【一応閲覧注意】ぐだが……

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:19

    マシュの目の前で死んだ時のマシュの反応ってどうなるんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:24:33

    1回死んでたでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:28:21

    奇譚の無い意見を出して良いなら、その場でショック死するレベルで動揺して吐くと思う
    立ち上がれないかも知れないくらい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:24

    復讐心は持たないと思うけど立ち上がれるかは分からない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:30:38

    >>2

    ぐだが死んだことってあったっけ?キアラに触れただけで溶けてしまいましたわ!されたときくらいしか覚えてないや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:42

    >>5

    ミクトランで2回は死んで生き返ってるかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:35

    >>6

    でも死んでるって事実マシュは知らんからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:56

    >>6

    マシュの目の前で、っていう前提条件を満たしてないでしょ

    スレ画的にキリエの逆バージョンみたいなのが趣旨だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:45:11

    >>8

    2回目はマシュの眼の前だぞ

    心配してたのゴッフだけだったけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:03

    (スレの趣旨とズレてるのは明らかだがいくら言ってもしつこく食い下がるだけだろうしもう触らないでおこう……)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:59:02

    眼前でぐだが真っ二つか人間押し花にならないと絶望しないんじゃね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:04:00

    >>9

    シバルバー戦あとだな

    たしかに

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:18:57

    2回目のミクトランの時は身体はまだギリギリのところでレムレム状態だったんじゃないかなって自分で勝手に補完してた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています