましゅ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:50:16

    >>15

    美奈子の格ゲーって明らかに鉄拳じゃ無くストだからあんま露骨に出来ねぇんだ

    あと格ゲーやる層とアイマスやる層が合わな過ぎてあんま押し出されても滑る(過去の鉄拳コラボを見ながら)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:53:27

    全くそんな描写はないのに何故か本田使いであることはわかる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:38:49

    投げ技は美学とまで言ってるからザンギとかいわゆるコマ投げキャラ使いなんじゃないかな
    本田もコマ投げあるはあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:55:55

    >>19

    ひぃん…ボコボコにされて甘奈ちゃんの姉になれる権巻き上げられた…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:58:11

    カチカチッ、カチッ
    冬優子ちゃん、これってパーフェクトっていうんすか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:17:44

    杏奈、このゲーム……あんまり、やったこと……ないです(ジョインジョイントキィ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:27:52

    >>6

    もしかして梅原大吾から名前取ってるのか…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:48:17

    砂塚は格ゲもイケるんやろか
    あいつはFPSのイメージあるんだが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:04:32

    小鳥「私もストリートファイターやったことありますよ♪よくリュウとケンの友情で妄想して…」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:51:03

    17歳「懐かしいですねえ、ストリートファイター。必殺技出すの難しかったけど、昇龍拳クリーンヒットすると相手の体力九割削れたんですよね…。センサー式の大きいボタンだったから強技狙って出すのも難しくて…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています