A+が無限に遠い

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:08:33

    助けて何が足らないのかわからぬ、今は手毬で挑戦中
    今はPレベル20、倍率は46%28%8%

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:43

    PLVを上げて虹カードと虹ドリンクで殴るんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:23

    そこまで行けてないけど最低条件PLv25以上、特訓2以上、全レッスンパーフェクト前提らしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:19

    毎回この辺のステに落ち着くならなんかどっか落としてる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:16

    Pレベル上げる為に他の子の育成も色々やってみると良いよ
    レベル上がれば自然と強いカード使えるようになるしその間に強いメモリーも集まってくるだろうから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:17

    ステ合計3000 最終試験15000 くらいがA+の目安だっけか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:33

    あとは最終試験のスコアが2万近くないとダメらしい
    俺も無理

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:10

    最終試験のスコアも反映されるんだっけ
    手毬でスコア稼ぐの結構きつい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:22

    >>3

    一応は序盤で1つパーフェクト落としても行けたよ

    その後はサポコミュとかSPの発生良かったから合計ステ3000くらいまで盛れたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:30

    合計ステが2900前後くらい必要なんだったかな
    だから不得意なステータスでもSPが出たら踏むべきらしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:07

    SPレッスン踏みまくる、授業の一番ステ上がるやつ優先して選ぶ
    中間試験前の追い込みを見据えて高火力札を意識して取る
    最終試験スコア14000↑くらい目指して再挑戦しまくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:48

    ステ合計を上げれば上げるだけ最終で必要なスコアが減ると思えば良い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:44

    lv25で手に入る国民的アイドルのカードがあった方が安定する気はする

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:05

    Luna手毬だと17000くらい出してA+行けたけど
    Pレベ25で開放される国民的アイドル使ってコール&レスポンス2連打したので
    20では難しいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:15

    ①Pレベ25まで上げて国民的アイドルを取る
    ②SPレッスンだけ選ぶ(最初の確定SP無しレッスン除いても1回までならSPじゃなくても可)
    ②1番高いステを1300以上、合計2900以上にする
    ③最終試験で国民的アイドルが出た時に青汁から天真爛漫かコール&レスポンスか魅惑の視線を引いて2回使う

    これで大体最終20000スコア出るからセンスはRカードでもA+安定する

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:55

    S目指すならステはどれくらい必要なんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:09

    時代や環境のせいじゃなくて…Pレベルが悪いんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:50

    国民的アイドルで強いの2連打だよなと思ったら他の人もほぼ同時に挙げてて草
    まぁそうだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:48

    >>3

    25超えるとだいぶ楽になるけどプレイヤーレベルは25より下でもいけるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:01

    青汁党のものです
    みなさん青汁でディスティニードローをしましょう
    3回までならリトライできます

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:13

    >>19

    見してくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:25

    >>21

    あっ手毬の話かすまんかった

    ことねちゃんの方なら一応22で突破は出来た

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:30

    そうなんよなーロジック好印象はやりやすいけどセンス型めちゃくちゃ苦戦したわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:11

    補正40〜50超え見てびっくりしてんだが、フレの完凸レベル60あるとそんだけになるのか
    自分もサポもっと探してみるか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:24

    自分もA+取れなくてステもネットで見たみたいにたくさん上がらないし点数も取れないしこれ俺が下手すぎ…?と思ってたがそもそもPレベルないと(手持ちもそろわないし)きついのか
    とりあえずいろんなキャラも育成して25まで上げるか…まだ17だし時間かかりそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:54

    手持ちのSSR全員同じ理論でA+行ったから多分間違いないと思うけど、メインで伸ばすステの成長率を40%周辺、サブで伸ばしたいSP発生率を45%以上にして、初手と追い込みをメイン、サブで伸ばしたいステはSPひたすら踏むって手順で総合ステが大体3200ぐらい行くから試してみて

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:32:31

    PLV20のアイヴイの手毬でやっててステは3000くらいいくのに最終試験がどうにもスコア出せなくて困ってるんだけど試験中の立ち回りみたいなのってある?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:33:52

    >>28

    スキルカードは毎回どんな感じの内容になってる?

    強化とか削除とか積極的にやる感じ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:34:33

    >>16

    確か合計3500あって最終試験で2万超えたらとかなんとか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:40:18

    >>29

    ウインクと手拍子を優先的に取るようにしてて削除は2回ぐらいかな強化はPアイテム頼りって感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:55

    >>31

    もし一回でいいからA+とりたいってだけなら

    手毬のサポカでもらえるアイテムがVoで一回だけスキルカード使用回数増やしてくれるから

    最初のターンで手毬固有とファンシーチャーム使ってそれ以降Mで好印象増えるカード使い続けて後半の倍率高いターンで手拍子連打でかなり伸びると思う


    強化は手拍子とかの%増えるの優先で、ハーブティー試験までにできるだけ集めて最後のターンにがぶ飲みするといけそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:04:10

    スレ主じゃないけどようやくA+取れた!
    ステは盛れてたから最終試験で強アイテム使って殴ったらいけた

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:38:52

    1400-1300-500くらいのステを出せると最終試験10000点でもA+取れるらしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:46

    アイヴイ引こう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:57

    >>10

    まぁ初期だから仕方ないとはいえ基本的にお飾り性能みたいになりそうやな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています