ガキの頃みてたアダルトビ◯オを探している

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:12

    探して欲しいけどこんなの見つかるのかな?
    ※リンクは貼らないでくれ 規約違反らしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:13:36

    ほんの一部しか思い出せないけど、
    ・かなり胸がでかい
    ・ブラの上から胸を揉む
    ・女優が「恥ずかしいです...」
    ・そのままフェ◯に移行
    て感じだった ガキの頃はそれで45りまくった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:42

    当てはまりそうなの多すぎてムズいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:22

    何年前か教えてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:24

    DLsiteに5000本はありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:39

    >>4

    10年以上前のはずだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:45

    巨乳以上の情報がほぼ無いじゃねぇか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:06

    あとそのブラは虎柄みたいな感じだったはず

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:49

    おっぱい好きなのは伝わった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:49

    胸は100センチ以上だと思う 片手に収まってなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:51

    どういった経緯で見たんや本当にガキの頃なら自分で買ったりレンタル出来ないからホテルで見たとか親が持ってたとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:45

    女優から探した方が早いか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:57

    お父ちゃんのコレクションを見たならお父ちゃんに聞くのが手っ取り早そう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:47

    >>11

    そうや忘れてた

    自宅のパソコンで見てたな

    もちろん子供だから作品買ったりしてないと思うしDVDでもない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:28

    三原ほのか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:00

    >>15

    みてきた 似てるような気はするけど発売時期的に違う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:47

    TwitterでAVソムリエに聞くのはどうだ?
    そういうアカウントがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:46

    なんでこの手のスレって情報小出しにして見つかる確率を下げるんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:49

    30年くらい前に見たVHS
    S◯Xシーンの導入前に牧場のデートシーンみたいなのがあって馬の交尾シーンが長尺であった
    S◯Xシーンでサーカスのミスターサマータイムが延々と流れてる

    あれはなんだったのか……

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:09

    >>18

    なんでって徐々に思い出してるからじゃねぇの知らんけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:24

    >>2

    AVが全部で100万本あるとしたら、94万本くらいにはそのくだり有るからな

    もう少し具体的じゃないと流石に絞り込めないよ、年代とか言ってくれんと

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:21

    どんだけのAVでブラの上から乳を揉んで感想を言わせてると思うねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:54

    >>21

    10年以上前だから2010〜2012あたりだとおもう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:18

    ネット販売サイトのAV作品一覧見てさ
    似てる雰囲気の女優言ってくれるだけでかなり絞れるんじゃない?
    それ本人じゃないとしてもお姉さん系なのかかわいい系なのかとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:12

    ブラウザ上で見たの?
    動画ファイル開いて見たの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:12

    >>24

    >>15


    これもまあまあ似てる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:58

    >>25

    動画ファイル開いたと思うんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:08

    >>18

    見つけるのが目的じゃなくて構ってもらうのが目的だから

    聞かれて教えてあげるというやりとりが楽しいんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:33

    >>28

    覚えてないだけだわ揚げ足とんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:54

    こんな条件で見つかるわけないだろ!
    もっとこう室内でやってたとか、ブラの色とか、女優の髪型とか男優の特徴とか
    覚えてる限り書き連ねるんだよー!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:47:36

    >>30

    なるほど ちょっと待ってくれ思い出してみる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:54

    覚えてないから多分だよ?多分だけど
    黒の長髪で男優は太り気味のおっさん
    部屋の中で画角的には真ん中に女優右端に男優
    女優は画面の方を向きながら胸を揉まれる
    て感じだった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:02:47

    女優は爆乳ってことだけど体型は
    ポチャとか肩幅とか肌の色、乳首の特徴

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:43

    >>33

    うーん...すこしぽちゃ気味かな 肌はそこまで白くなかった気がする 乳首の色は分からない

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:47

    だれかぁぁぁぁぉあ見つけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:27

    ttps://fob.jp/av/cclist/

    巨乳の女優ならここで探すのはどうかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:00:10

    >>18

    年代と媒体が分かれば大幅に候補が絞れるし、聞かれてそれが分からないこともほぼないのに初手ではまず申告してこないよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:15:46

    ワイも探してほしい作品があるんだけど
    昔2005~2010年くらいの間のFC2で
    姉弟の近親相姦物でアルマゲドンの曲が流れてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:54:33

    15年前くらいで峰不二子が着るようなピッチリスーツの茶髪の肩にかかるくらいのロングの女が捕まって手錠かけられる動画が好きだった
    スーツの前開けてお椀みたいなきれいな胸だった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:56:21

    素人モノで男優が実写ピンポンをボロクソに叩いてるやつ探してる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:56:58

    見つかるもんなのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:30

    >>40

    素人志向hiro

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 03:55:10

    >>42

    ヒエッ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:59:16

    >>42

    きっしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています