大笑いだ。一流どころか三流vtuberだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:12:56

    同接100人前後でファンから慕われてることだけが取り柄なvtuberなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:03

    …個人なら強い方ですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:15:31

    まずお前は誰なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:29

    >>3

    個人VにDMで上から目線でアドバイスするサラリーマン…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:35

    >>3

    誰って

    美食系YouTubeだろrやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:16:37

    ちなみにこの話は旬の過ぎたカラスミより旬のイカの塩辛のがウマイんじゃあっ
    て話だから語録の使い方としては下手糞をこえた下手糞らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:17

    >>6

    そもそもタフ要素ない所をツッコめ…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:47

    大笑いだ超一流どころか三級品のタフスレだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:13

    同接100人居ればある程度生活できるっス
    どう考えても個人Vなら上澄み中の上澄みっス
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:50

    ここもまたエアプのくせに界隈に詳しいと勘違いしている蛆虫に満ちている

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:18:56

    100人もの人間が自分の為に時間を使って来てくれるなんて…
    俺なら大喜びしちゃうね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:31

    こういう語録が流行る前はマネモブ…とかでスレ立ててそうっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:19:36

    昔は衛門で今は野兎に寝返ってそうな山岡さんっスね
    忌避の無い意見ってやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:36

    企業V愚弄するか個人V愚弄するか…悩むね♤

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:28
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:32

    100人ってことは田舎の中学一学年分やん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:46

    あわわお前は

    Vしんぼ


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:35

    おおーっ水曜日やないのにまともなVTuberスレが立っとるやん

    同接が100人という事は平均5万人くらいの登録者数という事
    一般サラリーマン並みの収入という事

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:16

    >>18

    水曜云々とどこがまともなのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:16

    一推しの個人Vを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:12

    >>20

    輪廻‥

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:58

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:22

    >>19

    紹介しよう。VTuber異常嫌悪者だ。

    毎週水曜日のド級の深夜に拙いレスバして負けたんスか?されてた奴がいくつか居た。

    いつでもスレを200まで荒らして朝方に爆破できる状態にある。・・・

      あの男は本気だ。


    まぁ規制されたのか別の荒れスレ立てるようになったのか何故か最近見なくなったからバランスは取れてるんだけどね

    元気にしてるのかなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:13

    >>20

    良いんですか?結構マジで推してる激えろオチンチン爆発一撃必殺空手十段最高指導者VTuberだろを紹介しても?


    しゃあっ!とま・り


    https://youtube.com/@tomari_mari?si=wEus-VziqpJpb_Eg

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています