褒めてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:20:19

    頑張った、マジで頑張った
    最終2万6千叩き出したのにAランクだったり色々あって2万2千でA+作れた
    キツかった…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:21:53

    素晴らしいライブでした(学マスP風)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:08

    お疲れ、算出方法よくわからんよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:22

    >>1

    多分Aランクの方はステータスの合計値がA+の方より低かったんだと思う

    ステータス合計か低い分最終で超えなきゃいけないスコアが増えるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:27

    >>4

    なるほど…

    SP一つも踏めなかったのに頑張ったんだけどなと思ってたんだ

    基礎かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:28

    その姿や誉れ高い
    親愛コミュ10話はお前のものだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:26
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:48

    算出方法は最終ステータスと最終スコア、あと+αでその前のとかだぞ友よ
    ちなみに割と厳格で最終合計ステータスが基準より50下なだけで要求される最終スコアが3000以上跳ね上がるぞ友よ

  • 9124/05/25(土) 17:25:07

    次はお嬢を行きたい
    地味に好印象型の方が跳ねにくくて難しい気がしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:30
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:46

    >>9

    頭ギャンブルかよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:19

    >>9

    好印象は貯めれば勝手に伸びてくれるけど自力で伸ばしにくいのはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:47

    >>9

    好印象でA+狙うなら私はスター+とハーブティーは持っておきたいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:08

    最終ステどれくらいになった?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:41

    A+狙うなら中間試験でドリンク使うより中間の追い込みでドリンク使ってステータス伸ばした方が最終試験で楽になるよ
    結局基礎ステどれだけ伸ばしながら最終スコアを高めるかだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:59

    安定なら好印象なんだけどA+は運ゲー入ってくるから好調バズワードとか元気ハートの合図とかの方が行きやすい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:41

    ちゃんと育ってくるとA+はどのアイドルでも普通にいくから心配しなくていいぞ
    S以上になるともうなんかダメな気がしてくるけどな!ランダムに好印象付くとかねぇんかな!!!

  • 18124/05/25(土) 17:30:11

    >>14

    今見たらこんな感じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:51

    >>17

    育つもクソもsp引けなきゃ負けるんです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:47

    はっきり言って中間は3位取れればいいからな
    ある程度行ったらもうパスでいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:46

    >>18

    やっぱりそれくらい行くよな

    俺も最近広で初A+取れたけど使ったのはSSRだったからお前がナンバーワンだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:18

    >>17

    上の計算機に1500/1500/300って入れたらSランクは最終試験39550とか出てきたんじゃが…篠澤ならワンチャンあるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:22

    A+以上狙うならSPレッスンの発生率をどれだけ高めてどれだけSPレッスンできるかって話になってくるんだよな
    だからA+狙う人はSPレッスン発生率上がるサポカを優先してつけると良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:09

    >>22

    Sランクをコンスタントに作ろうとすると編成はこうなる

    ちゃんとカード育てればA+はいくけどSはこうなるのだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:08

    >>24

    何だよこのバケモノ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:20

    化け物で草
    あとやっぱ1つ混じってるSRのそれ強いよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:00
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:00

    いつも思うんだけど凸は分かるんだ
    サポートポイントどっから出てきた

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:38:43

    >>25

    >>26

    >>27

    全員の感情が揃うの草

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:23

    >>28

    一応、周回でもポイントもらえるしAPで買えるアイテムで倍になったりで賄え…ねぇよなぁ!?

    お仕事をダイヤで短縮連打とかもだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:25

    >>28

    フレンドコインとライブ短縮じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:51:33

    >>24

    暴力だよこんなの

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:24

    >>24

    こわいよぉ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:10:21

    >>24

    よく見たら全部完凸で草


    随分鍛え回したな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:59

    >>7

    これAとA+で3倍くらい必要スコア違うけどそんなきついの!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 05:28:06

    >>28

    周回…

  • 37124/05/26(日) 06:47:39

    なんか周回してたら行けた
    こっちは最終1万5千くらい
    基礎ステの関係かキャラによって取りにくいとかあるのかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:52:18

    >>37

    設定されてる要求数値が難易度によって違うとか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:44:47

    これはSランクのボーダーだけど合計値が100違うだけでかなり必要スコアに差があるらしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:33:02

    >>37

    やるじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています