そういやこいつの声優古谷だったね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:10:59

    古谷続投か代役かそれとも再登場させないかどうでもいいけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:27

    今ん所ギャラクシーファイトそのものの動きがないからなぁ・・・でも再開する際色眼鏡で見られるのはあれなのでマン兄さんもスコットもバッサリ違う人にキャスティングする方が丸い。櫻井の鬼滅と呪術、古谷のコナンとガンダムは恐らく変えたくても変えられないだろうがウルトラマンはまだバッサリぶった切っても大丈夫なライン(前者はもうやらかしたのを忘れられてる可能性はあるが)。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:51

    せっかく新造したしスコット達の活躍はもっと見たいところだなあ
    まあチャックもベスも別人になってるし古谷さんに拘らなきゃいけない理由は薄いと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:52

    まあ最悪声似てそうな人でも問題ないか...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:37

    そもそもパイロット版だけで終わってタイアップしてたハンナバーベラも今は無くなってアニメの続編絶望的な今推しても無駄じゃない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:03:46

    ウルトラフォースはレグロスで出番を十分貰ったからギャラクシーファイトの新作では出番なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:37:26

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:02

    一応アカレッドもcv古谷さんだけどどうするんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:47:25

    櫻井孝宏のウルトラマンは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:32:33

    >>8

    どうするも何もアカレッド自体消えたキャラみたいなもんで出番全くないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています