ビルゲニアファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:09:44

    必殺技とあの傲慢な性格が好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:45

    今だに盾で防いでいたのに胸が切られてたのが謎すぎる
    体勢的に刃先は胸にいってない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:04

    たかだか3万年早い日食の日に生まれただけなのになー!
    なんで世紀王にしてくれないのかなー!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:22:16

    3万年も周期が違ったら無理なの当たり前なのにね。
    宝くじで「組が違えば1等なのにな~」って言ってるやるみたいで女々しい。
    でも認められたいのか小技が多いのでシャドームーンより狂的だったイメージ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:23:51

    こう見えて魚の怪人
    つまり古代さかなクン

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:28:29

    「夢を見続けることが俺のファンタジー」だった最期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:30:09

    シャドームーンに霞んでるけど1番BLACKのライバルしてたよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:35:21

    ビルゲニアはどうすれば良かったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:29

    剣聖ビルゲニアという名前がカッコ良すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:35

    >>8

    二万年遅く生まれるか、創世王への執着を捨てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています