本日の柴田大知

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:23:45

    人気馬に乗ってちゃんと勝つ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:08

    珍しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:34:45

    G1みたいなガッツポーズだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:48

    ウマカテで競馬見だした民は知らないかもしれないが大知は自分が上手く乗って勝ったと思ったらレースの格に関係なくドデカガッツポーズするんや
    久しぶりに見た気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:40:09

    >>4

    正直あれは本当にうまい乗り方したと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:41:02

    久々に何とかなれーーーー!!!!じゃない大知見れた気がしてファンでもないのに嬉しいワイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:47

    コラムで乗り方工夫すれば…って書いてたから本当に上手く乗れたんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:44:43

    大知のガチ追いはしっかりガチ感が伝わってきて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:46:41

    予想以上にようやっててこれ以上言う事がない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:02

    思い描いた通り上手く乗れてしかもモレイラの人気馬に勝ってるからな
    そりゃ嬉しかろう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:48:06

    俺は見たいよいっくんの馬で勝つ大知
    いっくんがわざわざ大知に依頼しそうな馬がいない?入ってくるかもしれねえだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:50:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:53:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:58:02

    >>4

    ネオスやホウオウのが取り上げられる事多いけど、マジェスティバイオで中山グランドジャンプ勝った時のガッツポーズと勝利ジョッキーインタビューが一番好き。

    13年の春に予定通りコンビ復活してたら大知のジョッキー人生どう変わってたかなぁ…って考え続けるレベルにはベストコンビだったよマジェスティバイオ柴田大知は……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:05:34

    あんまり勝ててない騎手が勝ったらなんだかんだで嬉しいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:09:57

    >>4

    気になって見たら気持ちいいガッツポーズ決めてた、教えてくれてありがとう。

    初心者だから騎乗の上手さは分からないけれど、いい位置で直線に入ったとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:29:19

    >>15

    うん、嬉しい

    騎乗回数も多い訳では無いから尚更

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:58:38

    馬券は外したけど大知のガッツポ見たらどうでもよくなったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:34:53

    ようやっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています