ライダーというより魔法少女だな...

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:07

    バンクじゃない街中の変身を見せてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:10

    えっもう今月中にはサービス始まるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:03

    地に足つけてやれば普通の装着型にはなりそうッスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:13

    まずいよ 学マスと一緒にあ~ダメそう…って思ってたからすっかり忘れてたよ
    まあ学マスのほうはめちゃくちゃ面白かったからもしかしたらドカベンも面白いかも知れないですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:47

    >>4

    伝タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:54

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:15

    >>4

    >ドカベン

    完全に別物になってんじゃねぇか あーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:52

    あんスタやツイステやまほやくやってるメスブタ達…移住待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:00

    >>5

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:38

    >>8

    あくあややる人も...移住待ってるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:39

    でもねオレドカベン始まるの嬉しいんだよね
    だってライダーシソシャゲは全部荼毘に付してたでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:00

    >>9

    あっ よく見なくてもちゃんと語録ヤンケシバクヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:59

    絵面はともかくシナリオは結構期待してるんだよね
    第1部はもう書き上がってるらしいから半年サ終コースでもまあええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:47

    シティウォーズより持ったら大往生だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:48

    ドカベン呼びおもしれーよ
    乙女ゲームではなさそうだけどとりあえずやってみようと思ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:40

    ノウハウはBANDAIに蓄積されてるはずなのに中々定着しない それがライダーのソシャゲですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:04

    >>14

    シティウォーズ超えは無理です

    マジで無理です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:17

    ドカメンスレ久々に見たのん

    まぁなんでもいいですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています