ラーメンは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:03:27

    もうハマっちゃっててここんとこ毎日3食です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:04:11

    (プロデューサーのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:05:45

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:05
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:10

    嘘つけっ
    体重の増えかた的に絶対に間食もしてるやろうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:26

    >>3

    いやっ聞いて欲しいんだ


    手毬は蛆虫じゃ…………

    うーん……

    ククク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:40

    >>4

    かなりというか5キロも増量しちゃってます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:09

    >>7

    5キロも増えてない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:18

    >>4

    かなり肉付きはよくなってます

    まあ過ぎたことはもういいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:07:46

    明確にスレ画の1部について語るならまだしも同じ内容のスレ立ては初星学園校則で禁止スよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:50

    >>2

    (月村手毬のコメント)

    哀しかった… ラーメンの食べ過ぎで体重が増えたからってプロデューサーが怒るだなんて……!!!


    …もうみんなの前で泣くしかない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:00

    >>10

    (手毬のコメント)

    校則?なにそれ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:13

    >>11

    一応聞きますね

    食べてるのはラーメン3食だけですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:55

    >>3

    事前に聞いていた悪い噂は全てが真実だったんだ


    芸能活動経験者だからと言って月村手毬を甘く見ない方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:10

    >>13

    あわわ


    わ…私はラーメン3杯食べたとは言ったけど それ以外に何も食べていないだなんて一言も言ってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:25

    >>4

    (月村手毬のコメント)

    どうしよう? まああんまり気にしないでいいでしょプロデューサー

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:39

    なめるなメス豚ァーッ本当は替え玉も頼みたいんだろうが!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:42

    >>16

    はーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:11

    >>5

    これは間食じゃないわ おやつよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:07

    (????の内心でのコメント)
    (学園アイドルというよりブタね…)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:31

    (月村手毬のコメント)
    まあ、過ぎたことはいいよ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:27

    おそらくボボパンダイエットする薄い本が出まくると考えられるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:04

    >>17

    当たり前のことを抜かすなあー

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:45

    >>22

    ほう“三村かな子を継ぐアイドル”か… パンパン(カロリー消費運動擬音

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:51
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:24

    >>24

    さっさと走れやメスブタ共がー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:16

    >>25

    いやっ 聞いて欲しいのよ プロデューサー


    昨夜はケガをしてしまった指がどうしても痛くてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:22

    >>27

    だったらどうした 一度おんぶされてみるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:11:14

    ほいだらプロデューサーが太らないご飯を毎日作ってくれるのかあーん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:55:21

    >>29

    もしかして


    私がラーメン断ちを出来ないのはプロデューサーが私のためにご飯を作ったり世話を焼いたりしてくれないからじゃないのかしら?


    忌憚のない意見ってやつよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:01:56

    >>30

    ほいだら毎日ディストピア飯にしようかあーん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:19

    >>29

    お前2ヶ月間作ってもらっただろうがよえーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:21

    同じユニットの赤と比べると意識が違いすぎて笑っちゃうんスよね
    向こうは体重管理から脂肪・筋肉量まで整えてボディビルダーよろしく「アイドルの体作り」に励んでいるというのに手毬、お前は何だ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:13:22

    >>33

    いいのよ 本物の才能を宿した私にはラーメン間食も許されるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:14:42

    青の系譜の悪いところを寄せ集めたような女なんだよね 怖くない?

    まあ初期千早よりはマシなんやけどなブヘヘヘ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:33

    >>34

    しかし貴方にはソロ活動に向いていないのです

    更に言うならユニット活動も向いていないのです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:36

    へっ 何がラーメンや
    どうせ陰謀論にハマったら全否定するくせに

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:20
  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:42

    >>33

    ウム…実力は高いっちゃ高いけど意識が低すぎるんだなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:01

    許せなかった……4か月間朝夕と飯を用意してたのに毎日ラーメンを食うなんて
    まっプロデューサーくんは間違いなく怒らないからバランスは取れてないんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:22:24

    ミスター>>24、かな子は美味しいものが好きでその美味しいものを活用して人とコミュニケーションを取ろうとしたりとしっかり考えて行動してるんでこの毒チワワと同じステージに立たさないでもらっていいですか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:23:05

    言うても15、6の若さと成長期ならそんぐらい食べても余裕じゃないスか?
    これが三十路超えてたらヤバいと思うけどねっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:24:12

    プロデューサーの食事=神
    結構量ある感じなのに間食もするのは反則ですよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:08

    >>42代謝がいい今のうちに食べるのはいいと思うよ

    問題は…約束を破った上に図々しい態度を続けることだッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:47

    🔴手毬ルド ワシのお手製ダイエット用健康弁当は美味いやろ?
    🔵はい 私の嫌いなものが入ってたのでクソです
    🟡くだらな過ぎて聞いた時間返してくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:26:07

    不思議やな メンヘラみたいな台詞なのに飼い主の顔色を伺うやらかした子犬に見えるのは何でや

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:31

    正直怒りより困惑や呆れがくるよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:29:06

    担当だし好きだし今更見捨てはしないけど手毬にはもっと社会を体験して荒波に揉まれてほしい
    それが僕です

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:35:00

    >>42

    体が資本なのに高脂質高塩分なんかバクバク食って良いワケあるかぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:59

    >>30

    ジャーン手毬ルド飯持ってきたで

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:02:36

    コイツならギリギリ咲季のトップアイドル養成ご飯とPの手作り弁当の両方を一食で食うくらいやりそうな気がしてるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:57:57

    こんなふざけた意識でアイドルやってる癖にモチベとコンディション次第でTrueEnd版LunaSayMaybeみたいなパフォーマンス出してくるの暴れ馬すぎるんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:02

    >>43

    チートデイはルール無用だろ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:10:50

    >>51

    摂取カロリーは大丈夫か?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:20:03

    >>31

    ええ 足りない分はラーメンを食べるからどうということはないわ プロデューサー

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:21:27

    学マス触ってないけどこの女バカなんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:23:51

    よしっ手毬のコンディションを管理して完璧な状態で当日を迎えてやったぜ
    もう苦労の日々は終わりだ

    ウアアアアリハーサルデ燃エツキテルーッ 助ケテクレーッ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:24:30

    >>56

    クールで孤高の一匹狼としてファンの皆様からお墨付きをいただいています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:25:43

    >>58

    (何を言っているんだこのバカは?)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:53

    >>28

    (月村手毬のコメント)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:07

    >>32

    良かったわねプロデューサー…


    私のために“2ヶ月間食事を作った”ってことはこの先も私のために食事を作れるって事じゃない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:38:38

    >>61

    すいません。

    恋人や家族でもないのにここまで尽くしたのが異常なんです。

    ちゃんとする気がないならもう辞めさせてもらってもいいっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:31:24

    >>61

    すいません、2ヶ月分の筈なんすけどなんで1月で失くなっているんすか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:30:10

    >>33

    待てよ赤に関しては元アスリートということもあって体調管理に関しては他と比べても徹底してるだぜ、まあ赤に関してはきちんと説明さえすれば無茶しないし従ってくれるから扱い安いし手間がかからんのやけどなブヘヘヘ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:33:31

    >>64

    もしかしてプロデューサーが弁当作りやめても咲季が代わりに作ってくれるんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:41:47

    >>62

    (駄犬のコメント)

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:44:45

    >>66

    己の悪因悪果を呪え

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:39:48

    >>41

    かな子と手毬のキャラクター性の違いなんてどうでもええやん?


    大切なのはね“増えすぎた体重を落とすためにプロデューサーとボボ・パンを行う”ってシチュの二次創作を描けるということやん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:47:02

    >>68

    プロデューサーの負担も考えてください

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:52:11

    >>69

    うるせぇっメスブタを超えたメスブタっ!

    じゃあちゃんと運動してくださいよ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:51

    >>70

    わかりました

    10km歩いてラーメン屋に向かいます

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:13:46

    >>71

    そして帰り道で疲れ果てた手毬はプロデューサーのケータイに泣きそうな声で迎えに来て欲しいとメッセージを入れてきた

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:16:05

    >>72

    行きに10km走りきって帰り歩くことすらできなくなってそうな性格してるんだよね酷くない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 18:06:56

    >>73

    もしかして


    月村手毬は目標がある内は“芹沢あさひ”に、目標が無くなると“大崎甜花”にそれぞれ変身する多重人格アイドルなんじゃないんスか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:34:34

    >>72

    食った分のカロリー消費しろよボケが

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:38:59

    >>53

    手毬はしょっちゅう「今日はチート・デイだから」とか「今日は自分をいたわる日だから」とか言って屁理屈をこねてはかなり重めの間食をしておろうがっ


    日々体重を増やし続けておろうがっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:44:02

    もしかして手毬はアクアなんじゃないっすか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:52:18

    >>65

    でもね 咲季には悪いんだけど 私咲季が作ってくれるお弁当って苦手なのよね

    (プク)

    必須栄養素だのカロリーだのってゴチャゴチャ言ってくるし時にはヘビなんかを入れてくるでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:54:58

    手毬が泳げるならプールいかせる発想あるが
    まだ夏イベは少し早いか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:22:33

    >>58

    自堕落偏食暴走毒舌ラーメン・デブの自己評価など当てになるものか

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:28:55

    >>76

    そ、そんなことないです

    刃牙みたいな朝食とタフみたいな昼食とケンガンみたいな夕食の3食で抑えているであります

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:30:53

    >>73

    10kmを走破


    疲労が蓄積し膝は完全に笑って力が入らず 腕は萎え頭をもたげることすら困難に…


    それでも目当てのラーメンは完食した

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:45:36

    >>81

    (学Pのコメント)

    “タフみたいな昼食”と称してマンモスや加納が食べていたようなハイ・カロリーな中華のコース・メニューを平らげるのはダメですよね(ガッ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:20:29

    >>83

    お支払いは彼がしてくれます

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 12:57:22

    まあ気にしないで
    ホーム画面では「うーっ 食わせろラーメン!
    待てよ 我慢なんだぜ」して耐えてますから

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:00:42

    >>85

    はい

    3食ラーメンを間食デザートでもって代用します

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:37:20

    >>85

    手毬 お前…


    なんでその生真面目さを維持できないんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:40:35

    人面獣心のクソ野郎と言ったんですよ手毬さん
    何か誤解を受けているんじゃないかと思ってた悪い噂が全て事実だったってわかった時はさすがにビックリしましたよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:15:00

    >>79

    あのアイドルは水着イベで海に遊びに来たと言うのに、ひたすら海の家で食事をむさぼるつもりか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:18:26

    >>48

    そして社会の恐ろしさに打ちのめされた手毬は学Pの部屋に転がり込んでヒモ・ニートと化した

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:47:37

    >>84

    小賢しいマネを


    明日からは全てのメニューにニンジン・シイタケ・レンコン・咲季に提供してもらった“蛇”を混ぜ込むぞ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:54:41

    メスブタというよりクソブタという感覚

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:23:11

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:14:38

    >>57

    駄犬というより駄/馬だな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:26:33

    >>92

    しゃあけどブタにしては餌の好みが偏り過ぎな上にうるさすぎるわ……

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:31:23

    既存のめんどくさいメスブタとはまた微妙に毛色が違うんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:34:01

    プロデュースしてる最中だけどもしかしてこの毒チワワは謝るということを知らないんじゃないっスか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:15:44

    >>97

    畜生に謝意という感情を求めるのがそもそも間違いだと思われる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:49:29

    >>95

    しかし、豚はめちゃくちゃグルメなのです

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:50:25

    朝は開店と同時に武道家にいってやねえ…そのまま三食武道家にするのもええで!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:51:19

    >>97

    待てよ 申し訳ないという気持ちは確かに持っているんだぜ

    まあ口に出してないから無意味なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:05:26

    >>99

    もうイタリアとかでトリュフ豚でもやっていてくれって思ったね


    まっ手毬なら間違いなくトリュフよりもフォアグラの方が好みだろうし、イタリアとかに行ったら強制されなくても手毬はフォアグラ・ガチョウみたいになりそうだから結局はトリュフ豚の代わりにはならないんだけどね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:06:54

    口が悪いキャラ付けの定石だ
    本当は内心はいい子だったりする……

    待てよ これ思い立ったら全て全力でやるし周りにもそれを求める壊れた人間なタイプ?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:09:15

    >>98

    待てよ

    猿はちゃんと指導したら謝ることが出来るんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:48:32

    >>104

    ただの芸じゃねえか

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:10:16

    >>100

    嫌だ

    二郎系を間に挟みたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:36:20

    >>106

    待てよ 本人の好みはこってり+ニンジンシイタケ嫌いだから野菜たっぷりの二郎より横浜家系だと思われるが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:11:29

    >>107

    二郎系に人参椎茸は入っていないと思われるが

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 11:14:32

    罪悪感無しで食べるラーメンは麻薬ですね…
    罪悪感有りで食べるラーメンも麻薬ですね…体重が5キロも増えちゃってもう毎日です

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:08:55

    >>109

    そのまま体重60kg代に入るつもりか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:11:10

    しかし…歌は本当に上手いのです
    そのVoステータス…500億

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:14:00

    朝は家系食べてやねえ
    昼には二郎系
    夜に天一行くのも美味いでぇ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:06:02

    >>111

    まさかこのメスブタは歌が上手けりゃアイドルになれると思っているのか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 11:14:23

    不思議やな…いつも食い物の話をしているし体重も5kg増えているのに
    創作によくあるアホみたいな盛り方した食い物に対しては食うよりもビビってそうなイメージがあるのはなんでや
    大食いって感じじゃないんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 12:37:51

    手毬は良くも悪くも自制心がない感じだよねパパ
    自制心がないから言っちゃいけないこと言っちゃうし、すぐに燃え尽きるくらい突っ走るし、間食だってしちゃうんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 15:42:25

    >>114

    朝食抜きとかいうリバウンド間違いなしの誤ったダイエットをしているのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています