ワイルドハントのほうからシャーレの当番で来ました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:14:18

    初めまして先生、ワイルドハント芸術学院のほうからシャーレの当番で来ました
    ……今日は当番はいない? 私の勘違いでしたか……まあ、折角来たのですからお仕事を手伝わせてください
    大切な生徒に帰れだなんて酷なことは仰らないでしょうね?

    ここだけワイルドハント制服のケモミミ生徒がやたら当番にくる世界
    先生は気づいていてもいなくてもいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:19

    ワイルドハント芸術学院のほうから来た(ワイルドハントの生徒とは言ってない)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:04

    >>2

    そんな消防署の方から来たみたいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:32

    先生ならチラッと顔見ただけでアキラのこと見抜きそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:45

    もう既にエ駄死すぎる。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:52

    >>4

    はい絆ランクが上がりました

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:26

    ワイルドハント芸術学院の…マツモトさん? よろしくね
    (聞いたことがあるような…確か有名な画家だったかしら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:07

    アキラがシャーレの常駐メンバーとして変装している世界かぁ…夢があるな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:52

    >>2

    面の皮が銃弾防ぐぐらいに分厚い!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:21:37

    "シャーレの女子トイレの個室からたまに先生の声が聞こえてくる…? い、いや私は何も知らないけど…"

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:25:00

    シンプルにめちゃくちゃ顔と身体が良い女

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:27:13

    正直アキラが来てくれるだけで嬉しいのに常駐組入りは天国過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:31

    ワイルドハントとして潜入してきたアキラを裸婦像として作品にしたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:27:08

    常駐じゃないけど、先生以外居ないときだけ来て物を増やしていくアキラのSSはpixivで見た

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:37:46

    >>13

    閲注スレが消されたからってこっちに来るんじゃない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:47:35

    先生がアキラとワカモにうまいこと頼れたら大抵のトラブル解決してしまいそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:48:32

    >>16

    指名手配されされてなければ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています