さすがに如何にこいつの思考が下半身直結になってるとしても

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:43

    映画撮ってるここで復讐やめるってことはないと思うの
    1回やめたDNAの時とは違って巻き込んでる人が多すぎるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:02

    まあメタ読みしたらここで復讐マジでやめまーすしたら茶番もいいとこだしな推しの子自体が

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:17

    ここから映画公開まで待ってれば自動的に復讐ノルマ達成ではあるのよ
    役者にできることは番宣しっかりやるくらい
    アクアなら編集に噛むくらいはやりそうだけど

    あとは直接ぶっ殺しタイムをやるかやらないかだけで、そこはあかねにも止めとけって言われてるし内なるゴローにもそこまでやるモチベーション無くなっちゃったって言われた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:13

    >>3

    いやでも映画公開してカミキが世間から叩かれました

    おわり

    ってことは流石に無くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:17

    このまま復讐やめて重曹といちゃついてENDって酷すぎるだろ
    ないない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:42

    >>3

    直接ぶっ殺されタイムの警戒放りだしてるのが一番酷いと思うの

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:45
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:50

    いつ見ても芸術的だな暴露系Youtuber

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:01

    映画撮影で終わったことになってんじゃないの
    あかねもこれが復讐と察してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:51

    冷静に考えて重曹のアイドル卒業まで待てずにあかねキープしてた下半身の男が
    映画公開まで待てるわけ無くないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:51

    流石に禁断の暴露オチ二度打ちはないと思うの
    なんか流石にばっかり言ってるな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:04

    >>6

    念の為でもそこ警戒してそうなのがあかねだけというね

    …なんで家族でも苺プロでもない立ち位置的に一番遠いはずの人が一番命張って頑張ってるんですかね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:30

    >>12

    他が警戒心薄すぎるのもある

    自分達がどんな映画撮ってるのかあんまり考えてないのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:47

    >>7

    実際こういう謎の調査能力と勢いある連中が少年Aの正体はカミキヒカル!とかやるんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:07

    >>2

    実際茶番でしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:59

    >>13

    カミキヒカルの台詞的にも映画は静観っぽいから無警戒でもそこまで問題ではないっぽいんだけど(ルビーの件は衝動的な事故に近いものとした場合)、じゃあなぜカミキヒカルの考えをそこまで理解して信頼してるんですかねアクアや壱護や監督は、というところが開示されてないのが今の問題点

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:06

    ねー
    普通に考えてありえないよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:05

    まあ今の状態だとアクアのインタビューに繋がる感じがしないし何か起きるだろうとは思うが…
    何か重曹のインタビュー以外回収する気あるのかわからんからなあ
    壱護のとかもう無理だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:29

    >>17

    ​───────だがここに例外が存在する

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:37

    >>7

    最悪の前例で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:25

    >>18

    なぜインタビューまだ撮ってない前提?

    ルビーのインタビューとかどう見ても撮影開始前じゃね?

    そしてその頃のアクアならあのインタビューでも不自然じゃないと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:22

    重曹ちゃんになにかあって重曹ちゃんのために復讐する!(重曹ちゃんの為に)もう誰も愛さない!して

    復讐すら重曹ちゃん>>>>>>>>>>アイにすれば復讐路線に戻れるよ

    純愛だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:42

    >>4

    映画を観た人たち「この少年Aってのはカミキヒカルってヤツなんだ!」って何故か唐突に超理解してカミキヒカルを叩くかも知れない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:23

    >>21

    天才役者云々が映画撮影中に出てきたからですね…

    まあ監督と重曹のだけは公開直前くらいのものっていう捉え方はできるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:49

    叩かれてダメージ行くキャラなのかもよく分かんねえんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:31

    出資までしてるしそもそも世間に叩かれたところでカミキのダメージになる?って感じ
    ネットテレビ見なきゃ関係ないし
    マスコミが押しかけてめんどくさいくらい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:37

    >>25

    年貢の納め時かもしれないね☺️とか言ってるから全然余裕そうなんだよね

    これ本当に効くんです?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:39:52

    >>27

    なんなら捕まっても証拠不十分とかで不起訴になってわりとすぐにシャバに帰ってきそう


    カミキヒカル「年貢は納め終わったから、今度は僕が告発本でも書くかな」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:06

    映画で終わりにしても公開前に復讐に区切りつけさせるならゆらのエピソードやらずに映画撮影中にアイ役で許すルビーをカミキ役として見てて許そうって思えたとか
    なんかもっとそれっぽいタイミングと雰囲気にできたと思うんだけど全て思いつきで描いていい加減に片付けたように見えるのが納得いかない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:13

    >>26

    最初は荒れるかもしれんが自分の犯罪晒す映画に出資するわけないだろで最終的にフィクションないしたちの悪い陰謀論で終わる未来しか見えん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:16

    今の推しの子ってどうなればハッピーエンドなんだ
    アクアは母の死や父への怒りより今の恋だし
    でも恋愛がうまく行きました推しの子終わり!にするのは雑すぎるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:48

    >>31

    カミキが自首してアクアと重曹がくっついてハッピーエンドじゃないの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:57

    カミキのチンの子ならチンチンで考えていてもおかしくない

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:45

    >>32

    フィクションとしての最終局面のカタルシス、どこへ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:44

    >>34

    いいんだよ忘れて

    よくねえよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:49:27

    >>34

    数々の障害を乗り越えついに結ばれたアクかなラブストーリーが本筋だから

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:07

    >>34

    アクアと有馬かなの結婚式でも出してきてみんなハッピー!

    これだな

    復讐のことは忘れていいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:08

    >>37

    そんな火影就任せず結婚式しか無いナルトみたいな展開あり得るんすか…?

    扱いや空気的にはあり得るのか

    今は火影もサスケもどうでもいいってばよになってるような状態なのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:01:57

    天晴だ 押しの子

    生涯貴様という作品を忘れることはないだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:04

    >>34

    かぐや様のラストは主人公達が叩かれて爽快感なく終わったでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:48

    なまじ小学生に人気出てしまったのが罠か

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:34

    一つだけ間違いないのはかぐや様の失策をまたやらかしたってだけ
    編集部は一度きつく言わないとあかんやろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:10

    ファンネルや暴露系でカミキを攻撃するも映画や証拠が憶測や願望が混じった確度が低すぎる物だと発覚しファンネル達が反転してアクア陣営の攻撃に回りカミキも名誉毀損で反撃に出る展開…あるであるであるで

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:06:42

    消去法で願望のみで父親とかやってるだけだしな
    何一つ証拠がない

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:45:51

    >>43

    アクアの意見をゴリ押したか責任は全てイチゴプロに被りそうだし…ミヤえもんは前世にどんな大罪を犯したらこんな罰ゲームみたいな人生を歩むことになるのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:48:00

    アクアって復讐とルビーの告白の答えの責任をゴローに押し付けて自分はゴローじゃなくてアクアだと思い込んでゴローを消すことで責任から逃げようとしてる
    責任回で責任について思い詰めていたし、そして復讐と転生に無関係な有馬かなを逃げ道にしたいんでしょ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:54:52

    かぐや様はタイトルからしてラブコメだけど一応これ復讐が主軸なのでは
    …あれ…本当に…そう……か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:06:52

    >>10

    あかねキープとか根も葉もないこと言うなよ

    アクアがあかねを引き止めてた理由は


    あれ?なんでアクアってあかねにキスしてまで恋人関係やってたんだっけな…

    誰か覚えてる人いる?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:21

    >>48

    作者が失恋した上アクアに避けられて曇る重曹ちゃん描きたかったからだぞ

    これは83話の頃から言われてるけどさすがにそんなわけないだろで流されてたやつ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:08:52

    アイに関わったことで不幸になった人間多すぎるだろ
    ミヤコさんとか一番の被害者じゃね?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:10:16

    そもそもなんでこのタイミングで最新話の内容を挟んだんだよ…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:27

    >>50

    被害者ではあるが、不幸かは別問題だな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:15:14

    >>16

    作者がメタ的な視点(カミキの内心)とキャラが知ってる情報の乖離を認識してないんじゃない?

    割とよくあるミスだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:18:50

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:19:50

    >>53

    さすがに作者はそれは織り込み済みのはず

    カミキがアクアたちの知らないところで色々やってることは露骨に描かれてるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:20:17

    >>54

    いやなんの証拠もなしにカミキに確黒出したりしてる時点でそれは通らん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:21:21

    >>56

    この世界においては

    天才あかねが判断したことは証拠はなくても真実だからそこは関係ない

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:27:21

    >>46

    アクかなENDにしてもここ解消してくれないとなんかアクアがぬるっと都合良い方に逃げた印象に見えてちょっとな

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:33:53

    >>58

    一応アクアの復讐心と関係なくカミキは人殺しであるってのは現在進行形で描かれてるので

    アクアの復讐は終わったー→それはそれとしてトンデモ事件はあると思う

    アクアはそこ考慮した決着をつけるとするにはアクアはカミキの行動を読めてなさすぎるので

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:37:12

    有馬かなの努力の描写すら何かダイジェストで唐突にお出しされたから、カミキが世間に叩かれて追い詰められるまでの展開もナレーション付きで2ページ程で描かれて、そこに至った理由もアクアのモノローグで数ページで語られるとか、流石にそれは考え過ぎか

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:53

    片寄ゆらを出した以上は余罪で逮捕ってところまではやると思うのだが、山の中だしどうやって発覚させるのやら
    偶然登山系youtuberとかが見つけるとかカミキが自首する以外だと、カラスネットワークでツクヨミが見つけるか、プロファイリングであかねが見つけるか(山岳遭難では捜索にプロファイリングが用いられている)のどちらかしかない

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:42:54

    >>60

    ありそう。そんな尺ねぇってダイジェストにする未来が見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:44:17

    >>61

    カミキの自白かニノが供述するなら可能かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:50:20

    「映画の公開後、世間のカミキヒカルへのバッシングは想像を遥かに超えて過熱した。カミキはこれまでたまたま幸運にも逮捕されなかったことへの驕りがあったのだろう、秘密裏に動いていた警察の動きを把握していなかったこと、そしてSNSによる特定された情報共有と断罪意識の共有の速度を侮っていたことがカミキの致命傷となった。獄中で自ら命を絶っていたカミキの遺した遺書には、ひび割れた器を満たそうと足掻く哀れな葛藤が記されていた。アイツもまた芸能界の闇の被害者なのかもしれない」

    それはそれとして、今日は有馬との婚約発表だ。


    みたいな展開になったりしてな。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:52:11

    アイの秘密暴露された世間の反応
    ルビーの激怒と双子の決裂
    双子が世論を美談にまでしてのけた会見
    双子がトップタレントになっていく流れ

    これをまとめて1話でダイジェストしたアカ先生を信じろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:59:23

    映画で復讐ってのもいまいち分からんのよな
    殺されたアイドル(殺人ニュースが雪が降り始めたニュースに負けるレベルの芸能人)の子供たちがそのアイドル演じる映画とかまず悪趣味すぎて話題になるか微妙だし
    中途半端にフィクション混ぜててどこまで本当か分からないからカミキが“大衆の悪意によって殺される”ほど叩かれるか?とも思うし

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:00

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:12:09

    >>66

    若手トップクラスの役者掻き集めてきてるし、監督はあれで有名な方だし、有名になったアクルビが脚本と主演で母の話をやるだのでドキュメンタリー系の映画にしては話題性は結構あるんだ

    なりふり構わなければ不知火フリル初の濡れ場だの黒川あかね元カレの力になりたいだのアクルビキスシーンだのお医者さんメルトだのファンの気を引くネタも出せるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています