浜中俊、いいところなし

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:30

    .

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:11:20

    タバル一鞍入魂だったのか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:10

    はまなかさん…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:05

    電源ボタン長押しで強制終了してからコンセント抜き差ししてリフレッシュしないとだめなほど深刻やんけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:13

    まぁ人気なりって感じ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:30

    アンチかと思ったら推し騎手にしてるの草
    ハリオもそうだけど運ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:23

    明日どうすんのこれ?一応東京行かなきゃいけないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:30

    はまなかさん中止悪い…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:58

    ナムラクレアでスプリンターズS勝つって信じてるから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:30

    リーディングジョッキー浜中俊...ダービージョッキー浜中俊...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:08

    どんまいや
    休みと思ってリフレッシュしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:14

    荒らしかなって思ったらスパルタタイプのファンだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:44

    これでもデビュー6年目でリーディングの超大型新人だったんだ
    はよ復活しろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:13

    まあ去年ケンタッキーダービー見学だけして帰ってきた騎手もいたし…
    長いこと続けてればこんな時もあるよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:16

    重賞で勝負できる馬に乗れてるけど乗鞍の数がね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:25

    今日の結果だけ見て人気考えたらそんなもんやろアンチか?って思って下の方もよく見たらなんも言えなくなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:08

    最近見せ場無いのはガチ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:35

    出走強行するわけにはいかないとはいえ追いきりとかも結構乗ってたのにこんな直前で取り消しになったのは同情する

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:42

    ナムラアトムも今日の展開じゃどうしようもないわな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:25

    騎乗予定でレースにすらならなかった奴ら
    ディープモンスター
    メイショウハリオ
    ハピ(こいつだけ競走中止)
    メイショウタバル ←new!

    まだ上半期終わってないのにこれはちょっと何かあるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:44

    高松宮現地いたけどゴール後の「ここで勝たなきゃダメだろ浜中ァ!」って野次がやけに耳に残ってる
    タバルの件は無念だけどどうかまた大舞台で輝いておくれ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:31

    トーマスフレアは出資してるけどマジで5着までなんとか持ってきてくれて感謝しかない
    正直前走までのみてたらとてもではないが勝ち上がり無理かなって気配だったけどようやっと希望が見えたし優先出走も持ち帰ってくれたし

    まあ前走もはまなかさんなんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:47

    乗鞍の割には重賞級の馬持ってるんだけどなんかダービージョッキーで年齢的に脂が乗ってくる時期と思えないくらい騎乗数が少なすぎるんだよな
    なんでこの成績で年間500も乗ってないの?ってなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:56

    タバルを次走こそは暴走逃げ馬にはしないからな!って調教から頑張ってたのにな
    無念だよな
    不幸中の幸い重症の怪我ではないからまた回復したらタバルと勝てよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:04

    去年の坂井は全体的に持ってたからなぁ
    ダービー運が絶望的に死んでただけで

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:19
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:30

    >>23

    本当に用が無いんだよね悲しくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:29

    >>27

    ところでこの落としたやつはどうして次走宝塚記念走ってるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:10

    >>29

    だってダービーのために身体作ってたから持て余してもと勿体ないし…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:14

    新幹線ならキャンセルできるだろうけど調整ルームにキャンセルの概念とかあるもん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:19

    >>29

    どうしてってお前…ダービー何もしてないし消化不良だったから……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:23

    >>26

    レモンポップタナパクがギリギリまで悩んだせいで戸崎ドライスタウトで他のトップジョッキーは乗り馬決まっててで流れ込んできたの何度見ても超ラッキーだと思う

    その前年の秋に結果出してたからにせよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:13

    >>29

    おさんぽだけじゃ物足りなかったんでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:21

    >>32

    逆に現在賞金不足地獄に陥ってる遠因になってるから笑えないのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:43

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:18

    >>24

    騎乗依頼来ないとか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:31

    >>29

    そりゃただの競走馬じゃなくてド級のゥラエレーデだからだ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:33

    メイショウタバル魂の騎乗で誰かが逃げる

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:33

    >>35

    しかしあの後賞金積めるレースがあったかって言われると難しいぞ

    JDDなら勝てたとも限らんし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:18

    まぁ牧場の方も…

    x.comx.com
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:33

    まあでも乗り替わりで何か乗れる可能性もあるし行くだけ行くんじゃないかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:32

    >>42

    ドウデュースが戸崎になったみたいに可能性ないわけじゃないのか...?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:41

    競馬村の内部事情は分からないからどの具合に干されてるのか何で騎乗数が少ないのか詳しい事が全く分からないのよ
    だから余計もやもやする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:11

    >>44

    浜中という存在が信用も信頼もされてないだけでは?

    勝率が少ないとかそこそこでも騎乗数がある人はどこかで信頼されてるし頼りになるから乗せてもらえるのだと思う

    あとは本人が営業せず現状維持で満足してるか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:55

    >>20

    小倉大賞典→ディープモンスター取消

    サウジC→メイショウハリオ取消

    日経賞→1番人気ボッケリーニ5着、お手馬のメイショウタバルが裏で圧勝

    高松宮記念→ナムラクレア僅差2着

    天皇賞(春)→ハピ中断

    日本ダービー→メイショウタバル取消


    浜中さん今年のここまでだけでもこれだけあったんだもんな

    同期の康太のことも含めてなんかもう気を強く持ってとしか言えないしスレ主は変わらず応援したげてな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:26

    G1、重賞は毎回と言わずとも乗り馬あるんだし詮索することでもないわ
    あんまりたくさん乗るのがキツいのかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:05

    >>46

    浜中さん結構メンタル弱いとこあるのが伝わってくるので本当に心配になる

    周りに気に掛けてくれる人はたくさんいるし杞憂だとは思うけど

    どっかで大きいとこ勝って流れが断ち切れるといいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:22

    去年りうせい(というかハットマン厩舎)がお祓い行けと言われてたが後半からは盛り返してたらはまなかさんもきっといい事あるさ
    乗鞍数は多い方がいい人少ない方がいい人がいるからなんとも

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:58:08

    関係ないけど確かその機能りうせいがVANの方か何かで欲しい機能に推し馬・推し騎手あげてそれがJRAアプリにも実装されたんだっけ
    「お気に入り」くらいのもんかと思ったらまさかの「推し」そのままきてるとは思わなんだアイドルみたいだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:10

    でもダービージョッキーだから

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:59:53

    明日府中にはいるんだろ?勝負すらさせてもらえんのは辛いだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:10

    >>51

    だからこそもっと活躍してほしいんじゃい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:00:50

    タバル「なんかごめん…」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:03:02

    >>52

    ハリオ出走取消で渡航をギリギリキャンセルして家でレース観戦してたから明日もそうするんじゃないか

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:05:12

    >>54

    こればっかりはしゃーない

    こういうとき一番励ますというか話し相手になってくれそうな親友がもういないってのが辛すぎるな

    しかもダービー1番人気は康太と関わり深い馬で喪章付けて走った皐月賞を勝った馬

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:29

    >>44

    浜中のエージェントが武豊とルメールのエージェントでもあるからそっちにまず馬が回ってくるのはあると思う…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:12:30

    >>56

    どしたん?話聞こか?^^

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:41

    >>58

    本当ならあなたも支えてもらう側のはずですよね??

    いやニイニイなら浜中さんのことも気にかけてくれるだろうけど!!

    元々相談相手になってるらしいとはいえ流石に遠慮してしまいそう

    それすら超えて来そうなのがニイニイではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:22

    >>57

    元々2人のおこぼれを貰うスタンスなのは分かるんだけど自分から営業しないのかなと思う時はある

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:25:34

    >>58

    (はまなかさんの目線はハゲニイのデコに向けられてるけど多分気のせいではないと思う)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:41:33

    >>61

    ニイニイのおでこが好きなんでしょ(適当)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:49:37

    >>62

    ニイニイのおでこの魅力に気がついているのはワイだけかと思ってたんやが

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:51:48

    >>63

    ずっと身近で見てるんだから気づかない訳ないだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:01:51

    (スレが乗っ取られてね?)

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:37

    >>65

    井戸端会議みたいなもんだからね

    どんどん話題が逸れるのはあるある

    主題は応援でいいのか…?

    まぁやっぱり頑張って欲しいよ

    タバルも次走は流石に組めるだろうしそこで悔しさ晴そう

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:07:38

    >>55

    渡航してのレース予定と国内でのレース予定ではちょっと違う(渡航予定があったならその期間内の国内レースは予約入ってないだろうから自宅観戦)気がする、何かあった時のために出勤はしてるかもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:10:03

    ワシははまなかさんもはまなかさんのお手馬たちも好きだからクレアやボッケリーニおじさんが今年いっぱいくらいでいなくなりそうな今こそ新しい有力お手馬の登場に期待したいんや

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:06

    >>68

    ナムラクレアは本当にスプリンターズこそは勝って欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:11

    >>58

    ニイニイお前ダービージョッキーになれや


    タバル…はまなかさんを背に菊とJCと有馬勝て…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:31:06

    勝率とかの数字は全然良い方だし数増やして欲しいなとは思ってる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:32

    タバルは浜中じゃなくて別の騎手に乗ってほしいって声も聞くけど、俺は鞍上浜中で勝つところが見たいって思うくらいには浜中に感謝してるわ
    ダービーに向けて熱心に調教付き合ってくれてたおかげで改善の兆しも見えたからどこかで報われてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:14:48

    3週だか4週連続でつきっきりで追い切り乗ったんだしどっかで報われて欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:17:34

    はまなかさんはスナップちゃんも頑張って勝たせてくれたから頑張ってほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:34:27

    東京にいたら去年の戸崎みたいに突発的にメインレースの乗鞍が発生する可能性はゼロじゃないけど……これ前日調整ルーム入ってなければ万が一空きが発生しても乗れないよね?
    ついてないなあ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:48:38

    去年は上半期イクイノ以外文字通りご臨終してたダイスファンブルおじさん化してたキムテツで今年は浜中がダイスファンブルしてんのかあ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:54:24

    次がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています