知らずにウマ娘に痴漢するとするじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:22:48

    足の甲踏み抜かれてヤバイくらいボコボコにされそうだよね
    痴漢のリスクに命の面が追加されてそうだしあの世界だと少ない説ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:01

    簡単よ。相手の「命」を握ればいいの

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:34

    耳と尻尾見たらわかるやろし
    痴漢に声を上げられない理由は腕っ節で勝てないからではなく騒ぎになるのが恥ずかしい・遅れたくないからだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:40

    >>2

    なんだその画像

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:23

    大人しそうなの狙われやすいんよな
    お前みたいなの誰が触るんだよって

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:25:44

    痴漢は反撃できなさそうなおとなしい子を狙ってするともいうしある程度はそうじゃないかな
    病気の域に突っ込んでるやつは御構いなしだろうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:26:26

    ウマ娘の暴力は格闘家同様厳罰に処されるから痴漢し放題なんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:00

    あの世界の痴漢ビスケット・オリバ並に鍛えてる説

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:27:49

    >>8

    だとしたらなんでそんな事のためにそこまで鍛えてんだそいつら

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:00

    答えは簡単!遠くから痴漢すればいいんです!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:29:09

    人間に置換する奴は軟弱者みたいな価値観すらありそう
    痴漢で美学を語るな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:11

    手をつかんで上に引き上げてこの人痴漢です!
    ってやったら咄嗟の全力で腕が抜けそう
    気を付けよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:31:23

    逆に満員電車だと不意にバランス崩してしっぽ掴む事故もありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:23

    間違えて尻尾の上から座っちゃってギャッってなる事ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:51:44

    社会的にも精神的にも肉体的にも死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:06:23

    人生が終わる(そのままの意味)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 02:41:14

    あきらかな不審者でも殴れないから怖いみたいなことをエルが言ってたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています